こんにちは♪
洋裁ばかりしていたせいか・・肩こりがひどい!!
朝から肩こり体操をしているロンひなママです☆

さて、そんなロンひなママに嬉しいお写真が届きましたよ~♪

Heart Beatでご購入いただいたお客様です☆

モデルルークくん①

スマイルのタンクトップ♪
サイズもバッチリ!
やっぱりトイプーちゃんにモデルになってもらうと服が映えるわ~❤

モデルルークくん②

可愛い感じもカジュアルな感じも着こなせるのがスゴイ♪

ルークくん、モデルしてくれてありがとう!!
お写真を送ってくださったママさん、とっても嬉しいです❤
ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
こんにちは~♪
背中には貼るカイロが欠かせないロンひなママです(^^;)

以前、ブログで「小さくなったワンコ服」について書いたところ、
「もらいますよ~」っとコメントしてくださる方が多かったため、
古着なので大変申し訳ないのですが、古着でもOKと言う方にプレゼントしようと思います(^-^)
※ほとんど着ていない服orきれいな服を選んでます♪

【A】つなぎ服
サイズ:ペットパラダイスDS
洋服A

【B】ミッキーニットのつなぎ服
サイズ:ペットパラダイスDS
洋服B

【C】雪のモコモコアウター
サイズ:ペットパラダイス3S
洋服F

【D】Leeのダウンジャケット
サイズ:ペットパラダイス3S
洋服H

【E】男の子用袴
サイズ:ペットパラダイス3S
洋服J

※参考
DS:ダックス用(首囲22~26cm・胴囲35~41cm・約5㎏まで)
3S:普通犬用(首囲17~20cm・胴囲27~32cm・約3㎏まで)


希望の洋服をコメント欄(鍵コメ)でご連絡ください(^^)
ワンコ服は何着でも希望可です!!
希望者がお一人の場合はその方にプレゼント、
何名かいらっしゃる場合はロンひなによる抽選をさせていただきます♪
もちろん海外からの応募もOKですよ❤(COCO’S MOMさん見てる~?(^^)v)

コメントしてないから・・・なんて気になさらないでください❤
初めて遊びに来られた方も、これを機にお友達になってくださいね♪

締切は12月21日(水)までとさせていただきます♪
みなさん、遠慮なく応募してくださ~い\(^o^)/

ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

パブコメのお願い

2011-11-21 08:44

みなさんにお願いです!!!
環境省が動物愛護管理のあり方について私達の意見(パブリックコメント)を2件求めています。

私たち国民が法案改正について直接意見を届ける事が出来る、5年に1度しかないチャンスなのです。

メールでの送信はこちら↓

パブリックコメントメールフォーム
(※このフォームによる意見提出が正式にパブリックコメントとして受け付けられることは環境省の承諾済です。)
やり方はカンタン!賛同できる意見にチェックを入れて送信ボタンを押すだけです。
※一つのメールアドレスでも家族分や知り合いのパブコメを送信することができます。

どうぶつ達のために、ご協力をお願いします!!!

【お願い】
よろしければ、このフォームを皆さんのブログ等でも広報していただけないでしょうか。
ご協力お願いします!!
本日お休み予定でしたが、うれしいニュースがありましたので
ちょこっとアップです(^^)

7月28日~8月27日まで行われた「動物取扱業の適正化について」の
パブリックコメントの集計結果が公表されました!!


結果はこちら


こうやって少しずつ変わっていく・・・ちょっとだけ前進できたような気がします☆

だけど問題はまだまだこれから。
まだまだ尽きない動物虐待。
繁殖犬の問題もこれから見直されていくでしょう。。。

結果

パブリックコメントなどを呼びかける、不幸な子たちの現状を伝える・・・
これも立派な活動なんですね☆

動物を愛する者同士、これからも力を合わせて頑張りましょう!!!



ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

本日は・・・

2011-10-05 06:40

休み①

休み②

ちょっと大忙しのため、本日はお休みさせていただきます♪
見に来てくださった方、ありがとうございます(*^_^*)

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム