パパのお誕生日

2014-09-19 20:55

こんにちは♪
こちら関東地方もすっかり秋になりました。
朝晩はひんやり、ちょっと肌寒いくらいです☆
今年の夏はなんだかちょっと短かったような感じがするな~。
これからはロンひなを連れてお出かけしやすくなるね♪
お出かけの秋が大好きなロンひなママです(o^-^o)

さて、話は少しさかのぼって・・・
先週末のことをアップしちゃいます☆

先週末、五島に滞在中のロンひなを連れて船のターミナルへ
行ってきました。

パパの誕生日①

ここに来る場合、ロンひながお船に乗るか・・・誰かがやってくるか・・・
まぁ、どちからしかないんだけど・・・(;^_^A
とにかくターミナルに来るとソワソワするロンひな。

今日はね、長崎出張を終えたパパさんが
五島にやってくるんだよ♪

パパの誕生日②

パパの姿が見えないか辺りをキョロキョロするひな(^-^)

パパがやってくると2ワンとも大騒ぎ!!!

パパの誕生日③

ひなちゃんはパパにピョンピョン飛びつくし、
ロンはワンワン吠えまくるし・・・(;^_^A

そんなパパさん、少し前に誕生日がきていたので
ママの実家でプチお誕生日会をしました♪

パパの誕生日④

ケーキを前にやや渋い顔の2ワンですが・・・( ̄ー ̄;
パパだけは笑顔で写ってます(笑)

パパ、いつもありがとう。
これからもロンひな溺愛の健康なパパでいてね❤
お誕生日おめでとう!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
こんばんは★
最近よく思うんですが・・・天気予報ってハズレてばかりのような・・・( ̄ー ̄;
天気予報を見るたびに文句を言ってしまうロンひなママです

さて、そんなロンひなママ、先週末に何やらコソコソと作業を始めましたよ★

父の日①

今回の作業は、ロンひなも強制参加であります(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ

無理やりではありますが・・ロンひなにクーピーを持たせ、
画用紙に文字を書いております( ´艸`)ムププ

父の日②

ひなちゃん、これはサインではないのよ・・・(;^_^A アセアセ・・・
一応、お手紙のつもりなんだけど。。。

文字を書かせるマネをした後は・・・・

父の日③

右の手で・・・

父の日④

肉球スタンプ~♪

あっ・・・ちなみに、肉球に絵の具を付けております(o^-^o) ウフッ

父の日⑤

こちらは、何につけてもギャラをもらおうという魂胆丸出しの
ひなちゃん( ̄ー ̄;

できあがったのは・・・

父の日⑥

ちょっと遅れたけど、パパへの父の日メッセージカード(^ー^* )フフ♪
注)パパの絵は下手くそですが、ママが書きました(笑)

パパさんにカードとプレゼントをあげると・・・

父の日⑦

気持ち悪いくらいにニヤニヤしているパパさん(笑)
あまりのニヤケぶりに、モザイクなしにしちゃった(* ̄m ̄)プッ

プレゼントの中身は・・・

父の日⑧

革のブックカバー♪
パパいつも小説持ち歩いてるからね☆

パパ、いつもありがとう❤

父の日⑨

パシャっと記念撮影~♪
・・・って、ロンくんその顔はなに~?!やる気なさ過ぎ~(;^_^A アセアセ・・・

パパさん、また一年お仕事&家族サービスがんばってください( ̄ー ̄)ニヤリッ

そんな我が家のパパさんにご褒美ポチっとお願いします(*^^*)


今日もご訪問いただき、ありがとうございました❤

ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

パパの悩み事

2011-08-11 06:42

ここ最近、パパの悩み事がありまして・・・
その悩み事っていうのが、”ひながパパに懐かないこと”(笑)

パパママが家に帰ってきても、ママだけにあいさつ。
パパが「ひな~」っと声をかけても知らんぷり。( ´艸`)プププッ
その光景がママはおかしくて仕方ないんですが、パパは自分に懐かせようと
必死になっております・・・。笑

まぁ、2ワンの世話はほとんどママだったから仕方ないやん?って言っても
どうも納得いかない模様・・。
っということで、パパはひな懐かせ作戦に出ましたよ。(^^;)

悩みごと①

ひなが興味をもちそうなおもちゃで誘い・・・
(今回はペンギンさんが生け贄となりました

悩みごと②

ひなのご機嫌取りをするパパ(;^_^A

悩みごと⑥

まんまとパパの作戦にハマりつつあるひなちゃんですが、
テンションが上がって大暴れしてると・・・

悩みごと③

今や、キャリーリュックがハウス化しつつあるロンくん。
どうやら安眠を妨害されたようです。

悩みごと④

あまりの大騒ぎぶりに何事かと顔を出しますが・・・

悩みごと⑤

単なるひなの大騒ぎだとわかり、騒音苦情をママに訴えてます。。。(;・∀・)
いや~、ママに訴えられても・・・・

パパ、次はロンくんに無視されるようになりますよ!!( ̄▽ ̄;)
そんな空回りしつつあるパパの作戦に、「どんまいっ」のポチっと
お願いします。( ´艸`)

ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

パパの家族サービス

2011-06-10 06:30

昨日のブログに引き続き、ドッグランで
みんなに挨拶をするひなちゃん。(^^)
順番に1ワンずつ挨拶をしていきます☆

ヒルズトップ⑪

以前に比べるとだいぶん上手になったね♪
ちょっと変わった挨拶だけど、ママはうれしいです。(*^_^*)

一方ロンくんは・・・

ヒルズトップ⑫

新しいお友達を認識中。
っていうか・・・「おじさん??」
もしかしてパパのことじゃないの??笑

ヒルズトップ⑬

ぷぷぷぷっ!ヾ(>▽<)o
ワンちゃんは正直ですね~。笑
新しいお友達の何気ない一言にパパ撃沈。

思いっきりドッグランを満喫した後は、休憩所で
コーヒーをいただき、十分にリフレッシュした2ワンとパパママ。

帰りの車の中では・・・

ヒルズトップ⑭

ロンくん、爆睡です。(^^)
走り回ったもんね~♪

そして、時間が経つと・・・

ヒルズトップ⑮

ロンくんに続いてひなちゃんも爆睡。(*^_^*)
楽しんでくれてよかった♪

お腹のでたパパに運転を任せ、ママと2ワンは車の中でも
リラックス♪ 最高の休日だね~!

休日も頑張るパパに「家族サービスお疲れさま☆」のポチッとお願いします(^^)


ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム