
-------- --:--


チョキチョキ~♪

2017-02-28 10:55

こんにちは☆
花粉症がヤバい・・・・。
先日、油断して花粉症対策せずに外に出たら
大変なことになったロンひなママです(^-^;

さてさて。そんな花粉症の人にはちょっとツライ季節ですが、
春に向けて可愛らしい飾り物が出てきましたよ❤

トリミング201702①

ひなちゃん用のひな祭りセット( *´艸`)
昔はやたらとデカい飾り物だったけど(笑)、今はこんなにコンパクト❤
ひな祭りは手作りケーキでお祝い予定です☆

そんなひな祭りに向けてチビたちをトリミングに連れて行ってきました☆

トリミング201702③

ひなちゃんは既にお休みモードになっているようですが・・・(;^_^A
カットしてスッキリしてくださいな♪

トリミング201702④

可愛くカットしてもらいました~(*^^*)

トリミング201702⑤

いつもは2ワン揃って写真を撮っているので
ひながいないとロンくんが気になるようです( *´艸`)

トリミング201702②

仲良く2ワンでパチリ☆
いつも可愛いカット&お写真ありがとうございます!

そしてそして・・・
まだまだ続いていますロンひなママの一人パン屋さん(;^_^A

ホットドッグ

ホットドッグ

ハンバーガー

ハンバーガー
どちらもパパさんの朝食(*^^*)

そしてパパさんお気に入りの~

ホテル食パン②

ホテル食パン

ホテル食パン❤

ほんのり甘くてリッチな食パンです(^^♪
これを作ってしまうと、私も一緒にバクバク食べてしまって
すぐに無くなる(;^_^A そして体重が増える・・・。

そんな食べることばかりの我が家に今日もポチっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

トリミング☆

2017-01-22 11:10

こんにちは☆
ロンひなが可愛くて仕方ない
親ばかMAXのロンひなママです❤

先日、ロンくんひなちゃんをトリミングに
連れて行きました☆

トリミング201701③

スッキリしたロンくん❤

トリミング201701②

お姉さんに可愛がってもらったのか、
ご機嫌のひなちゃん(*^^*)

この日はロンくんに興味深々のお友達がいましたよ♪

トリミング201701④

あいさつに来てくれたお友達(^^)

トリミング201701⑤

ロンくんを気に入ってくれたのか、濃厚なあいさつ(笑)
何故か・・・ロンくんって男の子に好かれるんだよね( *´艸`)
ロンくん、仲良くしてくれるお友達がいてよかったね❤

そんなトリミング店での今月の記念写真↓

トリミング201701①

バレンタイン風❤
頭にお花のリース被って可愛い❤( *´艸`)
我が子たちに胸キュンのロンひなママでした~❤

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

トリミング

2016-10-14 08:56

こんにちは♪

久々のジェルネイルをしてちょっとご機嫌なロンひなママです♪

さてさて。昨日は我が家のボサボサ兄妹をトリミングに連れて行きました☆

トリミング201610①

この写真はトリミングのお姉さんが撮ってくれたもの(*^^*)
トリミングの様子を撮ってくれるとかさすが都会だわ❤
サービスがいいよね!

トリミング201610②

うんうん♪かっこよくなったじゃん!!
2ワンともトリミング中はとってもお利口さんのようです(^^♪

恒例の写真撮影(^^♪

トリミング201610③

これが毎回の楽しみ( *´艸`)
ロンひな、トリミングお疲れさま~♪
トリミングのお姉さま方、いつもありがとうございます。

トリミング後・・・

トリミング201610④

大好きなお姉さんたちに遊んでもらっているロンくん(笑)
幸せなひと時ね❤

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

トリミング

2016-09-07 15:24

こんにちは♪
8月末から五島のばぁばと北海道の大学に行っている
ママの弟、よっくんが横浜に遊びに来ていました♪
1週間の滞在でこれでもかってぐらい遊びまくったロンひなママです☆

さて、話変わって・・・・
我が家のおチビさんたちをトリミングへ連れて行きました♪

トリミング20169①

くぅ~!!!!かわいいぜ~!!!( *´艸`)
親バカで申し訳ない。。。(笑)
いつもながら、写真のセットが素敵❤
このセット、毎月トリマーさんたちが考えて作ってるんだって!

それではトリミングの様子を。

トリミング20169②

トリミング前のモサモサロンくん(^-^;
ちょっと緊張気味です☆

そしてチョキチョキ後のロンくんがこちら↓

トリミング20169③

スッキリ~♪

トリミング後は、お友達との交流会です。

トリミング20169④

完全にロン好みであろう可愛い子ちゃんのオシリを確認。

トリミング20169⑤

交互に確認しあってる(笑)
ロンくん、可愛い子がいてよかったね~❤

そしてお次はひなちゃん。

トリミング20169⑥

何とも言えない余裕な表情ですが・・・

トリミング20169⑦

お友達が近づいて来たら死んだふり(笑)
何だそれ~(^-^;

だけど、自分と同じくらいの大きさの子には・・・

トリミング20169⑧

自らオシリを差し出すという積極ぶり(笑)
ひなちゃん、お友達に引かれてるよ(;´∀`)

そんなおチビさんたち、我が家に帰って写真撮影です♪

トリミング20169⑨

可愛いっす~❤

トリミング20169⑩

今月はひなちゃんの誕生日なので、首に素敵なリボンを
付けてもらいました❤
しかも、ワンコ用お惣菜もプレゼントでいただきましたよ♪

ロンくんもサッパリして凛々しくなりました♪

トリミング20169⑪

やっぱりカット後がいいね!

今回はロンくんのしっぽを少し変更。

トリミング20169⑫

ライオンのしっぽ風にしてみました(^^♪
どうかしら?カッコ良さが増したかしら???(笑)

トリミングをがんばったロンひなに今日もポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

トリミング♪

2016-08-05 07:21

こんにちは☆
日焼け防止してるつもりなのに
誰よりもこんがり焼けてしまっているロンひなママです(*_*;

先日、ロンひなのトリミングに行ってきました♪

トリミング20167①

親バカで恥ずかしいのですが、とってもかわいい(*^^*)

トリミング20167②

トリミングってトリマーさんによって仕上りが全然違いますよね。
なので我が家はトリマーさんを指名してます(*^^*)
そのお気に入りのトリマーさんがしばらく産休でお休みするの。。
ちょっと寂しいけど、赤ちゃんが無事に産まれますように。。

トリミングでの写真撮影。

トリミング20167③

毎月テーマを変えて写真撮影してくれてます(*^^*)
この写真を見るのがママの楽しみ♪


話は変わりますが・・・・
最近のひなちゃんのお気に入りアイテム↓

トリミング20167④

那須旅行で見つけたおもちゃ。
以前、同じものが姪っ子のお家にあって、ひなちゃんが
えらく気に入ってたモノ。
偶然那須のお土産屋さんで見つけたのでGETしました(^^♪

トリミング20167⑤

気に入りすぎて、毎日こんな感じ(笑)
いつ壊されるやら。。。。(;´∀`)

さらに話が飛ぶけど・・・
先日、神奈川の甲子園予選、準決勝の試合を観に行ってきました。

甲子園予選①

初めて生で観る野球の試合。
テレビとはまた全然違う空気感があります。

甲子園予選②

応援もすごかった~♪
高校野球って本当に感動する。だって一発勝負なんだもんね。

甲子園予選③

親族か??って思われるほど熱狂的な応援をしてきました(笑)
いや~、久々に応援で緊張した!!ドキドキした!!
来年も絶対見に行くぞ!!

話がコロコロ変わって何ともまとまりのないブログになちゃったけど(笑)
毎日楽しく過ごしているロンひなママに今日も応援ポチっとお願いします❤

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

