
-------- --:--

こんにちは♪
海外ドラマ24を最初から見続けているロンひなママです☆
ようやくシーズン7まできたよ~♪

さて、そんなロンひなママですが、先日の7日、
初の里親さん集まり会に行ってきました☆

女子会2.7①

この日は25人集まりました!
中には大阪から駆けつけてくれた方も!!

ほとんどは埼玉・東京・神奈川から集まっていたので、
今後の助け合いなども考えて地域ごとでの情報交換をメインにしておりました。

Heart Beatの商品も展示&販売させていただきました(^^)

女子会2.7⑤

これからの女子会&ふれあい会(バザー)に合わせて
あとまみさんとチクチク頑張った結果、結構な枚数出来上がりましたよ~♪

次は11日の集まり会第二弾で出品します!
それまでに売り切れた商品の補充がんばりま~す(#^^#)


【お知らせ】

2015年第1回ハッピー犬屋敷ふれいあい会
ワンコと人とのふれあい会を開催いたします!

20150126232335e53.jpg

こちらでもHeart Beatの商品を販売いたしますので是非遊びに来てくださいね!
ロンひなも参加予定です(^^)/

詳細についてはこちらのブログでご確認ください→ ☆

日時:2月21日(土曜日)11時半~15時くらいまで

場所:成増ベルシアン

●参加するわんこは近くなりましたらお知らせします。
●体調とかにもよりますので、確定は前日になると思います。
●音や声にデリケートな保護犬ですので、未就学のお子様のご入場は
今回はお断りさせて頂きます。
●当日、お目当てのわんちゃんを連れて帰ることはできません。
●わんちゃんのお申込みは可能です。
●里親様はわんちゃんの同行OKです。それ以外の方は、5キロ以下の
小型犬のみOK。ワクチン接種証明の提示をお願いします。
●トラブル防止の為、ヒート中のわんちゃんや、噛み癖のある子、
吠え癖のある子はご遠慮願います。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
こんにちは♪
30代前半のワタクシ。
30代になってからというものお肌のカサカサと闘う日々でございます(^_^;)
若いころのうるおいはどこに行ったの~??(泣)
今やハンドクリームやボディークリームが離せないロンひなママでございます。

さて、そんなカサカサなママですが・・・
先日いつも仲良くしていただいてるルイママさん家、そしてミルさんと
お出かけしてまいりました❤

ベイクウォーターで新年会①

突然みんながやってきてやや興奮気味のひなちゃん(笑)
今日はね、ブロ友仲間で新年会だよ❤

やってきたのはベイクウォーターにある「アロハテーブル

ベイクウォーターで新年会③

うんうん♪ 久しぶりに一緒にカフェに来たね❤

早速ママたちは自分たちの好きなものをオーダー☆
そんな様子を見てこの方は・・・

ベイクウォーターで新年会④

自分もちゃっかりオーダーしようとイスに座っておられます(* ̄m ̄)プッ

しばらくするとテーブルの上は・・

ベイクウォーターで新年会⑤

カラフルなお料理でいっぱい♪
そんな様子にロンくんはややふて腐れ気味(笑)

ベイクウォーターで新年会⑥

店員さんが来るたびに

ベイクウォーターで新年会⑦

かすかな希望を込めてお料理を見てますが・・・

ベイクウォーターで新年会⑧

すまんねぇ。今日のきみたちのご飯はママが持ってきたドライフードですよ。

仕方なくドライフードを食べつくした2ワンは・・・

ベイクウォーターで新年会⑨

ママたちにイジリ遊ばれ(笑)

ベイクウォーターで新年会⑩

お腹いっぱいでオネムに。

ベイクウォーターで新年会⑪

そんなチビ達を撫でながらママたちのおしゃべりは盛り上がる盛り上がる☆
特にルイママさんの娘さんであるなぁちゃんは面白いの(o^-^o)

そして話の中でも一番印象的だったのはなぁちゃんの行動力だなぁ。
海外も一人で行っちゃうんだって☆

私ももう少しいろんなことに挑戦しないといけないなぁ。
いつも行動を起こす前にいろいろ考えちゃって前に進めないタイプなのよね。。
そんな刺激を受けた今回の新年会、久々にみんなで集まれて嬉しかった❤

ベイクウォーターで新年会⑫

お土産もいっぱいもらっちゃいました❤
みんなありがとう(*^^*)
新年会でなぁちゃんに刺激をもらい、何だかやる気が出てきたワタクシ。
ちょっとずつ前進しようと決心したママに今日も応援ポチっとお願いします!

今日もご訪問いただきありがとうございました❤
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ワン友忘年会♪

2013-12-16 10:19

こんにちは♪
靴下は2枚履きが当たり前。
しかも・・・1枚目は5本指靴下がベスト!!
防寒対策には抜かりのないロンひなママです(*^m^*) ムフッ

さて、そんなワタクシ
先日いつもお散歩で集まるワン友仲間で忘年会をしてきました~♪

ワン友忘年会①

きっかけはワンコの散歩でお会いするようになったことから☆
その内にワンコの話を超えて、世間話、家族の話をするようになり
今ではお散歩と言うより、井戸端会議メインになりました(笑)

今回の忘年会でやってきたのはクイーンアリス

ワン友忘年会②

ここの料理は本当に美味しい!!
ランチコースも何種類のメニューの中から選べるのがいいんですよ(*^^*)

さて、今回のママさんたちのワンコ達をご紹介☆

まずはゴールデンレトリバーのマークくん❤

ワン友忘年会③

性格がとっても優しいの(o^-^o)
ロンのお気に入りらしく、毎日マークくんの後をストーカーしております(笑)

そして次はミニチュアダックスのメイちゃん❤

ワン友忘年会④

かなりの美人さん❤
私が公園にやってくるとお腹を出して迎えてくれる愛嬌いっぱいの女の子♪

そしてそして・・・
トイプードルのコロンくん❤

ワン友忘年会⑤

これまたぬいぐるみのような可愛いお顔立ち❤
モコモコふわふわなの~!!(*^_^*)
他のワンちゃんと追いかけっこするのが大好きな元気な男の子☆

さてさて、美味しくランチをいただき、
女子のマシンガントークを済ませた後はみんなで商店街でお買い物☆

やってきたのはメイちゃんママおススメの松原商店街

ワン友忘年会⑥

ここの商店街は人気があって有名なんだって~☆

ワン友忘年会⑦

こんなに大きな鮭が売られてました!!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
美味しそうだけど・・・ワタクシお魚がさばけない(泣)

この他にもマグロの量り売りもあって、なかなか見れない光景もありましたよ☆

そんなワタクシ、この日の夕飯に購入したのが・・・

ワン友忘年会⑧

おでん( ̄ー ̄)ニヤリッ
自分で作ると作り過ぎて何日もおでんづくしになっちゃいますからね。。
ここの500円のおでんは二人分で丁度いい量でしたよ♪
ちなみに、お味もGOOD!!

この他にもお肉屋さんのコロッケも購入して、既に夕食の準備が整いました(* ̄m ̄)プッ
いや~ランチも美味しくいただけて、夕食は温めるだけという最高の1日ですなぁ❤

ワンコを通じてお友達になったのに、いろんなお話ができるお友達になれて
とっても嬉しいワタクシ☆
これもワンコたちのおかげだね(o^-^o)

近所にお友達が増えて毎日を楽しく過ごしているママに
今日も応援ポチっとお願いします( ̄ー ̄)

今日もご訪問いただき、ありがとうございました(*^_^*)
ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
こんにちは♪
最近バイトを始めたロンひなママでございます(o^∇^o)ノ
しかも、早朝6時半からの勤務・・・朝がキツイ( ̄ー ̄;

さて、そんなワタクシ、日曜日にブロ友さんたちとお会いしてきました❤

今回のメンバーは、
以前からお世話になっているルイママさんと娘さんのなぁちゃん、
そして今回初めてお会いするミルさん

・・・っとオフ会の前に、私となぁちゃんでコストコに行ってきました!!
ワタクシ、コストコ初デビューでございます♪
※気合入れて、スーツケース持参しました(笑)

コストコ①

コストコ②

まずはでっかいピザとホットドックで腹ごしらえ(* ̄m ̄)プッ
このワイルドなデカさ・・・(笑)
しかもお値段はピザ250円、ホットドック(ドリンク飲み放題付き)180円
日本では考えられない大きさとお値段(*^m^*) ムフッ
※このピザ、ワタクシのおススメでございますよ~♪

お腹が満たされた後はショッピング~♪

コストコ③

コストコ④

コストコ⑤

とにかく、何もかもがデカイ(;^_^A
そして安い!!!
ワタクシあれこれと買いこんでしまいました☆

コストコ⑥

コストコ⑦

いや~、二人暮らしでこんなにいるか?!っと突っ込まれそうですが・・(;^_^A
とにかく小分けにして冷凍庫へ(* ̄m ̄)プッ
しばらく買い物は少なくて済みそうです☆

あっ!!ちなみに右上のポテトチップス24袋入りの大袋は
パパさんへのお土産~( ̄ー ̄)ニヤリッ

私信)なぁちゃん、付き合ってくれてありがとうね~❤
   また一緒に行こうね!!

さて、大量の買い物を済ませた後は、ルイママさんとミルさんと待ち合わせ♪
ルイくんも一緒にお食事へGO!!

コストコ⑧

涼しくなった秋はテラス席での食事は最高ですね❤
犬好きが集まると話題も大盛り上がり♪

トリミングの話から、散歩の話、通っている病院の話や
何気ない日常の話・・・話が尽きません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

気付けば、ワンコがいる生活になってからというもの、
いろんな方とお話するようになりました♪
年齢、性別関係なくワンコが好きってだけで楽しく話ができますよね☆
改めてワンコのいる生活って素敵だと思いました(o^-^o)

それにしても・・・みんなワンコ中心の生活(笑)
ミルさんはワンコのために家にウッドデッキを作ったり、
ルイママさんたちはワンコOKレストランを開拓しております(^ー^* )フフ♪
私もアルバイトをロンひなのお留守番時間が少ないように早朝にしてるし(笑)

とっても楽しいオフ会でした~♪
また次回楽しみにしてます( ̄ー ̄)ニヤリッ

そんなママさんたちからプレゼントいただきました❤

ルイママさんからの新居祝い☆

コストコ⑯

ナント!!ルイヴィトンがプロデュースしている日本酒なんです!!!
いや~、高級過ぎて開けるのがもったいない!!!!

コストコ⑨

そして、ヨーキーちゃんのウェルカムボード❤
ヨーキー好きにはたまらないわ~!!

コストコ⑩

私が大好きなお菓子まで❤

そして・・ひなが誕生日だったのでひな用のプレゼントもいただきました☆

コストコ⑪

ひなが愛してやまないジャーキーと・・・

コストコ⑫

オモチャ❤
既に気に入ったらしく、写真を撮らせてくれません(;^_^A
ひなちゃん、よかったね~(o^-^o)

そしてミルさんからも♪

コストコ⑬

ヨーキーちゃんタオルとバトンドールのプリッツ❤
このバトンドールのプリッツ、マジで美味しい!!
今までこんな美味しいプリッツ食べたことないんですが!!!!
早速ネットで買おうかと思ったら・・・通信販売はしてないみたい(´_`。)グスン
しかも、お店は大阪のみ。。。残念!!!

さてさて、長い長いブログとなりましたが、
新しいオモチャをGETしたひなちゃんは・・・

コストコ⑭

オモチャにむちう~❤

そんなひなを見て・・・

コストコ⑮

呆れ顔で私に何かを訴えるロン(笑)
相変わらずキミたちは面白いな(* ̄m ̄)プッ

楽しい時間を過ごしたロンひなママ、ルンルン気分のワタクシに
今日も応援ポチっとお願いします(^ー^* )フフ♪

今日もご訪問いただき、ありがとうございました(*^_^*)
ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ガールズトーク❤

2013-08-18 23:35

こんにちは♪
先日、ショッピングモールを通っていたら
ちょっとしたイベントがあっていて・・・

ナ、ナ、ナ、ナント!!
ゲストに夏川りみさんが来られていました!!
(>▽<)きゃー♪

しかも、あの美声をライブで聴けたの!!!!♪
ラッキーな出来事にちょっとテンションが上がった
ロンひなママでございます☆

さて、そんなワタクシ。
金曜日の夜に、前から仲良くしてくださっている
ママのお友達「僕たちヨーキーの仲良し兄弟」のルイママさんと
娘さんのなぁちゃん、ルイくんと食事に行ってきました❤

ルイママさんと①

ルイくんと2ショットも撮っちゃったよ❤

ルイくん、本当にお利口さんで、全く吠えないの☆

ルイママさんと②

ママさんが大好きで、いつも一緒にいるんだって♪

ルイママさんと③

ママさんがトイレに行ったらキョロキョロ探してるし( ´艸`)ムププ
見ているだけで癒される可愛いヨーキーちゃんです❤

ルイママさんと④

そして、今回のメンバーである私、ママさん、なあちゃんが集まると・・・
これまたガールズトークが炸裂っ!!!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ママさんは若いし、なあちゃんは可愛いし❤
とにかくこの親子さんとは気が合うワタクシ(^ー^* )フフ♪
3~4時間くらい話してるのに、全然話が尽きません(笑)

帰りに、ママさんから北海道旅行のお土産をいただきました☆

ルイママさんと⑤

これ、めちゃ美味しいのよね~!!!
酎ハイ片手に、つまんでおります(≧∇≦)b
ママさんありがとう❤

そして・・・
なあちゃんからミサンガのプレゼント♪

ルイママさんと⑦

これ、なぁちゃんの手作りなんですよ!!
可愛いでしょ❤
※注文したら1000円で作ってくれるみたいですよ☆

そんな今回も盛り上がったガールズトーク♪
次回の開催が楽しみであります(o^-^o)
また行きましょうね!!

さて、そんな私からは以前注文を受けていたお洋服を☆

ルイママさんと⑥

カッコイイよ!!!
ロンひなとお揃いで何だかとっても嬉しいロンひなママでした❤

今日もご訪問いただき、ありがとうございました(*^_^*)
ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

