
-------- --:--


WANCOTTへ

2017-04-26 13:20

こんにちは☆
暖かくなってきたので一気にクローゼットの中を
衣替えしたロンひなママです(^^♪

さて。そんな春になってやる気満々のロンひなママ。
この日もロンひなを連れてお出かけしてきました。

ワンコットへ①

確かに(笑)
最近、やたらとお出かけしまくっているロンひな&ママ。

この日やってきたのは・・・横浜にできたワンコの大型複合施設
ワンコット!!

21日~は内覧会&事前登録会があるとの情報をGETし、
土日は混雑しそうだと思ったので金曜日に行ってきました。

ワンコットへ②

平日だから混雑してなくてよかったぁ~。
それでもチラホラといろんな犬種のワンちゃんたちが
内覧会に来ていましたよ♪

施設内には・・・
ワンちゃん、ネコちゃんのグッズ販売店(ジョーカー)が
入ってます。

ワンコットへ③

またママの買いたい病が発症しそうですが、
最近お洋服買ったばかりだからここは我慢我慢(;^_^A

ワンコットへ④

お洋服やワンコグッズの他にもオモチャやオヤツも揃ってます。

お店の他にも・・・

ワンコットへ⑤

可愛らしいドッグホテル

ワンコットへ⑥

お部屋のベッドも5種類(?)の中から選べるらしい。

トレーニングルーム↓

ワンコットへ⑧

レッスン用ルーム↓

ワンコットへ⑨

そしてママの一番期待しているのが、室内ドッグラン♪

ワンコットへ⑩

そうだよ~♪
梅雨の時期とか、真夏にはかなりお世話になりそうだね。

ワンコットへ⑦

ドッグランは一つ下のフロアーにあります。

行ってみると・・・

ワンコットへ⑪

広っ!!!!(+o+)
結構な広さのドッグラン♪

ワンコットへ⑫

大いに楽しんでくださいな(^^♪
※ただし、ドッグランエリアではオモチャやオヤツはNGです。
 ワンちゃんたちの交流がメインとなります☆

ワンコットへ⑬

ロンくんは早速お友達にあいさつに行っておりました。

ワンコットへ⑭

ドッグラン内にはお水飲み場やおトイレもありますよ☆
あっ!そうそう。ロンくんのようなマーキング大魔王には
マナーベルトは必須です!!
忘れた方には100円で販売しているのでスタッフの方に
声をかけてくださいね☆

結局、ドッグランでは遊んでいる写真があまり撮れなかったけど・・。
ラン内は小型犬、中型犬、大型犬でエリアを分けているそうなので
小さいワンコでも安心です❤
次回はパパさん連れて来ようね!

そんなワンコ施設を楽しんだロンひなママ&2ワン。
この後、先日行ったばかりのパンケーキ屋さんに行って
お茶して帰りました(^^♪

ワンコットへ⑮

今回はダブルキャラメルのパンケーキ♪
美味しかった~( *´艸`)

そんな毎日のようにお散歩(お出かけ?)を楽しんでいる
ロンひなママに今日も応援ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
こんにちは♪
花粉もピークを過ぎて一安心のロンひなママです(^^)

さて。昨日気になっていた例のパンケーキのお店。
早速パパさんを誘ってお出かけしてきました♪

あのパンケーキ店へ①

そうそう。また元町(;^_^A
今日もママに付き合ってくださいな。

あのパンケーキ店へ②

パンケーキリストランテ

ワンコ店内OKのお店です♪

あのパンケーキ店へ③

確かに(笑)
昨日見つけて、次の日にやって来るという行動の速さ(笑)

ママはオムカレーと追加でパンケーキをオーダー❤

あのパンケーキ店へ④

あのパンケーキ店へ⑤

デザートのパンケーキなのでシンプルに1枚のみ注文しました☆
クリームが乗ったパンケーキとかもあるみたいだけど、
さすがにランチ後には重過ぎるもんね。。(;^_^A

お腹がいっぱいになったロンひなママ一行が次に向かったのは
すぐ近くにある山下公園☆

あのパンケーキ店へ⑥

この日はお花のイベントが開催されていて
たくさんの人で賑わってました。

あのパンケーキ店へ⑦

ロンくん、何だか凛々しい顔してますね~。( *´艸`)

あのパンケーキ店へ⑧

公園中お花だらけ。とってもキレイです❤

あのパンケーキ店へ⑨

あのパンケーキ店へ⑩

あのパンケーキ店へ⑪

お腹もいっぱい、お花も満喫できたロンひなママ(*^^*)
今日も大大大満足のお出かけでした~❤

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑オヤツに気を取られ過ぎて全然前を見てくれないロンひな(;^_^A

元町デート

2017-04-15 19:54

こんにちは♪
春が来た~(^^♪何て思ってたら、初夏のような暑さになってる。。
お散歩時は日焼け防止をしっかりしないとお肌が
大変なことになるロンひなママです(^-^;

さてさて。そんなぽかぽか陽気にロンひなを連れて
お出かけしてきました~♪

元町ドッグへ買い物①

ふふふふ~♪
だってさ~、春になったら新しいお洋服とか出てくるじゃない?
早速チェックしに行かなきゃね(*^^*)

この日やってきたのはロンひな家からも近い元町♪

元町ドッグへ買い物②

オシャレなお店がたくさん並んでます(^^♪

元町ドッグへ買い物③

春夏の新作がたくさん飾ってあるね~❤

沿道のお花もとってもキレイ♪

元町ドッグへ買い物④

もちろんひなちゃんの方が可愛いです( *´艸`) 注)親バカです。

この日のお目当ては、元町にあるワンコグッズのお店。

元町ドッグへ買い物⑤

このお店、よくセールやってるから安くお洋服がGETできます♪

この日買ったお洋服は・・・

元町ドッグへ買い物⑥

色違いのポロシャツ❤

元町ドッグへ買い物⑦

くぅ~!可愛いぜぇ!!( *´艸`)

元町ドッグへ買い物⑧

その後も元町をブラブラ~。

すると・・・

元町ドッグへ買い物⑨

何だかオシャレなお店を発見。

元町ドッグへ買い物⑩

どうやらパンケーキのお店らしい。。

よく見ると・・・

元町ドッグへ買い物⑪

ナ、ナントっ!!!ワンコ店内OKではないか?!
これはパパさんを連れて是非行かなければっ!!!

かなり気になりながらも一人では入れない小心者のロンひなママ(笑)
帰って早速パパさんに報告じゃ!!

一人ソワソワしているロンひなママに今日も応援ポチっと
お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

元町&中華街

2017-02-13 09:17

こんにちは☆
今日はバレンタインのお菓子作りに気合を入れている
ロンひなママです( *´艸`)

さてさて。
ちょっとだけさかのぼりますが・・・先週の週末は
久々にロンひな&パパママでお出かけしてきました。

元町&中華街①

この日やってきたのは・・・

元町&中華街②

元町にある洋食屋さん♪

元町&中華街③

かなりガッツリ系のお店です(o ̄ー ̄o) ムフフ
食欲が半端ないパパママにはもってこいのメニュー❤

元町&中華街⑤

お腹いっぱいになったロンひな家一行が次に向かったのは・・

元町&中華街④

景色の綺麗な山下公園☆
ここでロンひなとブラブラお散歩を楽しみます(^^♪

元町&中華街⑥

お友達とあいさつできてロンくんも嬉しそう(*^^*)

山下公園をぶらりと一回りした後は
近くにある横浜中華街へ。

元町&中華街⑦

中華街に来るならランチを軽く
しとけばよかった・・・(+_+)
食べ歩きしたかったけど、お腹がいっぱい過ぎて無理。。

元町&中華街⑧

旧正月だからか、かなりにぎわってます☆

元町&中華街⑨

ロンひなもキョロキョロして楽しんでいるみたい( *´艸`)
次に来るときはお腹空かせて来ようね!

休日のお出かけを楽しんだロンひな家に
今日も応援ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

こんにちは♪
最近はジェルネイルに凝っているロンひなママ。
毎月のデザインがちょっとした楽しみなのであります(^^)

さて。ココちゃんの入学式2日目。
この日は前の日の雨も上がって、まずまずのお天気♪

ココちゃんの入学式⑮

今日はやる気満々のひなちゃん(o ̄ー ̄o) ムフフ

ココちゃんの入学式⑯

ホテルの周りはお散歩に最高です☆

今日の一番の行事は・・・

ココちゃんの入学式⑰

記念撮影(#^^#)

ココちゃんの入学式⑱

4ワン並んで撮る写真は結構な至難の業(;^_^A アセアセ・・

ココちゃんの入学式⑲

とにかく写真を撮りまくる撮りまくる・・・。
1枚くらいは奇跡のショットが撮れてるハズ(笑)

みんなで参加した入学式、また来年も来ようね❤

ココちゃんの入学式20

来年はママたちの一緒に記念撮影しないと!
(一緒に撮るの忘れてた・・・・)
雨降って大変だったけど、楽しい時間を過ごしたロンひな一行に
今日もポチっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

