
-------- --:--

こんにちは♪
田植えが終わって横浜に戻ってきたものの、
何かとバタバタしているロンひなママです( ̄ー ̄;

さて、そんな私にとってとっても嬉しい出来事が!!

私にとって初の預かりっ子であるトマトくんの譲渡が決定しました!!!
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

家族ができました①

せっかくの可愛いお顔がブレブレでごめんよ(-人-)

この可愛い可愛いトマトくん、ついに幸せを掴みました!!
新しいお名前は「ラスティーくん」
ママさんがワンコを迎えたときには絶対にこの名前にしたいと
前から決めていてくれたお名前なのです☆

家族ができました②

お兄ちゃん達に囲まれて、毎日甘えまくっているという
ラスティーくん❤

家族ができました③

すでにお家にも慣れ、最初は怖がっていたお散歩も今では大好きな日課に♪
たった2週間の間にこんなに成長しているとは・・☆

これも新しいパパママ、そしてお兄ちゃん達のおかげだよね❤

家族ができました④

お兄ちゃんとの2ショット(o^-^o)
子供とワンコの写真ってとっても可愛いですね❤

初めての預かりママをして・・私にとっても貴重な経験になりました。
ワンコを通して、また新たに素敵なご家族と出会う事ができたし、
見送るときは寂しいけど・・・新しい家族ができたときは
言葉では表せないほど感動的です。

家族に可愛がられて、幸せな表情をしているラスティーくんの姿は
ずっと忘れないからね!!
とっても優しいパパママはトライアルをしている間もずっと
ラスティーくんのことを気にかけ、見守っていてくれました。
そんなご家族に迎えられたラスティーくん、幸せ者だね❤

ラスティーくんおめでとう!!!!


今日もご訪問いただき、ありがとうございました(*^_^*)
ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
こんにちは☆
デパ地下が大好きなロンひなママです(o^-^o)
美味しそうなものがたくさんだよねーっ!!

さて、突然ですがご報告です☆

我が家にやってきたチビトイプーのトマトくんに
早速トライアルのお声がかかりました!!
やっぱり可愛い子は早いわ~☆

トマト⑩

そうでございます(^ー^* )フフ♪
いろんな偶然が重なって出会ったご家族なんだよ~☆

トマト⑪

うんうん♪
みんなにいっぱい甘えておいで!!

トマトを迎えても、甘えん坊のトマトに思いっきり甘えさせることが
できなかったワタクシ。
(↑ロンがちょっとだけヤキモチ焼いてしまったのよね。。)
そのことが気持ち的に引っかかって、ちょっと後悔(´_`。)グスン

我が家に来てたった4日間だったけど、トライアルに行ってしまい
何だか寂しいです。
だって・・・あのウルウルした目で見上げる顔は、
本当に可愛くって。。。抱きしめたくなる。

だけど、私の一番の願いはトマトに愛情を独占できるような
家族ができること。
こんなに甘えん坊な子が、これまで味わえなかった愛情。。
これから思いっきり甘えて欲しいと思います。

今ごろどうしてるかな~?
トライアル期間なのでまだわからないけど、どんな結果にせよ
トマトが幸せになれるように・・・応援してるよ~☆

-------------------------------------------------

さてさて、話が変わって今日はオーダーのお洋服のご紹介♪

北海道のバニママさんからのご注文☆

オーダーマリンワンピ①

女の子用のイエローワンピと・・・

オーダーマリン①

こちらは男の子に・・ブラックのマリン

さらに・・・

オーダーマリン②

トリコロールカラーのマリンタイプ(袖なし)と・・・

オーダーマリン③

Tシャツタイプ☆

いつも応援してくださるバニママさん、ありがとうございました❤

今日もご訪問いただき、ありがとうございました(*^_^*)
ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
こんにちは♪
まだ6月初めなのに、昼間の日差しは真夏並みですねーっ!!
最近になって日焼けを気にするようになったロンひなママです( ̄ー ̄;
今更気にしても遅いかも・・

さて、そんな我が家に新たな生活が始まりましたよ~☆

トマト①

大変なことになったって・・・(;^_^A

我が家に新しい仲間が加わりました♪

トマト②

新しい仲間に何事かと興味津々の2ワン 笑

それではニューフェイスに登場してもらいましょう!!

トマト③

ひなからの激しいチェック作業にも動じないこの子は
ショコママさん宅からやってきた2.4キロの小さな男の子☆
年齢は推定7歳~8歳だそうです。
だけど・・・ワタクシ的にはもう少し若いように感じます。

それでは自己紹介をお願いします!

トマト④

よくできました♪
仮のお名前は「トマト」らしいのですが、
我が家では呼びやすいようにトトと呼んでおります(o^-^o)

それではトマトの詳しい紹介を☆

【性別】 男の子

【容姿】 お目目がまん丸でとっても可愛い顔立ちです。
     現在の体重2.4キロ。
     ベスト体重になったとしても3キロ未満だと思います。

【毛質】 色はアプリコット。【訂正】レッドです!!
     今は引き取った時の状態が悪かったため短く切っております。
     あと1カ月もすればフワフワのワンコになりますよ♪

【年齢】 推定7~8歳

【性格】 大人しく、ワンコにも人にも友好的です。
     無駄吠えは無く、とっても甘えん坊。
     私が座っていると、お膝の上や横にチョコンと座ります。

【しつけ】今のところトイレ失敗なし。マーキングもほぼ無し。
     ショコママさん宅で学んだようです。とっても賢い子だと思います。
     車や電車での移動も問題なし。車酔いもなく、大人しく寝ています。

【健康】 健康診断の結果、何も問題はありませんでした。
     ただ、狭い環境でお散歩も行けなかったのか、
     脚の筋肉が少ないため、お散歩をして脚を鍛えております☆
     また、歯が弱っていたため全て抜いております。
     歯がなくてもドライフードをちゃんと食べておりますが、
     食べやすいように少しふやかしてあげてくださいね☆
     ※クッキーなどのお菓子も小さくしてあげると喜んで食べます。

初めて預かりを体験していますが、こんなに手のかからない子がいるんだと
正直驚いています(^^)
甘えん坊なのに、これまで甘えられることなく、過酷な環境で生きていた子です。
これからはたくさん甘えられる、愛される、安心して生活できるよな
人生を送って欲しいです。
トマトくんを新しい家族に・・・っと考えている方は、左のコメントフォームより
ご連絡くださいね(o^-^o)



さて、そんなトマトくんが気になっているひなちゃん。
私が先住犬よ~っとばかりにお姉さん面をしております ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

トマトくんんがおもちゃで遊んでいると・・・

トマト⑤

その様子が気になるようです 笑

トマト⑥

貸してあげると言いながらも、何だか引っかかる言い方をしております( ̄ー ̄;

トマト⑦

コレコレ!!!ゞ( ̄∇ ̄;)
ひなちゃん・・自分のって主張しすぎだよ

そんなお姉さん面しながら、イマイチお姉さんになりきれていない
我がやんちゃ娘(;^_^A

そんな新たな生活をスタートさせた我が家にポチっと応援お願いします❤

今日もご訪問いただき、ありがとうございました(*^_^*)
ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

