
-------- --:--

こんにちは☆
関東は雨ばっかり・・・。
雨の日が続くと気分も落ち込む気がして嫌だな~。
晴れの日が待ち遠しいロンひなママです。

さて。先日はひなちゃんのお誕生日でした♪
6歳になったひなちゃんにパパとママからプレゼント☆

誕生日プレゼントひな①

いかにもひなが好きそうなおもちゃ(*^^*)

あげると、早速・・・

誕生日プレゼントひな②

独り占め(^-^;
まぁ、こうなると思ったけどね(笑)

誕生日プレゼントひな③

ロンくんは無理やり取ろうとはしないもんね~。
ロン兄は本当に優しい。
欲しいときはずっと側で見つめてるだけです( *´艸`)

そんな様子を見かねて、パパがおもちゃをひなから取り上げて
ロンくんに貸してくれました(^-^;

誕生日プレゼントひな④

めっちゃ満足そう(笑)
ここぞとばかりにカミカミしております( *´艸`)

だけど・・・

誕生日プレゼントひな⑤

すぐにひなちゃんから返せの攻撃がっ!(;´∀`)
交代の時間って・・・1分も経ってませんが・・・・。

そんなおもちゃ大好きな我が家の2ワンに
今日も応援ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
こんにちは♪
スッキリしないお天気が続いてイマイチやる気がでない
ロンひなママです(*_*;

しかーし!!!
天気が悪くても今日は大事な大事なイベントなのであります!

ひなちゃん6歳④

ひなちゃんもロンくんもドレスアップ❤

そう!今日は我が愛娘、ひなちゃんの誕生日なのだー!!(*^^*)

ひなちゃん6歳①

あみみみからひなちゃんにケーキが届きました❤

ひなちゃん6歳②

ケーキ、めっちゃ可愛ええ~❤❤❤
ひなちゃんによく似てるよね!!!!!

ひなちゃん6歳③

自分のケーキとわかってるのか、嬉しそうなひなちゃんの顔(笑)

ひなちゃん6歳5⑤

ひなちゃん、お誕生日おめでとう!!!
これからもずっとパワフルで可愛いひなちゃんでいてね❤

あみみみ、超超超可愛いケーキありがとう!

そして・・・
ルイママさんからもロンひなにプレゼント❤

ひなちゃん6歳⑥

お揃いのつなぎ(*^^*)
これがまた生地が柔らかくって可愛らしいデザインなの♪
ルイママさん、ルイ君ありがとう!!お揃い着てお出かけするね!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

こんにちは♪
今年のシルバーウィークは五島からママの家族が
横浜に来ることになり、いつになく慌ただしい日になりそうな
ロンひな家。

そんな嵐の日々の前に・・・・

ひなちゃんが5歳の誕生日を迎えました❤

ひな5歳①

ママお手製のお芋ケーキ(*´ω`*)

ひな5歳②

ひなちゃんもドレスアップ♪

ひな5歳③

今日はいっぱい食べようね!

・・・・・っと
フライング!!!

ひな5歳④

食べ物に関しては負け知らずのひなちゃんです(笑)

ひな5歳⑤

お誕生日おめでとう!!!

ひな5歳⑥


ここからはママからのお手紙♪


ひなちゃんへ

ひな5歳⑦

ひなが生まれて5年。
時間がとっても早く感じるママです。

ひな5歳⑧

真っ黒クロスケのお転婆娘❤
小さい時からロン兄の傍にいるのは変わらないね♪

ひな5歳⑨

ひなちゃんがうちの子になってから
パパとママはより一層幸せになったよ❤
ロン兄と一緒に遊んだり、傍で寝ている姿はとっても癒されるもん(*´ω`*)

ひな5歳⑩

元気いっぱいではしゃぐ姿に
どんなに元気づけられたか。
どれだけ笑顔をもらったか。

ひな5歳⑪

兄ちゃんの真似っこしようと一生懸命な姿は
本当に愛らしい❤

ひな5歳⑫

いつの間にか農場でも現場監督任されて(笑)

ひな5歳⑬

ロン兄を超えるほどのパワフルガールに成長したね(*≧m≦*)

加工①

ひなちゃん、これからもずっとずっと一緒にいようね❤
ひなちゃんはママの自慢の娘だよ(#^^#)

ひなちゃん、大大大大大好きだよ❤

ママより(^^♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ハイパー女子。

2014-09-30 22:42

こんにちは♪
最近強いパーマをかけて頭がぐるんぐるんのロンひなママです(;^_^A

さて、そんなロンひな家。
夕方のお散歩で2ワンをしっかり疲れさせ遊ばせたせいか、
夕食を食べたロンはぐっすり就寝。。。

眠たいんだ。。①

さぞかし疲れたのであろう。。。ふふふ。。。。
なんて思っているママですが・・・
ここに一名、ママのスパルタ散歩にめげていない子がおりました( ̄ー ̄;

眠たいんだ。。②

なんとも挑戦的なこの表情。。。

眠たいんだ。。③

さらに驚くほどの上から目線。。。( ̄ー ̄;

眠たいんだ。。④

その悪そうな表情が何とも言えん。。。(* ̄m ̄)プッ
写真撮りながら笑ってしまいましたよ。

そんなひなを見るロンくんは・・・

眠たいんだ。。⑤

呆れ顔。。(;^_^A
今日結構歩きまわったし、ボール遊びもたくさんしたのにね~!
このハイパー女子、すごいわ~

そんな我が家のパワフル女子にママもロンもビックリであります(*_*;
いつまでも元気なひなちゃんに今日も応援ポチっとお願いします❤

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ひなちゃんの誕生日会

2014-09-20 16:56

こんにちは♪
今日のブログの前にちょっとお知らせです☆
HeartBeatのお店のブログを移動しました→「HeartBeatのこころ
新作の情報や、お客様から届いた写真などを掲載しておりますので
是非ご覧ください♪

さて、本日のブログです。
先日、ひなちゃんの誕生日プレゼントをいただきました❤

ひなの誕生日会①

ママが以前からブログを見させていただいているポペチさんからです♪

ひなの誕生日会②

先月・・・ポーちゃんはお空へ旅立ちました。
ブログで見て、私が一目惚れした可愛い&かっこいいヨーキーちゃんでした。

ポペチさんからのプレゼントを並べてみると・・・

ひなの誕生日会④

さっそくチェックする2ワン(o^-^o)

あっ☆ひなちゃんが何かに気付いたようです!

ひなの誕生日会⑤

ひなちゃんの絵が書いてあるキーホルダー

ひなの誕生日会⑥

驚くほど似てます!!(^-^)

ひなの誕生日会⑦

こちらはロンくん。

ひなの誕生日会⑧

ホントよく似てるねー!!
これって、手描きだよね????
こんなに写真みたいに描けるのか?!っとパパさんも驚いてました。
この雑貨屋さんに、部屋に飾るロンひなの絵を描いてもらおうかしら・・。

ひなの誕生日会⑨

ポペチさん、ポーちゃん、ピリちゃんありがとう!!
ポペチさん、本当はすごくすごく辛い時期なんです。。
なのに、こんな素敵なプレゼント用意してくれて・・
そのお気持が何より嬉しくって。。
本当にありがとうございました。

そしてパパとママからのプレゼントは・・

ひなの誕生日会⑩

ひなちゃんが大好きなぬいぐるみだよ♪

ひなの誕生日会⑪

ご飯はワンバーグ♪

そしてお誕生日ケーキは・・・

ひなの誕生日会⑫

ママお手製のちょいダサいケーキ(;^_^A
色の統一感が全く無いわ・・・。

そんなケーキでもこの方たちは喜んでくれます(^ー^* )フフ♪

ひなの誕生日会⑬

体を乗り出して食べる気満々のひなちゃん(* ̄m ̄)プッ

ひなの誕生日会⑭

お誕生日おめでとう!
いつまでも元気で楽しく過ごそうね!


さて・・・・その後・・・・
プレゼントを手にしたひなちゃん・・・。

ひなの誕生日会⑮

羊さんをやっつけてます。。。。( ̄ー ̄;
もう少し大切に使ってください。。。

またひとつお姉さんになったひなちゃんに
おめでとうのお祝いポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

