
-------- --:--


またまた増えました❤

2017-02-21 16:29

こんにちは☆
気づけばブログを始めて7年目に突入してました♪
いや~、時が経つのは早いなぁ・・・。

さてさて。そんなロンひなママに驚きのニュースが入りました。

ママの従姉であるあみみみ家にナント・・・・・

またまた増えました①

またまたワンコが増えました(笑)
プティ&ココの弟になります♪

またまた増えました②

↑少し前のブランくん♪

ワタクシ、マルチーズ顔が大好きなの~❤
めちゃタイプ( *´艸`)

またまた増えました③

そうだよ!いや~突然の出来事でママもビックリ(笑)

またまた増えました④

そうだね(^^)
ロンくんは同じ男の子が増えて嬉しいね♪

またまた増えました⑤

お手柔らかにお願いしますよ~!!
ブランくんに早く会いたいな~❤


【おまけ】

今日作ったパン☆

全粒粉食パン②

全粒粉の食パン❤

全粒粉食パン①

全粒粉がたくさん入っていると、香ばしくて大好き❤
クリームチーズやチェダーチーズとよく合います☆

パン作り、だいぶん上達したなぁ~っと密かに自分を褒めている
ロンひなママ( *´艸`)
新しいものに挑戦するのが毎日の楽しみ♪
そんなロンひなママに今日も応援ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今年のGWは??

2016-04-26 15:14

こんにちは☆
もうすぐGWですね♪

関東にやってきてからというもの、ロンひな家では連休は家でゴロゴロ
過ごすことがお決まりになってきました(; ̄ー ̄A アセアセ・・
だって・・・お出かけしたらすごい人混みなんだもん。。。。(泣)
九州にいたころはこんなこと無かったんだけどなぁ。。。

さてさて。
この日もロンひな連れてお散歩をしてきました♪

GW2016①

相変わらずガッツリ歩きまくっております( ̄∀ ̄*)イヒッ

今年のGWはどうするか知ってる??

GW2016②

そそ♪
今年は五島で思いっきり遊びましょう!

GW2016③

五島でね、小さな島に行ってみたり、ハイキングを計画してるよ~☆
楽しみだね!!

GW2016④

・・・・・(^▽^;)
ママのお遊びに付き合ってくださいな(^^)

さて、明日は長崎へ出発だよ!
新幹線での移動がんばろうね!

そんなロンひな家のGWの様子はまた次回♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

韓国土産♪

2016-03-22 17:08

こんにちは☆
先週は五島のばぁばたちが横浜にやってきて
劇団四季や吉本を観に行ったりと相変わらず
遊び回っておりました(^^♪

さて、ばぁばたちも帰っていき、ようやく本来の生活が
戻ってきたロンひな家☆
そんなロンひな家にあみみみからのお土産が届きました❤

韓国のお土産①

半端ないお土産の数!(笑)
あみみみは韓国へ行ってきたらしい。
いいないいな~♪

さっそくロンひなに着せてみると・・・

韓国のお土産②

韓国のお土産③

2ワンともピッタリ❤
さすがあみみみ( ̄∀ ̄*)
色も良く似合うものを選んでくれてます♪

韓国のお土産④

ひなちゃんにはプティ&ココとお揃いのワンピも❤
これがまためっちゃ可愛い(#^^#)
ステキだわ~!あみみみありがとう!!

今度一緒に韓国行こうぜ♪

素敵なお土産にルンルン気分のロンひなママに
今日も応援ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

NEWフェイス❤

2016-01-12 17:35

こんにちは♪
今日はめっちゃ寒い!!!
とうとう冬が来たか??っという感じの関東地方。
お散歩をサボりたくなるけど・・・こればっかりはサボれないね☆
寒い中完全防備でお散歩に行くロンひなママ&2ワンです♪

さて、今年に入って新しいことを始めたロンひな家。
こんなものを買っちゃいました↓

新しいこと③

スムージーにおススメのミキサー♪
(パナソニック ファイバーミキサー ブラックメタル MX-X300-K)
最近はいろんな種類が出ているので電器屋さんでもなかなか決められず、
結局ネットの口コミを調べまくって選んだ商品!(^^)!

さすが皆さんの口コミがいいだけあって、口当たりがまろやかな
スムージーができるようになりました♪
毎朝これでグリーンスムージーを飲んでおります。
今年は健康に気を遣う年にしよう(^^♪

さて、それ以上に新しいこともありますよ~♪

ロンひなのいとこが1ワン増えましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

新しいこと①

プティの妹、ココちゃんです❤
この子、ママとあみみみたちが京都旅行に行っているときに
ふと立ち寄ったペットショップで見つけた子。
まさか旅の途中で運命の出会いをするとは!!!!!!(笑)
その時は契約だけして、2週間後に長崎から京都まで迎えに行きました。

新しいこと②

心配していたプティさんとの相性ですが、
これまた仲良く遊んでいるようです♪
よかったよかった❤
家族が増えてさらに毎日が賑やかになるあみみみ。
次に会うのが楽しみじゃ♪

ロンくん、ココちゃんに会うの楽しみだね~!

新しいこと④

そうだよ!また黒い弾丸娘が増えるぞ(笑)

新しいこと⑤

ひなちゃん、お手柔らかに(笑)

また一緒に遊んだりお出かけするの楽しみだねー!
そんな年始早々ウキウキ気分のロンひなママに
今日も応援ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

夏の予定

2015-07-27 11:17

こんにちは♪
今日からパン教室に通うロンひなママ(^^)
ちょっとドキドキ~❤

さてさて、ここ最近の関東の暑さといったら半端じゃない。。
今日は8時前にはすでに30度超え。。。
しかも30度超えは夜8時過ぎまで続くとか(◎_◎;)

こんな暑さじゃ散歩も大変だよ(>_<)

暑くて出られない①

そうだよね。。。この暑さじゃあっという間に熱中症になるし。。。

暑くて出られない②

もう部屋でダラダラ過ごすしかない感じだよね(*_*;

去年はエアコンつけるのも正午から15時くらいまでの間だったんだけど
今年は朝からつけないとやってられない。
明らかに今年は異常に暑い。。

でも、ニュースだと今年の異常な暑さは関東だけで、
九州地方は例年より気温が低いんだとか。。
今年の夏は五島で過ごすから、ちょっと涼しいといいね~♪

ロン君、五島で大好きな海に行くでしょ??

暑くて出られない③

もちろん!!!!!d=(´▽`)=b
だって、ロンひなが大大大好きな海じゃない♪
ママの夏の楽しみはロンひなと海に行くことなんだよ(^^)
今年もプティが五島に遊びに来るから一緒に泳ごう!

暑くて出られない④

ふふふふ~♪ちょっと待ってね☆
ママも今からウキウキだもん(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

暑くて出られない⑤

思いっきり暴れていいからね!!!
ひなちゃんのグレードアップした暴れっぷり、楽しみにしてますよ(笑)

さて、そんな夏の予定にルンルンん気分のロンひな家。
パパさんも五島のマラソンに出場するんだよ~!
相変わらず慌ただしい毎日になりそうなロンひな家に
今日も応援ポチっとお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

