
-------- --:--

こんにちは☆
今日はめちゃめちゃ寒い(+_+)
お散歩をサボってしまったロンひなママです(;^ω^)

今日は年末にあみみみからもらったプレゼントをアップ(*^^*)

あみみみからの贈り物③

可愛いBOXに入っていたのは・・・

あみみみからの贈り物④

おやすグッズ♪
アイマスクとアクセサリートレー❤
どれもめっちゃ可愛い(^^♪

そしてそして・・・
プティ&ココとお揃いのお洋服!

あみみみからの贈り物⑤

デニムの色の感じとか、ダメージ感が素敵でしょ❤

あみみみからの贈り物⑥

Tシャツと合わせて着せてみました☆

あみみみからの贈り物⑦

か、可愛い~❤
超オシャレ!!

あみみみからの贈り物⑧

ひなちゃん、前に出すぎ(;^_^A

こんなに可愛いお洋服着せたら
お出かけしちゃいたくなるね♪

あみみみからの贈り物⑨

確かに(^-^;
もう少し暖かくなってから遠出しようね☆

あみみみからの贈り物にルンルン気分のママに
今日も応援ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

誕生日プレゼント

2016-08-04 14:19

こんにちは☆
髪を切ってさっぱりしたロンひなママです(*^^*)

先日のママの誕生日にあみみみからプレゼントが届きました❤

誕生日プレゼント①

シャンプー&ボディーソープのセット☆
めちゃめちゃいい香り~❤

そして・・・よーく見ると・・・

誕生日プレゼント②

口紅のケースに「Ron Hina」の名前が!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ
超ステキー!!!!
あみみみありがとう!大事に使わせていただきます!!!

プレゼントを喜ぶママを見て・・・

誕生日プレゼント③

ひなちゃんもお化粧する気満々?!
すごいことになりそう(笑)

誕生日プレゼント④

ロンくん、何か言いたげだねぇ( *´艸`)

嬉しいプレゼントにルンルン気分のママ❤
そんな浮かれ気分のロンひなママに
今日も応援ポチっとお願いします❤

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
こんにちは☆
つい最近購入したappleTV。
これにハマるとヤバい(笑)
毎日海外ドラマを観て楽しんでいるロンひなママです♪

さてさて。
相変わらず海外ドラマに夢中なロンひなママですが
ロンひなのお散歩は欠かさず行っておりますよ(^^)/

お散歩&ママのダイエット①

この笑顔がママの最大の癒しだからね~❤

お散歩&ママのダイエット②

ボール遊びができないと何となく物足りないという感じ。
なので雨の日以外はせっせと山の上の公園まで歩いております。

しかし・・・・・つい先日ママは気付いてしまったのであります・・・・。

お散歩&ママのダイエット③

ううっ( ̄_ ̄|||) ・・・・・。
近頃体重計に乗るのをやめてしまっていたロンひなママ。
この前、五島に帰省したり、ばぁばたちが横浜にやってきたときに
暴飲暴食をしてしまった結果、体重が増加してた。。。

お散歩&ママのダイエット④

ひなちゃんの顔(笑)
いや~、ここ数年はほとんど動くこと無かった体重が
なぜか一気に2キロ増。。。
やってしもうた・・・・。

っということで、最近はお散歩コースも少し長め&
ママだけ朝ジョギングを開始しております。

お散歩&ママのダイエット⑤

うむ。ママのダイエットが成功するまで少し長めのお散歩に
お付き合いくださいませ。

・・・・ってオイっ!
私が散歩させられている感じではないかっ!!!!(^▽^;)

ママのダイエットに付き合ってくれている(?)優しい2ワンに
今日も応援ポチっとお願いします(;^ω^)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

もうすぐ一周年!

2015-08-06 23:23

こんにちは♪
最近何かとやる気満々のロンひなママ。
毎日あれこれ忙しくしていると一日があっという間(*_*;
これ以上年月が早く感じるのはちょっと怖いような・・・
気がついたらいつも季節が変わってるし・・・(; ̄ー ̄A

さてさて。
気がつけばもう8月ではないですか!!
8月20日と言えば、ロンひなママにとっては特別な月!!

そう♪Heart Beatの一周年なのであります!!!(*´ω`*)
(ちなみに五島のばぁばの誕生日でもありますヽ( ̄▽ ̄)ノ ♪)

一年・・・・いろいろとありました。
思うようなお洋服ができなかったり、
自分の実力以上を目指しすぎたばかりに焦ったり・・・。
ご迷惑をおかけしたことも。。。(>_<)

だけど、みなさまのあたたかい応援があったからこそ
ここまで続けてこられました❤

そんな訳で、Heart Beatから感謝の気持ちを込めて・・・
一周年記念イベントを考えております(#^^#)

一周年記念①

女の子用ワンピース❤

一周年記念②

チュール部分にはキラキラのお星さま☆

一周年記念③

男の子にはタンクトップ♪

お揃いで着てもいいよね~(*´ω`*)
今はまだ試作段階ですが、近々ショップで公表させていただきますね❤

一周年記念④

どうか、小さな命を繋ぐ活動の宣伝をよろしくお願いします❤

みなさまのあたたかい声援と小さな命を思いやる気持ちに
感謝感謝の一年でした❤
これからもどうぞよろしくお願いします(#^^#)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ママは忙しい?

2015-07-30 17:17

こんにちは♪
最近通い始めたパン教室、
やり始めたら楽しくて仕方ない(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

食パン①

食パンや・・・

黒糖パン①

黒糖パン♪
自分で作っていた頃より教室で習って作ると何倍も旨い!

何回も練習して、実家の家族や姪っ子に作ってあげようと
密かに企んでるロンひなママでございます( *´艸`)

さて、そんなロンひなママ。
習い事のない日は家にいるのですが、
家にいる間はロンひなにちょっかいを出すのが大好き(笑)

ママのちょっかい①

寝ているひなちゃんのオシリをツンツンっとして起こしてみたり
写真を撮ってみたり・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

そんなママを横目で見ているロン。

ママのちょっかい②

ううっ( ̄▽ ̄;)!!
失礼な!!!!!
ママはね、空いた時間はチクチク作業を頑張ってますよ!!!
注)チクチク=洋裁(お洋服作り)のこと
実はね、来月でHeart Beatも1周年!!!
一年よくがんばたな~っと。。❤

ママのちょっかい③

うわ~何その言い方~(`ε´)ぶーぶー
まぁ、相棒のあとまみさんに助けられてばかりだったけどね。
あとまみさんがいなかったら続けられてなかったよ~!
あとまみさんに感謝感謝☆

ママのちょっかい④

コレ!余計なことは言わんでよろしい。 (○`ε´○)
そんな訳で、只今1周年を記念何か特別なことをしようと企んでおります。
また「Heart Beatのこころ」でお知らせしますね♪

今週は夏のキャミワンピースを販売しますので
そちらも是非見てみてください❤


ママのちょっかい⑤

ママのちょっかい⑥

暇そうに見えるけど、意外と暇じゃないロンひなママに
(↑自分で言うな)
今日も応援ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

