夏の特訓

2011-07-29 07:04

毎日暑いですねぇ~(^_^;)
ついこの間まで毎日雨ばかりだったのに、あっという間に
真夏到来!
知らず知らずのうちに肌の色が黒く焦げていくママ・・・(*_*)

そんなママにロンくんが何か言いたそうですが・・・

夏の特訓①

ん? 大事なこと??

夏の特訓②

あっ!わかった!
もしかしてアレの話?? 
ロンくん、お主も悪よのぅ~(。-∀-)イヒヒッ

夏の特訓③

そう、夏の特訓といえば海!!
去年はロンを連れて五島の海に行きました(^^)
そのとき、砂浜で大はしゃぎするロンを
パパが海で泳がせたんです。笑

ロンも必死に犬かきして泳いでたよね~( ̄ー ̄)

夏の特訓④

・・・・・・・・。
楽しいかどうかはロンにいに聞いてくださいな。(^_^;)

夏の特訓⑤

ロンくん・・・・。
明らかに目をそらしてますが・・・。笑

そんなロンにいにひなちゃんの疑いの目・・・(;^_^A

夏の特訓⑥

ちょっと、何でロンくんが意気込んでるのよっ!(^_^;)
そういうロンくんもちゃんと特訓させますからね。笑

っということで、ひなの術後検査の後、先生からOKが出たら
海(川?)で特訓を行いま~す O(*・ω・*)O
ちょっと楽しみ♪
動画をアップできそうなら・・・チャレンジしてみようかな☆
やり方全然わかってませんが・・・(^_^;)

張切ってひなに特訓させるつもりのロンくん。
自分も特訓させられること忘れてない??笑
そんな呑気なロンくんに「泳ぎの見本、期待してるよっ!」の
ポチっとお願いします。ψ(*`ー´)ψ


ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


【おまけ】
夏バテにならないようにママは健康食にこだわってまーす☆

健康食①

パパのばあばから教わった中華タレ。
豆腐・ザーサイ・オクラの上にかけても良し、
カリッと揚げた鶏肉にかけても良しの万能ダレ。

この暑い夏に豆板醤でピりッと、さらにお酢でさっぱりとの
感じがイケますよ♪

作り方はこちら↓
・しょうゆ 大2
・酢    大2
・さとう  少々
・塩    少々
・ごま油  少々
・豆板醤  お好みで量を調節
・ニンニク、生姜のすりおろし 

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム