ワンコ服♪

2012-05-30 06:00

こんにちは♪
最近、朝の連続ドラマ「梅ちゃん先生」にハマっているロンひなママです( ´艸`)
五島に帰ってる間、ばぁばと一緒に見てたらハマってしまったよ~☆

さて、そんなロンひなママ、ようやく五島から帰ってきましたよ☆
そして家に帰ると、ママが楽しみに待っていたモノが届いてました~❤

それは・・・・

洋服①

ママのお友達ブロガーさん、DIOママさんの「D&BSHOP」で注文したお洋服!!!!
もうね、ママの憧れのブロ友さんなの❤
いつか私もこんなお洋服作れるようになりた~い!!(*^^*)

洋服②

今回はワンピタイプをヒナ用、Tシャツタイプをロンに購入♪

洋服③

うんうん♪
やっぱりロンはこの色が似合ってる(^ー^* )フフ♪

洋服④

ごめんごめんっ( ̄ー ̄;
ついつい、うれしくって写真撮りまくってた(笑)


さて、次はおチビさんの撮影~♪っと言いたいところだけど・・・

洋服⑥

このお転婆娘、ハシャギまくって写真撮らせてくれないし(@_@;)
部屋中走り回るひなを追いかけ、撮るまでに一苦労(;^_^A

結局・・・・

洋服⑤

いやいやいやいや
なんと人聞きの悪い(;^_^A
脅したんではなく、軽い注意をしたまでですよ・・・注意をね。。。(* ̄m ̄)プッ


さて、DIOママさんのお洋服を買ってからというもの、私もお洋服作れるように
なりたいっ!!っと思い始めたわたくし(*^^*)エヘヘ♪
横浜に来てからようやく第1回目のお洋服教室に行ってきました!!

洋服⑦

教室での初作品♪
まだまだ初心者の出来栄えなんだけどね~(^^)
でも、まずまずの出来でしょ???(←遠目に見るとね

だけど・・・・

洋服⑧

体の長さを間違って作っちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁ、今回は多めに見てくださいな☆

1度習っただけでなんだかお洋服作りにハマってしまいそうな私♪
そのうち部屋中ロンひなの洋服だらけになったりして(笑)

そんな張り切りモードのロンひなママにポチっと応援お願いします(^ー^* )フフ♪


最後まで読んでいただきありがとうございました☆(^^)

ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム