手作りワンコ服

2014-01-30 14:11

こんにちは♪
ハリーポッターが大好きなワタクシ。
最近、またハリーポッターの本を読みだしました(2回目)(o^-^o)
いや~、私もホグワーツに入学したいわ~❤
一人で妄想の世界を楽しんでいるロンひなママでございます(*^m^*)

さて、そんなワタクシですが、本以外にもちゃくちゃくと進めていることがあるんですよ♪

手作りワンコ服 星パンツ①

コレ。
ママはそんなに怪しいことはしておりませんぞ。
ママはね、かわいいキミたちに似合う洋服をせっせと作っているのであります!!

手作りワンコ服 星パンツ②

・・・・。
コラ。次は無視か。興味がない話は無視なのか!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブー!

そんな2ワンに冷たい対応をされているママは
ロンひなが喜ぶかどうかはかなり不明ですが・・・(←どっちかと言うと迷惑?)
チビ達にお洋服を作りましたよ❤

まずはひなに春らしいホワイトのタートル♪

手作りワンコ服 星パンツ③

あっ!スカートは既製品ですよ!!
今回作ったのはフリルがついた長袖タートル☆

手作りワンコ服 星パンツ④

お花のモチーフもつけてみました(o^-^o)

そしてロンくんには・・・

手作りワンコ服 星パンツ⑤

クールな黒のタートルと子供服をリメイクしたパンツ♪
女の子のスカートって結構可愛い物が売ってあるんだけど、
男の子のパンツってイマイチ気に入るものがないの。
特にロンは脚が細長いから少し細めのロング丈にしました♪

そしてそして・・・
ロンくんにはさらにアウターも作ってみたよ❤

手作りワンコ服 星パンツ⑥

かわいいチェックのフリース生地に中はボアのアウター。
これね、実はリバーシブルなの!!
裏返して見ると・・・

手作りワンコ服 星パンツ⑦

白いボアのアウターとしても着れちゃいます❤
暖かそうでしょ?(^-^)

さて、最近はお洋服作りに火がついたワタクシ。
また新しいお洋服にチャレンジしちゃいます!!
そんな突然やる気を出す気分屋なロンひなママに
今日も応援ポチっとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

【今週のワン友ランチ】

吉野町にあるインドカレー「GANAPATI

インドカレー

久々のインドカレー美味しかった~❤
次は中華街です♪

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム