
-------- --:--


3ワンでのお散歩

2014-06-30 13:15

こんにちは♪
今日インターネットを見てたら、Yahooのトップに
中国産ジャーキーが原因? 米で犬1千匹死亡
↑こんな見出しが!!
本当に怖い・・・。
そして、被害にあったワンちゃんも飼い主さんも可哀想ですね。。
原因は明らかとなっていないようですが、みなさん気を付けましょう。

さて、話変わって・・・
実家に滞在中のロンひなママ&2ワン。
夕方になると実家のルイくんと一緒にお散歩です♪

しかし、あの自由犬が3匹も揃うと・・・

3ワンでの散歩①

完全にマイペースな子もいれば・・・

3ワンでの散歩②

寄り道大好きな子もおり・・・

さらには・・・

3ワンでの散歩③

ひたすら先へ進みたがる子もいるわけで・・・

ママの手は

3ワンでの散歩④

四方八方に引っ張られるリードでいっぱいいっぱい(^_^;)

みなさん。ママの体はひとつですからね。もう少し協力してくださいな。

あまりの自由さにママから喝を入れられながら
どうやら前に進み始めた3ワンたち。

3ワンでの散歩⑤

そうそう、その調子☆
寄り道はほどほどにちゃんと前に進んでくださいな。

ルイくん&ロンのスピードにやや不満なひなちゃんは

3ワンでの散歩⑥

ふて腐れながら歩いております(笑)

今の時期は一面に水田が広がっており・・

3ワンでの散歩⑦

とっても気持ちがいいんですよ~♪

3ワンでの散歩⑧

そうね、これだけの広さがあったら大きいドッグランができるわね♪
(↑全てにおいて犬中心の考え方をするイヌキチなママ。)

さて、いいペースにのってきた3ワンでしたが、
うんPを片づけるために立ち止ると・・・

3ワンでの散歩⑨

またまた自由な感じに。。ヾ(- -;)オイオイ
先が思いやられるわ。。

そんな3ワンでのお散歩でしたが、途中で面白いものを発見。

3ワンでの散歩⑩

どうやらコンクリートが固まる前にワンちゃんが歩いたようです(笑)
可愛い肉球スタンプ❤

3ワンでの散歩は大変だけど、楽しいね~♪
毎日お散歩がんばろうね!

歩きながら脚にリードが絡まって四苦八苦しているママに
今日もガンバレ!!の応援ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

