
-------- --:--


福岡経由で長崎へ

2014-08-31 10:04

こんにちは♪
この前にも五島へ帰省してたのに、パパさんが急に長崎出張になったので
またまた長崎へやってきました♪
一体どこが家なのかわからなくなってきたロンひなママです(^_^;)

さて、今日は可愛いお写真からご紹介❤

モデルダイ君

Heart Beatのお客様からのご報告です(*^_^*)
カフェマットの上で寝てくれているのはショコママ家の卒業生のダイくん♪
端っこに寝そべるのが好きらしいです❤
とっても可愛いお写真ありがとうございました~!

そしてそんなロンひなママ一行は・・・・
五島へ帰るべく、横浜を出発して福岡へ。

福岡経由で長崎へ①

福岡まで遊びに来たいとこのプティ&あみみみと
ママの叔父叔母と一緒に福岡で遊んできました~♪

福岡経由で長崎へ②
↑ママの叔父・叔母

博多駅阪急をウロウロしたり、マリノアでご飯食べたり・・・
最近はワンコ連れでもOKなショップが増えて助かります(*^_^*)

この日はワンコも特別ディナー♪

福岡経由で長崎へ③

P2で買ったワンコバーグ☆
これ、ロンひなプティが大好きなんですよ♪

さて、そんな福岡ぶらり旅を満喫したロンひな一行。
今回の旅でちょっと気を遣ったのが、ワンコのトイレ。

一般道や公園などではおトイレの問題はない(水で流せるので)のですが、
マリノアのようなワンコを歩かせることができるショッピングモール(?)
のようなとこでは、道端でオシッコをしないかハラハラ・・・(>_<)
特に、女の子。。。急にしゃがんでオシッコする時があるからな~。。

オムツなんてすることないひなちゃんにはオムツの付け心地が嫌らしく
なかなか歩かない。。
ってことで、五島に帰ってオシッコ用のパンツを探したところ・・・

福岡経由で長崎へ④

ピタッとフィットするマナーパンツを発見。
これにマナーパッドを付ければ動きやすいハズ♪
でも、着た感じはまるでレスリングの選手のようですが・・・(笑)

福岡経由で長崎へ⑤

そうよね。ああ見えて・・・結構強いからね・・・(^_^;)

福岡経由で長崎へ⑥

何故かやる気満々(笑)

さて、7月も五島にいたロンひな達ですが・・・またしばらく
五島滞在日記が続きます☆
そんな自由なロンひな一家に今日も応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

