
-------- --:--


骨盤ウィーカーベルト

2011-06-07 06:30

実は実は・・・
ママはパパに内緒であるものを購入しました。(^^)

骨盤矯正①

・・・・・。
違いますっ!無駄遣いじゃないのっ!(>_<)
これはね、骨盤矯正ベルトって言って、骨盤の位置をきれいにするんだよ☆

骨盤矯正②

実を言うと…ママは結婚式のドレスを見に行ったところ、
素敵なドレスを見つけたの(^^)
それで、7号サイズを着てみたら…
何だかママの胸が小さいのか、胸のあたりがガパガバに大きくて(^_^;)

ドレスの店員さんに、5号サイズがいいんでは??っとアドバイスを受け、
5号サイズに挑戦したところ、胸の部分はOK♪
ところがっ…腰回り&お尻の部分がパチパチ。泣
もーどんだけ洋ナシ体系なのよっ!って自覚しまして…
痩せにくい腰回りをどうしたら小さくできるか考え抜いたあげく、
ついに閃きましたっ!骨盤矯正!!!
これぞおしりデカデカ星人ママの救世主であります!(^^)!

骨盤矯正③

ちょっと!ロンくん。
何で目をそらすのよっ!(>_<)
よーし!見てなさいっ!ママは頑張っちゃうからね!!(^^)!

そんなママに、「洋ナシ体系脱出作戦がんばれっ!!」の応援をポチっと
お願いします♪

☆結果報告は後日(^^) お楽しみに~♪


ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

