
-------- --:--


自由な挨拶

2011-06-09 07:22

先週末、ロンひなをつれて有田のドッグランへ。
着いた途端、ロンひな興奮気味です。笑

ヒルズトップ①

ここのドッグランは初めてだもんね。
パパがロンひなが喜ぶからっていろいろ調べてくれたんだよ♪
ここはわんちゃんが多そうだね。(^^)

ヒルズトップ②

・・・・・。
あまりの興奮に、すでに暴走中。笑
しかも、リードが絡まる絡まる・・・(^_^;)
パパも必死です

ドッグランの入り口では、中で遊んでいたわんちゃんがお迎えに
来てくれました♪

ヒルズトップ③

そうそう、礼儀正しく挨拶してくださいね☆

ヒルズトップ④

ロンくんと新しいお友達が挨拶している様子を伺うひなちゃん。
何を企んでるのか・・・(^_^;)

ヒルズトップ⑤

完全に割り込んでますけど・・・。(*_*)
ひなちゃんの猛烈アピールに、ロンにいもお友達もタジタジです。笑

ドッグランの中は芝生が広がっていてとてもきれいです♪
ひなちゃんは、早速たくさんのお友達に挨拶に行きました。(^^)

ヒルズトップ⑥

ひなちゃん、やたら低姿勢で挨拶してますが・・・。
腰を低くって言うけど、そこまでしなくてもいいんじゃない??笑

ヒルズトップ⑧

ひなの不思議な挨拶にお友達もビックリです。(^_^;)

挨拶が終わって、他のわんちゃんに挨拶に行きますが・・・

ヒルズトップ⑦

せっかく近寄って行ったのに、向こうが近寄ってきた途端、
死んだふり??
本当に自由な挨拶です。(;一_一)

一方、ロンにいは・・・

ヒルズトップ⑨

パーフェクトな挨拶ぶり。(*^_^*)
おにいちゃん、さすがです!

しかしここのドッグラン、本当に素敵なとことです♪

ヒルズトップ⑩

ドッグランの中にベンチもあって、ドッグランの外にはコーヒーなどを
頂けるちょっとした休憩所もあるんですよ☆

近くに住んでいる方、ぜひぜひドッグランヒルズへお出かけください☆

それでは、ロンひなのドッグラン様子はまた明日♪

ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

