
-------- --:--


動くハウス

2011-01-20 06:30

さてさて、ごはんも食べたし、ゆっくりしようかと思っていたら・・

ロンくんがお気に入りのチョッパーを持ち出して遊ぼうとしてます。。

取り合い①

何やらご機嫌の様子♪
でも・・・・ハウスに犬影が・・・・( ̄∇ ̄;)

取り合い②

ひながロンのチョッパーに気づき・・・

取り合い③

すかさずロンのチョッパーを横取りしようと宣戦布告。

取り合い④

まだチビのくせに、横取りする力は半端ない・・。
ロンも負けまいと必死です( ̄ー ̄;

取り合い⑤

お互いに一歩も譲らないチョッパー争奪戦。
ねぇねぇ、きみたち。
何だかおかしなことになってますよ・・・。

取り合い⑦

取り合い⑥

ハウスが・・・( ̄ー ̄;
2ワンの争奪戦が激しすぎてハウスがどんどん動いていきます。。。

やがて、ハウスの中だけじゃ治らず、ハウス外での争奪戦突入。

取り合い⑧

その間に、ママがハウスを元の位置へε-(;-ω-`A)
この争奪戦、そんなに楽しいのだろうか??笑
ロンも教育係の立場を忘れて、本気モード。

・・・しばらく続いた争奪戦でしたが、ようやく決着がついたようです( ̄ー ̄;

今回の勝者はロンにい。
チョッパーを勝ち取った後、ママが元に戻したハウス内に逃げ込みました☆

取り合い⑨

ハウスの外でガッカリの様子のひなちゃん。
まぁまぁ、他のおもちゃで遊びましょうね♪

取り合い⑩

・・・。何でそんなにチョッパーが人気あるのだろうか??( ̄∇ ̄;)
この後、ピーピーと音の鳴るおもちゃでひなと遊ぼうと思ったら、
またロンとひなの争奪戦(第2回戦)が始まりました・・・。
やれやれ。まったりするどころか、争奪戦に巻き込まれるママ・・・。
今日はママが安息の地に避難することになりそうです。笑


参加してます!クリックお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

