
-------- --:--


気長にダイエット

2011-06-16 06:30

ママがダイエットに目覚めてからというもの・・・
(・・・って言ってもここ3週間ほどですが
食べるなら朝よっ!!!っとばかりに朝食をガッツリ食べ、
昼はそこそこ・・夜はヨーグルトと果物という食生活になりました。
注)パパは朝・昼・晩&夜食をガッツリ食べております。(^_^;)

なので、朝食に力を入れ始めたママのメニューは

気長ダイエット③

ざっとこんな感じ(^^)
そしてお昼も・・・

気長ダイエット②

結構しっかり食べてます(^_^;)

そして夕食はヨーグルト。

気長ダイエット①

まぁ、ダイエットと言ってもそこそこ食べてるためか、そんなに一気に
痩せることなく、3週間で1キロちょいぐらいな感じです(^_^;)

帰りも徒歩(約4キロ)にしてるのに、そんなもんかっ???!!!
って思うけど・・・ネットで調べたところ、ダイエット成功者の
ほとんどが、最初の1か月はほとんど成果が見られず、
1か月過ぎたころから成果が出てくる!!っと書いてあったため、
めげずに頑張ってます。(^▽^)/

あっ!そうそう、骨盤矯正ももちろん頑張ってますよ~☆
腰回りが4センチほど小さくなりました(^^)
ただ、最初測ったところがわかんなくなったので
だいたい4センチってことで・・・(;´▽`A``
ホント適当な性格です・・・

ただ、「24(海外ドラマ)」を見ながら、テレビの前で骨盤ベルトを巻きつけて
体操する姿は・・・かなり滑稽です。笑
そしてその姿を・・・

気長ダイエット④

いつも2ワンが不思議そうに見ています。(^_^;)

そんなママに「誰も見てないとこだったら何でもアリよっ!」の
励ましポチをお願いします!(^^)!

ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

