新しいおもちゃ

2011-06-21 06:34

最近雨の日が多いため、家で退屈している
ロンひなにおもちゃを買ってあげることにしたママ。

お買いものの帰りに2つを購入♪

おもちゃ

さてさて、帰ってロンひなに渡したところ・・・

新しいおもちゃ①

またまた始まりましたロンくんの独占(^_^;)

新しいおもちゃ②

2つ買ってきたのに、どうやら人気があるのは片方だけのようで・・・(-_-;)

新しいおもちゃ③

取り合いでは負けると思ったひなちゃんは
取引作戦に出た模様・・・。

新しいおもちゃ④

さらに知恵をつけてきたひなちゃんは、ロンにいの
弱点である「じいじ」を出してきました。笑

あまりに独占するため、ママからひなにも貸してあげるように
怒られますが・・・

新しいおもちゃ⑤

何なの、そのツンデレな表情は??(^_^;)
しかも、興味があるのか無いのか・・・
遊んでる訳でもないのに、絶対に離さないのは何故???
興味が無いなら、ひなちゃんに貸しなさいね。

新しいおもちゃ⑥

結局手元から離さないままウトウトとお眠りモード。
だけど、ウトウトしながらもママたちが動くと
「寝てませんっ!」とばかりに起きたフリ。笑
あの~・・・、正直なところロンには「かみかみほねっこ」
ひなちゃんには「プープーおもちゃ」のつもりだっだんだけど

そんな的外しのママに、「おもちゃを買うのはいいけど
その前に部屋を片付けなさいっ!」のお叱りポチッをお願いします。

ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ
・H31年2月
 タンパク質漏出腸症と
 診断される。

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム