
-------- --:--


トリミング

2011-07-04 12:15

土曜日、トリミングに行ってきました☆
出来上がりはと言うと・・・

ヨーキーカット①

どうかしら?
ママとパパはこのカットに大満足!!(^^)
何か女の子らしくなったじゃん♪
チョキチョキがんばったね☆

ヨーキーカット②

・・・・・・。
ロンくん、それは内緒。(^_^;)
実は、ロンひなを預けている間、ママパパはちょっとトリミングの様子を
ちょっと覗いてみたんですが・・・
大人しくカットされてるロンにいの隣で、暴れまくってるひなちゃんの姿が
「こらっ!ダメよ~」って何度も注意しながら、トリマーさんも悪戦苦闘してました・・(^_^;)
トリマーさん、すみません

ヨーキーカット③

いやいやいや、たまにはカットしないと動く毛玉みたいになるでしょ(^_^;)
次トリミングに行くまでにどうにか改善しておかないと。

家の外でも暴れん坊ひなちゃん・・・
チビなのに誰よりも手のかかるひなのカットをがんばってくれた
トリマーさんに「お疲れさま☆」のポチっとお願いします(^_^;)

ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

