スポンサーサイト

-------- --:--


結納の日

2011-07-14 06:43

結納のため、五島に行ってきました(^^)

ところが・・・
その日はよっくんの中学生活で最後の野球の試合。
しかも決勝戦と重なってしまい、午後の結納前に野球観戦。(^_^;)

結納当日に呑気に野球観戦って・・・相変わらずマイペースな家族です。笑

野球観戦④

そんなよっくんの試合を・・・

野球観戦①

よっくん専属チアリーダーのひなちゃん、真剣なまなざしで応援♪

一方、ロンくんは・・・・

野球観戦②

天敵じいじに捕まり、必死に助けを求めています。笑

ロンくんもしっかり応援してくださいな☆

野球観戦③

そうそう、その調子♪

野球観戦⑤

かなりの接戦でしたが、決勝戦で敗れ、準優勝でした。

野球観戦⑥

休みの日も、雨の日も・・・暑い日寒い日関係なく
懸命に練習したよっくん。試合終了と同時に涙が溢れ出してます。(;_:)
本当によくがんばったね! おつかれさま(*^_^*)

・・・って余韻に浸っている場合じゃありませんっ!!
今日は結納の日!
試合終了と同時に慌てて準備開始です!(←スタート遅し

ロンくんはタキシードに着替え・・・

結納当日①

良く似合ってるよ♪

ひなちゃんは着物(浴衣です

結納当日②

うっ。ごめんっ!
だって、浴衣って夏限定じゃん??
だから、ここぞとばかりに着せたい訳ですよ。
決して、購入金額分元を取るかのように着せてる訳じゃないですよ
(↑見苦しい言い訳です。笑)

結納当日③

せっかくなのでパパママ&2ワンで記念撮影。
☆今日は特別モザイクなしです。(^_^;)

結納当日④

ダメです。
有意義ってどう使うおつもりかしら??
ママは知ってますよ。おやつとごはんとおもちゃに使うつもりでしょ。

せっかくなので、じいじ手作りの酒樽の前で記念撮影。

結納当日⑤

当然です。お酒飲んだら酔っぱらうでしょ☆

結納も無事に終わり(←開始5分で終了です。笑)
一息ついたところで、みんなでお祝いです(*^_^*)

結納当日⑥

これぞ五島っ!!といった豪華料理。
あっさりと終わった結納だけど・・・ちょっと緊張したよね~(^_^;)
でも、無事に終わって安心しました♪

次は横浜のじいじとばあばを連れて五島観光です☆
その様子はまた明日(^^)

ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

コメント

2011-07-14 11:49

ご婚約 おめでとうございます。

ロンひなママがあまりに綺麗で ちょっとびっくり!

ロンくんのタキシード姿の写真 態度とうらはら

後ろ足が”休め”になっているところが カワユス。

そうそうコメントありがとうございました。

まだ不都合が続いていてお返事できませんが またご訪問ください。

coco's momさんへお返事♪

2011-07-14 13:16

coco's momさんこんにちは☆
コメントありがとうございます(^^)

キレイだなんてコメントしていただいて、ルンルン気分ですよ(笑)
ロンも少し緊張気味でしたよ~☆
ひなは相変わらずでしたが(^_^;)

coco's momさんのブログ・・・いつもポチットの2ワンのコメントが面白くて(笑)
思わずニヤッと笑ってしまいます(^^)

早くFC2が直るといいですね☆
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

