スポンサーサイト

-------- --:--


五島観光

2011-07-15 07:21

結納の次の日、パパのじいじとばあばを連れて
五島観光をしてきました☆

今日はせっかくなので、五島の風景を紹介しまーす(^^)

まずは我が家の農場から☆

五島観光②

そうそう、この苗、この前みんなで田植えした苗です☆
※田植えの写真をカメラマンさんが送ってくれたので、後日アップしますね。

五島観光①

そして、馬のモモと牛のモエ。
この2頭、とっても仲良しでいつも一緒にいます。(*^_^*)

五島観光③

これは鬼岳からの風景。

五島観光④

ここは五島で有名な堂崎教会。
隠れキリシタンの歴史を伝えるとても貴重な教会です。

そして、五島と言えばやっぱり海!

五島観光⑤
五島観光⑥

ここの海、日本で一番キレイと言われるほどの美しさ。
こんな海があるのかって思うほどのキレイな色なんです!!
しかも、夏でもそんなに人が多くなく、快適な海水浴場(^^)
五島に遊びに来るときには必見ですよ!!

五島観光⑦

そして、この灯台、映画の「悪人」の舞台となった場所です。
観光客が思わず絶句するほどの風景。
こんな風景なかなか見れないですよ☆

っとまぁ、どういう訳か、五島の観光紹介をしてしまうママ。(^_^;)
だけど、決して観光協会の者ではありませんよ。笑

すごく素敵な島なので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね(*^_^*)
(↑しつこく宣伝するママ。笑)


五島観光を楽しんだママ。実家に帰ると・・・

ロンくんの冷たい視線・・・。(^_^;)

五島観光⑧

うっ。ごめん・・・。
だって、夏は暑いから大変でしょ??
今度海に連れて行ってあげるから許してね☆

帰ってきたママに訴えるわりには、お留守番中快適そうに爆睡してる2ワンに
「実家生活楽しんでるやんっ!」っと苦笑するママ。
そんな2ワンにポチっと応援お願いします。(^_^;)

ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

コメント

2011-07-15 12:21

きゃ~綺麗な海!!!

私 平戸の根獅子に行った事があるんですが、こんな感じだったような。。。

長崎は綺麗なところがいっぱいありますね!

湘南の海 期待しないほうがいいですよ~ん。

coco's mom さんへお返事♪

2011-07-15 12:29

長崎は自然がキレイですよね~☆
特に島は海が最高ですよ!

湘南の海も見てみたいですが、テレビで海水浴場見て
ビックリ!!人が多くて泳ぐどころじゃないですよね(笑)

アメリカの海はどうですか??

2011-07-15 14:34

こんにちは~はじめましてちぇりんこと申します。

足跡から遊びにきたら・・一度だけ行ったことある
懐かしい風景が見えて・・
といってももう10年以上前の話ですが(汗)
あちこち見学して泳いだり楽しい思い出があります。
高浜海水浴場へ行きましたよ~同じ名前の海が
熊本でもあります(^^♪
景色も素晴らしく良い所ですね~。また行きたいな~ワンコは大丈夫かしら・・

今度ご結婚されるのですか?
おめでとうございます。末永くお幸せに~

また遊びにきますね~
よろしくお願いします(*^_^*)
  • URL
  • ちぇりんこ #DexK2noU
  • Edit

ちぇりんこさんへお返事♪

2011-07-15 16:20

はじめまして(^^)
コメントありがとうございます♪
実はもうすぐ結婚予定なんです(^^)

ちぇりんこさんも五島に行かれたことあるんですか??
海とってもキレイですよね♪

前にうちのわんこ(ロン)を海で泳がせてみたら、
しっかり犬かきして泳いでました(笑)
ロンにとっては災難だったかもしれませんが・・(^_^;)
でも、砂浜で大はしゃぎして楽しんでましたよ~☆

ちぇりんこさんのブログで湯布院が載っていたので
「私もここに行った!」っとちょっと興奮してしまいました(笑)
あたしも湯布院大好きなんです♪
いいですよね~☆

私もちょこちょこブログに遊びに行きま~す(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

