
-------- --:--


新しい安息の地。

2011-07-19 06:48

パパが仕事から帰ると、いつものごとくお膝の上を
独占するロンくん。

避難①

今日もお膝の上で寛ぎモード。

避難②

え?避難場所??

避難③

もしや・・・あれって・・・

避難④

やっぱり(笑)
ママの予想は的中ね(^^)

そう言えば、以前はソファーの上が安息の地だったロンくん。
今となってはあっさりとひなちゃんに侵入され、
もはや支配されております。(^_^;)

なので、どうやら新しい安息の地を見つけた模様。
ここだったら、ひなの攻撃が来ても、パパが守ってくれるもんね~(^_^;)

ソファーの下では、相変わらずの暴れっぷりなひなちゃん。
ママにくまさんを持ってきては、目の前にポトリ。

避難⑤

おっと☆ 挑発的~(^_^;)
ポトンと落としたくまさんをママが取ろうとすると・・・

避難⑥

この噛みつき様・・・。
あの~・・・レディーの品格のかけらもありませんが・・・

その様子を新たな安息の地から眺めるロンくん。

避難⑦

・・・・・。
ロンくん、何だか切実な感じがものすごく伝わる
コメントなんですが・・・。笑

新たな安息の地を見つけたロンくんに「何でママのお膝じゃないの?」
の疑問ポチっをお願いします。(>_<)(←くやしいっ!!byママ)

ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コメント

2011-07-19 14:24

こんにちは~(*^_^*)

ロンちゃんはパパっこなんですね~
うちは2ワンともママっ子なんですよ~

ひなちゃんは小悪魔ちゃんなんだ(笑)
うちのブラックデビルも時々ちぇり~をおっかるので
避難しに膝に乗ってきます(笑)

安全な場所はわかるんですよね!




  • URL
  • ちぇりんこ #DexK2noU
  • Edit

2011-07-19 14:55

う~ん、ひなちゃん カワユイ^^ 

おばちゃん ひなちゃんを見るたびに もう1匹ワンコが欲しくなっちゃうんだな~。(笑)

お転婆なところ うちのMOCHAにそっくり!

うちのブラックデビルは カウチの下に避難しています。。。(笑)

2011-07-19 16:07

こんにちわ^^
コメントありがとうございます♪
さっそくコメントに寄らせて頂いちゃいました~
(お返事はちょこっと遅れそうです・汗)

ロンくん、チワワ×ヨーキーのMixくんなんですね^^
どっちかって言うと、ヨーキーが強いのかなぁ?
すごくキュート❤
ひなちゃんは元気っ子な予感が^m^
これまたカワイ子ちゃんですね~❤

お兄ちゃん、ひなちゃんに押され気味?(笑)
パパさんのお膝の上で守ってもらわなきゃだね♪
ママのお膝は、ひなちゃんの物 なのかしら^m^
ちなみに私のお膝… 
毎回、うちの子に不人気です(涙)
わが家は、父の膝が人気なんですよ~ ちょっと寂しい…

また遊びに寄らせて下さいね! よろしくお願いたします^^
  • URL
  • ★すももママ★ #-
  • Edit

ちぇりんこさんへお返事♪

2011-07-20 09:07

コメントありがとうございます(^^)

ロンはもともとかなりのママっ子だったんですが、
いつの間にかパパにその座を取られてしまいました。(>_<)泣

2ワンいると、どちらかがやんちゃっ子の場合が多いですよね(笑)
うちはチビのひなの方が断然やんちゃです。(^_^;)

うららちゃんのボールで遊んでる姿見ると、元気っ子の素質アリですね(笑)かわいい♪

またぜひ遊びに来てくださいね~♪

coco's mom さんへお返事♪

2011-07-20 09:16

COCOちゃん・・・カウチの下に避難なのね(笑)
その姿がまたかわいいんだろうな~♪
MOCHAちゃんがCOCOちゃんをバシッとしてる写真がおかしくておかしくて(笑)
完全に立場が逆転ですね(^_^;)

ロンは暴れん坊ひなにお手上げ状態になってますよ~(笑)

★すももママ★さんへお返事♪

2011-07-20 09:25

コメントありがとうございます♪

ロンはヨーキー×チワワなんですが、色はヨーキーなんですよ☆
顔つきは、よく、マルチーズですか??って聞かれたりします(^^)

すももちゃんナッツちゃん、すごくすごくかわいい(*^_^*)
パパのお膝が人気なんですね~☆
うちのいつの間にかそうなってました(;_:)
ただ今、王座奪還に奮闘中です(笑)

またぜひ遊びに来てくださいね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

