
-------- --:--


食後のならわし

2011-07-22 06:41

我が家の朝。
ママの目覚ましが鳴ると同時に、2ワンからの「起きろっ!」の催促。(^_^;)
ママが起きてくると・・・

朝①

ロンくん、すでに朝食のスタンバイ済みです

朝②

ひなちゃん、ママは知ってますよ。
夜中にコソコソ何かしてるでしょ??
夜に気づいたら、ママの耳元でおもちゃをガシガシ、
さらにはママの上に乗っかってるし(^_^;)

朝③

ママが台所に立つと、ごはんの前に言われる「お座り」の準備。
すでに何を言われるかわかってるのね。笑

朝④⑤

ママがごはんをあげると、2ワンとも勢いよく食べ始め・・・

朝⑥

いつも早食い姫が先に完食。
そして・・・

朝⑦

ベッドに戻り、二度寝体制。(^_^;)
もー、食べて寝てたらおデブちゃんになるわよっ!!

朝⑧

・・・・・・・。
ロンにい・・・。何を教育してるんですかっ!(>_<)

ロンにいの真似っ子ひなちゃん、そんなことまで真似しなくていいのっ!
食べたら寝る・・・何年後かには体型が変わってしまいそうな2ワンに
「それってもしかして、ママの真似????」の疑惑ポチっとお願いします。(;一_一)

【ご連絡】
ママのお気に入りのブログを載せました☆(左の項目に追加してます。)
勝手に載せちゃってごめんなさいっ!
ちょこちょこ遊びに行かせてもらいまーす(*^_^*)
よろしくお願いします♪

ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コメント

2011-07-22 10:33

こんにちわー^^
ロンひなママさんのトコロの朝も、
ワンズに起こされちゃうんですねー(笑)
うちもそう・・・ 早起きですよね、ワンコって^m^;
で、しかもご飯食べて 2度寝しちゃうのよねー
こっちはなかなか2度寝出来ないんですけど・・・(汗)
太ってもいいので、
一度ワンコと代わってみたいですヽ(^o^)丿

リンク、ありがとうございます♪
家に帰ってからになっちゃうんですが、
こちらも貼らせて下さいねー! よろしくお願いいたします(●^o^●)
  • URL
  • ★すももママ★ #-
  • Edit

2011-07-22 12:30

うちも 毎朝決まった時間に起こされます。(涙)

でも ウチの場合ピッピとプップをしに お散歩ですが。

で 帰ってきて二度寝です。私もです。(汗)

そして 11時ごろ起き出して 私もワンコもご飯です。 あはは。。。

アメリカの専業主婦っていいですよ~ん!
  • URL
  • coco's mom #-
  • Edit

★すももママ★へお返事♪

2011-07-22 12:47

すももちゃんたちも早起きなんですね~(^^)

朝ごはん食べたと、あれ?どこ行った??と思ったら、2ワンともちゃんとベッドにいるんですよ。笑
どうやらロンひなの活動はいつも午後からのようです(^_^;)
贅沢な生活っぷりですよね~♪うらやましいっ!

coco's mom さんへお返事♪

2011-07-22 13:02

coco's mom さん、素敵な暮らしですね(*^_^*)
いいないいな♪
アメリカでの生活満喫してらっしゃいますね(^^)

ワンちゃんって時間わかるのかな??
うちもだいたい同じ時間に起こしにきます☆
もしかして体内時計ってやつでしょうか????(?_?)

2011-07-22 23:37

こんばんは(^o^)/
遊びに来ましたぁ~♪
目覚まし前に起こさない2ワン!偉いね~♪
ママさんが起きるのを今か今か?!待ってるのかなぁ?
それとも早く目覚まし鳴れ~かなぁ?
食べ物絡みの時の時間って正確ですよね~
我が家の食いしん坊姫リヨンは…お昼ご飯とオヤツの時間…
&夕御飯を作る時間には催促します!
催促されないと用意しない私がダメダメなのかしら?!(^_-)-☆
また遊びに来ますね~♪

リヨンママへお返事♪

2011-07-23 22:17

コメントありがとうございます(*^_^*)

食べ物絡みの時間って本当に正確ですよね。笑
きっと、目覚ましが鳴るのを待ってるんでしょうね☆
たまに、フライングして、目覚まし前に起こされますが・・・(^^;)

リヨンちゃんは食いしん坊なんですね☆
だけど、体めちゃめちゃ小さいっ!!お人形さんみたい♪

またぜひ遊びに来てくださいね~(*^_^*)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

2011-07-25 11:45

こんにちはー!
食べたら寝る、いいね。 そうそう。
食べたら眠くなるもんねー(笑)
うちのマルは食べたら、まず大暴れしてから寝ますよ。
でも。時々暴れすぎて吐き気をもよおしながら寝ます。。。
こちらもリンクさせていただきますね♪
これからもよろしくデス。
  • URL
  • まんまるこのマルかぁさん #-
  • Edit

まんまるこのマルかぁさんへお返事♪

2011-07-25 13:02

コメントありがとうございます(^^)

ロンも昔は食後に大暴れしてました。(^^)
今となっては即行で寝てますが・・・。笑

そうそう、食後に暴れて急に、ウプッっとし出すことありますよねー!
もー暴れすぎだよっ!って言っても聞く耳持たず・・(^_^;)
だけど、その姿がまたかわいいんですよね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

