
-------- --:--


驚異の回復

2011-07-26 08:40

撃沈したひなを励ますため、ママはひなが好きなご飯を作りました(^^)

復活ひな⑤

ションボリしてると思いきや、ペロリと完食したひなちゃん。
どうやら、気分と食べ物は別問題のようです。笑

復活ひな⑥

だけど・・・手術後に付けられたエリマキがどうしても
気に入らないひなちゃん・・・。
ママに外せ外せと猛講義。(^_^;)

これをしてるとトイレにも行かず、全く動かないひなちゃん。
(ごはんの時は別ですが・・
仕方ないので、ママパパの監視できるときだけ外してあげることに・・・。
(傷をなめないように監視してます☆)

すると・・・

復活ひな②

復活ひな①

あっさりと回復したひなちゃん。
いやいや、ごはん次第というより、エリマキ次第でしょ(;一_一)

復活ひな③

急に何事もなかったかのように、遊び出してますが・・・
ひなちゃん、昨日まで撃沈してたやん。

復活ひな④

・・・・・。
あっそ。(^_^;)
結局、イタイとかではなく、単にエリマキが気に入らなかっただけ(?)の
ワガママ疑惑のひなちゃん。
う~ん。。。昨日とは全く別人・・・。

エリマキを外してる間はママパパ付っきりの状態です。(*_*)
せっかくの夏休みにも関わらず、ひなの監視のみで終わりそうなパパの
休日・・・。(^_^;)
そんなパパに「ドンマイ、パパ!」の励ましポチっとお願いします☆

ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コメント

2011-07-26 13:21

ひなちゃん 素晴らしい回復力!

それにしても オクラに山芋とは。。ネトネト系がお好きなのね。渋い(笑)

ちなみに英語でも OKRA オクラと発音します。(オのところにアクセントがきますけど)

って、知ってましたか。。。(汗)
  • URL
  • coco's mom #-
  • Edit

2011-07-26 14:44

ひなちゃん、すっかり元気な様子だけど
あんまり無理しない様にね^m^
エリカラが気に入らなかったのかぁ~
元気っ子なひなちゃんっぽいですね♪
ご飯すごく美味しそう!
沢山食べて、もっと元気になろうね(^^ゞ

ロンくんのなんともいえない表情に、
笑っちゃいましたよー(笑)
元気な妹に、押され気味なのかな^m^
  • URL
  • ★すももママ★ #-
  • Edit

coco's momへお返事♪

2011-07-26 20:56

夏なのでネバネバ系を入れてみました~☆
実は私がオクラとか豆腐とか好きなんです(*^_^*)
よく「渋いの好きだね~」って言われますよ(笑)

英語でもOKRAなんですね!初めて知りました☆
アメリカでもオクラって食べたりするんですか??
ネバネバしててあまり好まれないのかな??
ちょっと癖のある食べ物ですよね(^^;)

★すももママ★へお返事♪

2011-07-26 21:05

もー驚異の回復力ですよ(笑)
落ち着かせようと思っても暴れまわるんです(^^;)
エリカラ取るだけでこんなに変わるとは・・・。

ロンの表情、何か気持ちがおもいっきり表れてますよね(笑)
静かな生活が2日で終わっちゃったようです(;^_^A

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

