
-------- --:--


夏の特訓 結果報告♪

2011-08-01 07:09

海に行ってきましたー!

海へ①

新しい場所に大興奮のひなちゃんと、
ひなちゃんの下敷きになっているロンくん・・・ (^^;)
相変わらずの2ワンです。笑

海へ②

ビーチに着くと、即行で砂まみれになるロンくん☆
せっかくなので2ワンをちょっとフリーに♪

海へ③

大喜びの2ワンですが・・・

海へ④

海辺に来たロンくん、夏の試練を思い出したかな??笑
顔がキリリっとしてますよ(^_^)

海へ⑤

まずは波を楽しむロンくん♪

海へ⑥

ひなの特訓が楽しみのようです☆
あの~・・ロンくん、キミも特訓を受ける予定ですよ~。笑

ちょっと海辺を楽しんだ後は・・・・
パパに連行されて海の中へ。(*^m^*)

海へ⑦

あらっ? ロンくん今ごろ気づきました??笑

海へ⑧

ぷぷぷぷっ( *´艸`) その通りです☆
まずは海の水に慣れて、それからお手本をお願いしまーす!!

夏の特訓の始まり始まり~♪

っということで、まずはロンにいのお手本です(^ー^)

(※音が出ます。)
[広告] VPS


うひょ~♪
なかなかの腕前(*^_^*) しかも結構早いとこが驚きです☆

続いて、ロンにいと一緒にひなちゃんの初挑戦♪

[広告] VPS


どうでしょう?!
ひなもなかなかの腕前でしょ??(*^_^*)
初挑戦なのに見事な泳ぎっぷり♪ さすがのやんちゃ娘です。笑

夏の特訓を頑張った2ワンに「よくがんばったね!」の
ポチっとお願いします☆

ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コメント

2011-08-01 11:20

スゴイですね!!
お水 怖くないんだね~^^
上手に 泳いでますね~
ふたりで泳いでるの 可愛い(#^.^#)
ホント ロンくん早い!!
ワンコの水泳選手権 出場 決まりですね ^m^
この 夏 もっと特訓して 一位をめざして~♪
多分 モコは 水が怖い派で入れないなぁ^^;

2011-08-01 12:20

ロンくん泳ぎ早!!! 足ひれでも付けてたの?

ひなちゃんも ロンくんが隣にいれば なんでもできちゃうのね(^^)

おばちゃんは 今回はすっきりお腹のパパさんに 目が釘付けだったわ!あはは。。。

ayutukiさんへお返事♪

2011-08-01 12:37

本当に上手に泳ぐもんなんですね~☆
何だか去年より上達したような・・・^^;
ワンコの水泳大会に出してあげたいくらいですよ☆

ひなもお兄ちゃん真似て頑張ってますよね♪
頑張ってると言うか、必死というか・・・笑

モコちゃんはどうでしょう??
水が怖いかな??(^^)

coco's momさんへお返事♪

2011-08-01 12:43

ホント、私も泳ぎのスピードにビックリですよ(^^)
ひなも、がんばりましたよー!
だけど、ヨーキーって濡れたらホント別人・・。笑
最初はかわいいって言われてたのに、海から出てきたらガリガリちゃん(^_^;)

うちのパパさんお腹スッキリですか??笑
きっとcoco's momさんのコメントみて大喜びですよ(^^)

2011-08-01 12:59

うわーすごい。
泳げちゃうのー?? 

2つ目の画像で、浜辺に泳ぎ着いたときに、
ロンくんが 「チラッ」と後ろのひなちゃんを
確認してるでしょ、な~んてほほえましいッ!
ひなちゃんの必死なお顔も超かわいい!!
  • URL
  • まんまるこのマルかぁさん #-
  • Edit

まんまるこのマルかぁさんへお返事♪

2011-08-01 13:05

そうなんです♪
去年、パパがロンにイジワルして海で泳がせてみたところ・・・
「ワンコって泳げるの???!!!」と判明しました。笑
犬かきって本当にワンコの泳ぎだったんですね~。
しかも泳ぎが上手い・・・(*^m^*)

2つ目の動画でロンが浜辺に着いてチラッとひなを見てますよね(^^)
やっぱりお兄ちゃんの自覚があるのかしら??
ひなはホント必死ですよね~(^_^;)
しかも、ずぶ濡れで別人になっちゃってます。笑

2011-08-01 15:53

読み逃げ予定だったんだけど、
ちょっと~!! この動画、可愛すぎる(^v^)
2ワン一緒に泳いでる姿に萌え❤
一生懸命で、本当にカワイイねー^^
ロンくんもひなちゃんも、がんばったね!

しかし、キレイな海ですね~
人も少ないのかな?
かなりうらやましいです^^ 私も行きたい~!!!
  • URL
  • ★すももママ★ #-
  • Edit

★すももママ★へお返事♪

2011-08-01 22:02

こんばんは☆
必死に泳いでますよね~!笑
私も楽しませてもらいました(。-∀-) ニヒ♪

ここは伊王島というところで、もともと島だったんですが、最近橋でつながったんですよ♪
先週は海水浴してる人が結構多かったんですが、
端っこに行って遊ばせてもらいました(*^_^*)
すももちゃんたちも今度は海に行ってみて♪
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

2011-08-03 02:25

おはようございます
2匹揃ってカワイイ~~~
ひなちゃん本当に初めてですか?
上手に泳いでますね♪ スゴイです☆
  • URL
  • クレラルン #-
  • Edit

クレラルンさんへお返事♪

2011-08-03 12:31

そうなんですよ☆
初めてなのに上手ですよね♪
わたしも、ワンちゃんが泳ぐっていうイメージがなかったんですが、本当に泳ぐんですよね~!
私より上手だったりして。(^_^;)

2011-08-05 11:42

こんにちは(^o^)/
きゃわいい~♪&とっても上手に泳ぐのですね~^^
ひなちゃん!初泳ぎとは思えない。。。上手です!!
頼りになるお兄ちゃんがいると…違うのね~(^_-)-☆
リヨンは…お風呂でTryしたけど・・・
ズボドボバタバタ・・・獣医さんにその様子を話したら…
「それは溺れてます!!」って・・・泳げないかもリヨン。。。(@_@;)

リヨンママへお返事♪

2011-08-05 12:29

こんにちは♪
ひな、頑張って泳ぎましたよ~(^^)
最初は泳げないかも・・・って思ってたんですが、
あんな小さな体で泳げることにビックリです(*^_^*)

リヨンちゃん、お風呂で溺れちゃったんだ~☆
大丈夫大丈夫♪
ひなもお風呂じゃ全然ダメでしたよ(^_^;)
たぶん海はお風呂より泳ぎやすいのかも(^^)
浮きやすいのかな??
いつか海でもtryしてみてね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

