
-------- --:--


ひなのカット

2011-08-10 07:12

そろそろカットの時期になってきました☆
みなさんはどのくらいのペースでカットしてますか??
我が家は1ヶ月~1ヶ月半に1回ぐらいかなぁ。

ロンはカットスタイルがある程度決まってるんですが、
ひなはまだ試行錯誤中・・・。
毎回悩んじゃいます(^^;)

ちょっと、ひなちゃん、顔を見せてくださいな~♪

注)昨日に引き続き、せっかくなので長崎弁での挑戦です♪
意味わからなかったらゴメンなさいっ!(;^_^A

前髪①

おっと☆ いきなり顔デカですか(;・∀・)

そろそろカットに行かんといけんね~♪
次はどがんカットにする??
目の周りはママがたまにカットしとるけど、
さすがにオデコ辺りは難しいけんね~。

前髪②

目の上辺りたい☆
前は前髪(?)のばしてトップでリボン付けようと思っとったけど、
ひなちゃん暴れるたい?
やけん、短く切ったけどさ~
前髪、だいぶんなごう(長く)なったもんね。

前髪③

そ~かなぁ~?
結構伸びとると思うけど・・・。(^^;)

っていうか、、、ひなちゃん近すぎやない??

前髪④

うん(^^;)
めっちゃ近かよ。笑
どアップたいっ!

前髪⑤

・・・・・
まぁ、そうやけどさ・・・。(;^_^A
動きたいとけど、ひなちゃんがママの上におるけん
動けんとたい☆

そんなこんなで、ひなのカットを悩み中のママ。
う~ん・・・どうしよう・・・。
まだ暑いし、耳だけ伸ばして、顔周りスッキリがいいかなぁ☆

そんな長崎弁全開の我が家に「それ、日本語ですか?笑」の
苦笑ポチっとお願いします(^ー^;)

ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コメント

2011-08-10 08:42

おはようございま~す。

充分わかりますけど!

方言ってスキ!!
かわいいじゃん^o^

・・・という私は、外では静岡弁(浮くから)
家庭内では標準語(警護に近い)ですが・・・
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

2011-08-10 10:36

も~!!!こんなにたくさんドアップばかり(萌え~)

これでもか攻撃におばちゃんデレデレですぅ~(^^)

いかんいかん 3匹目はMOCHAに産んでもらうまで待たなくては!!!

MOCHA ピッピしかぶっていないで大人にならなくちゃだわ!

クルミュウさんへお返事♪

2011-08-10 12:57

方言わかりました??
よかった~♪
長崎弁で書いたはいいけど・・・意味不明だったらどうしよう・・って思ってました(^_^;)
私、家族の中でも長崎弁が一番強くて、兄弟からも笑われたりするんですよ~。笑
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

coco's mom さんへお返事♪

2011-08-10 13:03

も~、ひなの顔が近すぎてどアップになりました(^_^;)
写真撮るときは何故かカメラ目線なんですよ~(^^)

MOCHAちゃん、いつごろ赤ちゃんできるのかなぁ❤
赤ちゃんできたら、ママの自覚でピッピも上手になったりして!!(^^)v
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

2011-08-11 06:16

ひなちゃん 相変わらずカワユイ♪
モコは毛伸びるのスゴク早いから
トリミングから一週間で ボサボサ感が
でてきちゃうんたよねぇ
でも なんとか頑張ってもらって
一か月か一か月半に一回
にいくようにしています^^
お耳長くするの 可愛いね♪
ヨーキーちゃんも やっぱり伸びるの早そうだね~

ayutukiさんへお返事♪

2011-08-11 08:49

モコちゃん、すぐのびちゃうんですね(^^)
ヨーキーも早いですよ~☆
特にロンが早いかなぁ(^_^;)ミックスだからかな??
1か月もすると、モッサモサですよ。笑
頭とか目の上がモサモサなので、ブロッコリーみたいになってしまってます^^;
私的にはモコちゃんのモコモコな感じが好きですよ♪
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

