
-------- --:--


パパの悩み事

2011-08-11 06:42

ここ最近、パパの悩み事がありまして・・・
その悩み事っていうのが、”ひながパパに懐かないこと”(笑)

パパママが家に帰ってきても、ママだけにあいさつ。
パパが「ひな~」っと声をかけても知らんぷり。( ´艸`)プププッ
その光景がママはおかしくて仕方ないんですが、パパは自分に懐かせようと
必死になっております・・・。笑

まぁ、2ワンの世話はほとんどママだったから仕方ないやん?って言っても
どうも納得いかない模様・・。
っということで、パパはひな懐かせ作戦に出ましたよ。(^^;)

悩みごと①

ひなが興味をもちそうなおもちゃで誘い・・・
(今回はペンギンさんが生け贄となりました

悩みごと②

ひなのご機嫌取りをするパパ(;^_^A

悩みごと⑥

まんまとパパの作戦にハマりつつあるひなちゃんですが、
テンションが上がって大暴れしてると・・・

悩みごと③

今や、キャリーリュックがハウス化しつつあるロンくん。
どうやら安眠を妨害されたようです。

悩みごと④

あまりの大騒ぎぶりに何事かと顔を出しますが・・・

悩みごと⑤

単なるひなの大騒ぎだとわかり、騒音苦情をママに訴えてます。。。(;・∀・)
いや~、ママに訴えられても・・・・

パパ、次はロンくんに無視されるようになりますよ!!( ̄▽ ̄;)
そんな空回りしつつあるパパの作戦に、「どんまいっ」のポチっと
お願いします。( ´艸`)

ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コメント

2011-08-11 12:55

先ほどはおいで下さいましてありがとうございました。ぜひ、長崎弁で書いて下さい(笑)。私は北海道ですが、札幌はそれほどがっつりの方言はないんですよね。イントネーションが違いますが。福岡と大分にはいたことがありますので、息子は関東に来てからのしばらくのあだ名は九州でした。完璧九州弁でした。
  • URL
  • ショコママ #-
  • Edit

こんにちわ*

2011-08-11 15:07

ご訪問ありがとうございました*
PCを久しぶりに開き、コメント今更ですが返信させていただきました♫
にしても本当に我が家と家族構成が似ていますね~*ロン君、すごいヨーキーよりですね✩そしてひなちゃんのお顔めっちゃタイプ(#^.^#)
ブログ初心者ANDアナログ人間な私。。PCに関してほぼ無知なんで、つまらないブログですがまた気が向いたら遊びにきてください✩私もまた遊びにきます*
  • URL
  • acha* #-
  • Edit

ショコママへお返事♪

2011-08-11 22:18

こんばんは☆
北海道はがっつりな方言ではないんですね(^_^)
九州は結構コテコテな方言ですよね~♪
息子さんのあだ名・・・笑っちゃいました☆

私は北海道に行ったことないのですが、前から家族で絶対行ってみたいねって言ってるんです♪
きっと素敵なとこだろうなぁ(*^_^*)

またぜひ遊びに来てくださいね~♪
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

acha*さんへお返事♪

2011-08-11 22:25

こんばんは~☆
ユニちゃん、メルちゃんすごくかわいいですよね(*^_^*)
それに家族構成が似てて何だか親近感♪
私もまだまだブログ初心者なんですよ~!
やっと最近慣れてきたばかりで・・・笑
また遊びに行きますねー!!
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

2011-08-12 01:19

ウチも2匹とも MOMMY"S BABYです^^

でも MOCHAは八方美人なので 旦那のところにも行ったりするので

「SHE IS MY SWEET GIRL.]なんて言ってデレ~としてます。

やっぱりパパって女の子に好かれると嬉しいものなのかな?

パパさん 頑張って!(ポケットのおやつを隠し持っておくことをお勧めしますわ~)

2011-08-12 06:16

キャハハ~^^
わかる わかるぅ(笑)
二人で帰ってきたら 真っ先に私の方に
来るもんね ウッシッシ^^
ほんと 一緒にいる時間が違いすぎるから
しょうがないよねぇ (自慢げ)
ロン君の あのムスッとしたお顔 なんか
モコに似てない??
ロン君のほうが小顔だけれとネ ^m^

coco's mom さんへお返事♪

2011-08-12 12:15

こんにちは(^^)
MOCHAちゃん、COCOちゃんママっ子なんですね♪
ひなはパパに素っ気ないんですよ~(笑)
遊んでほしいときだけ、おもちゃ持っていったりしますが・・(^_^;)

なのでパパは必死です。(笑)
パパって女の子に好かれたらうれしいんでしょうね~♪
昨日も、一生懸命遊びの相手してましたよ~(*^m^*)
次はおやつ作戦かも?!(笑)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ayutuki さんへお返事♪

2011-08-12 12:21

こんにちは(^^)

やっぱりayutukiさんの家も同じですか??笑
ロンはちゃんとどっちにも挨拶するんですが、
ひなはママだけなんですよ(^_^;)
私もかなり得意げ♪
「やっぱりひなはママちゃんよね~♪」なんて
思ってます。(笑)

ロンのムムムッとした顔ってモコちゃんに似てますよね!
特に目が似てる!!(^^)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

