
-------- --:--


ひなのスタミナ

2011-08-19 07:21

我が家の暴れん坊娘、ひなちゃん。
注)カット前の画像です☆

このおチビさん、まだ子供なのにほとんど眠らず、
深夜、早朝と時間に関わらず遊びまくる習性有り。
最近はお気に入りのペンギンさんをプゥプゥ鳴らしながら
遊んでます。(^^;)

夜あそび①

いやいやいや、お嬢さん。
今何時だと思ってるのかい??
ロンにいはどうしたの??

夜あそび②

・・・・・・・。
お子様はひなちゃんのハズなんだけどなぁ~・・。(^_^;)

夜あそび③

だめです。
もう寝る時間ですよっ!!

そんな暴れん坊娘をベッドへ連れて行き、耳元でガシガシおもちゃを噛む音を
聞きながら寝る羽目になるママ。( ̄▽ ̄;)

そして、朝起きると・・・

夜あそびまとめ

6時半前にも関わらず、すでに活動開始中・・。

夜あそび⑦

・・・・・・。
何というスタミナっ!!笑

朝からペンギンさんのプゥプゥで何度も起こされ、
寝不足気味なママに、「寝不足はお肌の敵よっ!」の
忠告ポチっとお願いします。( ; ̄3 ̄)

ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コメント

2011-08-19 09:37

かわいい♪
プップーって鳴るおもちゃが好きなのね^^
家のヒナは音の出るおもちゃがいっさいダメなんです・・。
なのでタマゴちゃんもまったく遊びません↓
ひなちゃんが遊びに夢中のころ、ロンくんは夢の中なのかな?
どっちの姿も癒されますよね~

2011-08-19 11:39

こんにちは☆
ひなちゃん、遅寝早起きさんなんですね!
昼間はお昼寝が長いのかな?(^_-)-☆
それとも、遊びが楽しくって寝る時間が
惜しいとか?(笑)

好きなブログリストに載せて下さって
ありがとうございます♪

ヒナママへお返事♪

2011-08-19 13:03

こんにちは(^^)
ヒナちゃんはプゥプゥのおもちゃ苦手なんだね☆
ロンひなは音が鳴ったとたん、ものすごい勢いで
駈け寄ってきます(^_^;)
でも、ワンちゃんから見たら、音が鳴るのってホントは
ビックリして怖がりそうな感じですが・・・うちの子達は
ここぞとばかりに取り合います。笑

ロンは10時ごろになると、自分でベッドで寝ちゃうんですよ~(^^)
ヒナちゃんは何時ごろ寝るのかな??
ロンタイプかな?それともひなタイプかな??(^o^)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

lottie mama さんへお返事♪

2011-08-19 13:13

はじめまして(^^)
コメントありがとうございます☆
勝手に好きなブログリストに載せちゃいました(^_^;)

lottie mamaさんのお家は素敵ですね♪
娘さんもとっても優しくって、ロッティーちゃん幸せだな
って思って見てます(^^)v

ひなはどうやら私が仕事してる間、爆睡してるみたいです☆笑
なので、仕事から帰ると大暴れしてます・・・(^_^;)

これからもブログ楽しみにしてますね~♪
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

2011-08-19 14:02

ひなちゃんの身体のどこかに バッテリーが入っているはず!(^^)

私もMOCHAのバッテリーを探しているのですが

なかなか見つかりません。(笑)

たまには オフにしたいですよね。
  • URL
  • coco's mom #-
  • Edit

coco's mom さんへお返事♪

2011-08-19 21:18

確かにどこかにバッテリーが隠れてるのかも!笑
しかもソーラーパネルまで付いてたりして・・・( *´艸`)
だけど、夜中と朝方に稼働するのはやめてくれ~( ̄▽ ̄;)

MOCHAちゃんも夜中とかに遊んだりするんでしょうか??
うちのひなは完全に夜行性です(^^;)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

2011-08-20 03:32

おはようございます!
お二方・・すっきりしましたね♪
早朝からプープー・・・ロンひなママさん大変だけど
ひなちゃん元気な証拠(^^)
あっ! アスパラの豚ばら肉の記事
私の名前が出ててビックリ&照れちゃいますよン
(๑◔‿◔๑)
  • URL
  • クレラルン #-
  • Edit

クレラルンさんへお返事♪

2011-08-20 11:54

こんにちは☆
すみません、名前載せちゃいました(^^;)
いつも晩ごはんの参考にさせてもらってます♪

朝からプゥプゥされてますが、私も「起こされてなるものかっ!」と必死に寝てます・・・(;^_^A
でも、元気なのが一番ですよね♪

ごはんメニュー楽しみにしてますね☆
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

2011-08-21 07:59

ひなちゃん パワフルだねぇ
モコも小さい頃は 全然寝なかった^^;
ボール ぶーぶー鳴らして遊んでるのって
とっても 可愛いんだけれど
うるさいんですよね~^^;

でも こんな可愛いお顔で 投げるデスって
誘われたら 断りきれませんね^^

ayutukiさんへお返事♪

2011-08-21 13:30

こんにちは☆
モコちゃんも昔は寝なかったんですね~(´▽`*)
小さい体ですごいスタミナですよね。笑

ひなはどうやら私が仕事に行っている間に充電してるようです・・・(^^;)
最近はどんだけ遊んでも、おもちゃを持ってきて誘われるんですよ~(;^_^A
でも、元気が一番ですね♪
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

2011-08-21 20:18

こんにちは(*^.^*)
ひなちゃん、朝から元気ですね~。
あっ、夜もですね(笑)
ワンコって人が寝てると一緒になって
いつまでも寝てるものだと思っていました。
早起きしてひとりで遊ぶコもいるんですねぇ♪
ひなちゃん、早起きは三文の得ですよね(*^.^*)

seaさんへお返事♪

2011-08-21 21:59

こんばんは☆
ホント、朝晩に活発に動くんですよ~(^^;)
ゴエちゃんは夜から朝までぐっすり寝てますか??

それと、今日読み逃げしてましたが、
ゴエちゃん&NEWカメラとの旅行いいですね!!
ゴエちゃん顔がイキイキしてる♪
ゴエちゃんには悲惨でしたが、プールでの”すべった”は
笑っちゃいました( ´艸`)
夏のいい思い出ですね(*^_^*)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

