
-------- --:--


どっちがかわいい?

2011-08-18 06:30

ロンひなのカットに行ってきました♪

どっちがかわいい①

そうだね~♪
ひなちゃんもだいぶんカットに慣れたかな??
ママとブラッシングの特訓したもんね☆

どっちがかわいい③

うんうん♪
いい笑顔(*^_^*)
ロンくん、目の周りがスッキリして目がパッチリになったね☆
とっても似合ってるよ~!(←親バカです

どっちがかわいい②

・・・・・・・。(^^;)
二人してかわいさの競い合いですか??
この2ワン、いつだってライバル同士。笑
おもちゃ、おやつ、かけっこ・・・
いつも2ワンで争ってますが・・・

どっちがかわいい④

いつも一緒(*^_^*)
ケンカするほど仲良しってこのことかな??
そんな仲良し2ワンにポチっと応援お願いします♪

ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


【おまけ】

お盆に横浜の実家へ行ってきました♪
なので、昨日の夕食は・・・

シューマイ

横浜のばあばからお土産です☆
このシュウマイ、お肉がたっぷりでおいしいですよー!!
横浜に行かれた方、ぜひお土産に♪

アスパラ豚肉

それと、クレラルンさんのブログを見て真似した
アスパラの豚バラ巻き☆
これがまた、ビールによく合う(*^m^*)
オススメで~す♪


コメント

2011-08-18 12:51

トリマーさんにカットされて 二匹ともとってもカワユイわ。^^

COCOもMOCHAも私がケチって おウチカットをしたもんだから

大変なことになっています。(滝汗)

横浜の中華街 懐かしいわ~

同じ中華街でも長崎とは ある物も味もちょっと違うよねぇ~

個人的には チャーシューまんが好きです!(聞いてないよね あはは。。。)
  • URL
  • coco's mom #-
  • Edit

2011-08-18 16:09

トリミング、お疲れ様♪
ひなちゃんはヨーキーさんだから、
お色の変化は当然だけど
ロンくんもカラーが変化してますよね?
どっちもすごくカワイイよ❤
トリミングって疲れちゃうもんね、
眠るのも一緒で、これまたかわいい~!!

シュウマイも美味しそうだけど、
アスパラの肉巻きが特に美味しそう~♪
アスパラ、大好きなんです^^
私も作ろうかなぁ・・・ でも巻くのがめんどくさそうで、
ついつい一緒に炒めちゃいそう(汗)
  • URL
  • ★すももママ★ #-
  • Edit

初めまして(*^.^*)

2011-08-18 16:31

いつも可愛いロンちゃんとひなちゃんにキュン♪
カットして可愛さ倍増ですね!

これからもロンちゃんとひなちゃんに会いにきます。
よろしくお願いします(*^.^*)

coco's mom さんへお返事♪

2011-08-18 18:34

もしかしてMOCHAちゃん、COCOちゃんのカットcoco's momさんが
カットされてるんですか??
うひょ~☆上手ですね!!

私は前に自分でカットしたことあるんですが、
ホントに無残な姿になりまして・・・(^^;)
トリマーさんから「これ、どうしたんですか??」
って聞かれてしまいました。笑
それ以来、トリマーさんにお願いしてます☆(;^_^A

そうそう、長崎・横浜、同じ中華街なのに、ちょっと
違いますよね!!
9月にもう一度行く予定なので、チャーシューまん
食べてみようっと♪

あっ!それと、横浜にあるIKEA行ってきましたよ!!
家具すごくかわいい!!
ニ○リより全然いいですね☆
次回からはIKEAで買っちゃいます♪
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

★すももママ★ さんへお返事♪

2011-08-18 18:42

そうなんですよ☆
色がどんどん変わってます(;・∀・)
もともと真っ黒だったのに、すごい変貌ぶりですよね☆
ただ、体はまだ黒っぽいんですが、体も変わるのかな??

アスパラ巻きおいしいですよ!!
巻き方はかなり雑なんですが、焼いてしまえば
わかんない、わかんない♪って思いながら巻いてました。(;^_^A
お肉をカリッと焼いて、塩コショウがっつりしちゃいました~♪
これがまた、お酒に合う( ̄ー ̄)
私の味付け、濃すぎて成人病になりそうですが・・・笑
オススメで~す☆
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

seaさんへお返事♪

2011-08-18 18:53

コメントありがとうございます♪
わたしもちょくちょくゴエちゃんを見てました☆(´v`)
ゴエちゃんのくりんっとした目が好きなんですよね♪

私もまたちょくちょく遊びに行きますね(*^_^*)
こちらこそよろしくお願いしま~す!!
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

2011-08-18 20:24

可愛くなったね~^^
黄色と青のバンダナ よく似合ってる~
ホントに ロンひなちゃん 見てると
癒されるわぁ~^^

たまごちゃん抱え込んでるロンくん ^m^
遠い目になってるよぉ~^^

モコもそろそろトリミング行かなきゃなぁ
まだ一カ月たってないのにボサボサ~^^;
ロンひなちゃんは どれくらいの間隔で行くのかな?

ayutukiさんへお返事♪

2011-08-18 23:07

こんばんは☆
ほんと、たまごちゃん離さないんですよ~(^^;)

ロンひなは、1ヶ月~1ヶ月半に1回ペースですよ☆
ロンひなも1ヶ月半とかなるともうボサボサですが(^^;)
2ワンとも目の上が伸びてしまっておじいさんみたいになるので、
いつも慌ててトリミングに行ってます。笑

モコちゃんはどんなカットをお願いしてるんですか??
ふわふわだからどんなカットも似合いそうですね~♪(*^_^*)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

