
-------- --:--


本能女子。

2011-08-23 06:39

我が家のおもちゃたち。

おもちゃ①

片づけても、片づけても散乱しております・・。(^_^;)

おもちゃ②

今日も、散乱しているおもちゃには目もくれないで、
おもちゃ箱をあさり始めるひなちゃん。

おもちゃ③

あっ、今日のいけにえは竜馬くんですか・・・(^_^;)
竜馬くん・・・ドンマイ・・・。

おもちゃ④⑤

この竜馬くん、パパの同僚から頂いたのですが・・・
なぜ、長崎にいる我が家に竜馬のぬいぐるみをくれたのかは
よくわかりません・・・。(^_^;)

だけど、予想以上にひなが気に入り、すでに破壊寸前・・。
(同僚さん、すみません・・・

おもちゃ⑥

ママがひなちゃんと遊んでいると、何やら怪しい影・・・。

おもちゃ⑦

いつもは竜馬くんに大して興味を持たないロンくんが
何故か参戦してきましたよ。(;・∀・)

おもちゃ⑧

・・・・・・・・・
仕留めるって・・・・2ワンとも、野生丸出し過ぎっ!

おもちゃ⑩

結局、争奪戦の末に仕留めたのはひなちゃん。

おもちゃ⑪

・・・・・・・。
確かに本能丸出しです・・・(^_^;)
猟犬の本能かしら??

おもちゃ⑨

いやいやいや。お嬢さん、やめてくださいっ!!(>_<)
次なる犠牲者を出す前に、壊れないおもちゃを探さないとっ!!

そんなレディーのかけらもない姿をさらけ出してしまったひなちゃんに
「ドレスじゃなくて・・・ヒョウ柄の方が似合うんじゃない?」の
苦笑ポチっをお願いします(-_-;)

ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コメント

2011-08-23 12:46

きゃ~ヒョウ柄のボディコンを着た ひなちゃんが見てみたい!(笑)

きっとMOCHAも似合うはず!!

肉食系女子!流行の先端じゃなくて。。。

ロンくんとCOCOは草食系男子??? 

こちらも今どき もてるんじゃなくて。。。
  • URL
  • coco's mom #-
  • Edit

coco's mom さんへお返事♪

2011-08-23 19:51

こんばんは☆
ひなもMOCHAちゃんもヒョウ柄似合いそー!!笑
今度着せてみようかな♪(*^_^*)

その姿を見て・・・草食系男子のロンとCOCOちゃんは
青ざめるかも・・・ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

肉食系女子と草食系男子・・・流行の最先端を行くワンたちですね♪( *´艸`)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

2011-08-23 20:26

竜馬くん、大人気(?)ですね~♪
ひなちゃんのオモチャ達はキレイな方ですよぉ。
ウチのなんてヨレヨレボロボロですもん。

↓3枚目のロン君の後ろ姿がゴエとそっくりで
ビックリしました!(*^.^*)

ガムはビックリされましたね。
まさか飲み込んでしまうなんて思わないし
慌ててしまいますよね。
でも、無事に吐き出せて良かったです。

管理人のみ閲覧できます

2011-08-23 20:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

seaさんへお返事♪

2011-08-23 21:01

こんばんは☆
竜馬くんは・・・腹綿が出かかっておりますが、どうにか無事です。笑
ゴエちゃんもボロボロにしちゃうんだね☆

ゴエちゃんとロンがなんとなーく似てますよね♪
ヨーキーミックスだからかな??

ガムは本当にビックリしました(-_-;)
ちょっと油断したら飲み込んじゃって・・・
今度からちょっと工夫しないといけないですね★

リンク・・・私、勝手にリンクさせてもらってました(^^;)
こちらこを宜しくおねがいします(*^_^*)
またぜひ遊びに来てくださいね♪
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

2011-08-23 21:39

女の子って、ホントにワンコも一緒なんですよね^^

ミュウが来てから、クルトはオモチャでいっさい遊ばなくなりました。

取ってもミュウに渡してしまう・・・
なんだか心配な日々でしたが、最近は子供のオモチャでそっと遊ぶ事があって、
「本当は遊びたかったんだろうなぁ~」

男の子は、我慢して生きていくんだと、実子(息子)を見ても実感してます。
  • URL
  • クルミュウママ #-
  • Edit

クルミュウママさんへお返事♪

2011-08-23 23:11

こんばんは☆
クルトくん、ミュウちゃんも同じなんですね(^^;)

我が家もロンが遊んでいるとひなが横取り・・・って
感じです。
私がロンと遊ぼうとおもちゃ取っても、ひなが乱入するので
ロンは遠慮気味・・・(;^_^A
クルトくんも遠慮してたんでしょうね(^-^)
優しいな~♪
男の子の方が我慢強いのかもしれないですね☆笑
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

