
-------- --:--


好きなこと。

2011-09-02 06:33

【お礼】
健康診断についていろいろとコメントいただきありがとうございました♪
参考にさせていただきます(*^_^*)
-------------------------------------------------------------

最近のママの好きなコトは、ロンひなとお出かけすること♪
もう少し涼しくなったらいろんな所に行けるのにね~(^-^)
秋が待ち遠しいな❤

ところで、ロンくんとひなちゃんの好きなことってなん??

性格①

そうそう、何が好きなのかな??

性格②

そうだね(^^)
ロンくんはお散歩好きだね♪
いろんなお友達にあいさつするの上手だもんね☆

ひなちゃんは?

性格③

・・・・・・。
カミカミしても、激突してもって・・・・。
それって好きなコトにしちゃっていいのかしら??( ̄▽ ̄;)
何だか趣味が怖いわ~っ!^^;

ロンにいは怒らないの??

性格④

・・・・・・。
ついに悟りを開いちゃったのね・・。笑

性格⑤

こらっ!!何で上から目線なのよっ!!(>_<)

女王様気質がチラホラ見え始めたひなちゃん。
ドSキャラのわりには、ロンにいにベッタリだよね~。( *´艸‘)フフフッ

かなり過激な好き好き表現をするひなちゃんとそれを上手くかわすロンくん。。。
ロンにい、成長したねー!!笑
そんな一枚上手なロンにいに「あっぱれっ!」のポチっとお願いします(^-^)

ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コメント

2011-09-02 07:32

なるほど~っと皆様のコメントを
フムフム読ませて頂きました~
ありがとデス~

ひなちゃんはお兄ちゃんが大好きなんだね♪
お兄ちゃんと毎日 遊んで ひなちゃんも
日々 たくましく成長してるんだね^^

 

2011-09-02 10:54

ロンくんは いっちょん おこらっさんと???

えらかねぇ~

COCOはいっつも 腹ばかいてるよ!

えせ 長崎弁でした。^^

2011-09-02 11:28

ひなちゃんの女王様キャラ大好きですぅ♪
その結果、ロン君の健気さが光ります!
いいコンビ(?)!!

↓私も血圧は上が90ちょいで下が60ちょいデス
低めですが毎回なので気にしなくて良いと…。
いまは塩分をもっと摂っても良いとも言われました。

↓↓ゴエは早寝かなぁ? 気まぐれです(笑)

ayutuki さんへお返事♪

2011-09-02 12:21

私もみなさんのご意見が聞けてよかったです(^-^)
うちではフェラリアの時に血液検査をしてもらって、5歳ごろになったら先生と相談してみようと思ってます☆

ひなはお兄ちゃんが大好きで・・・(^_^;)
ロンだけ抱っこしてると、お兄ちゃんを返せっ!!!!!っと猛抗議してきますよ~!笑
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

coco's mom さんへお返事♪

2011-09-02 12:25

ふふふっ( *´艸`)
coco's mom さん、長崎弁やんっ!!

ロンは優しかけん、あんまり怒らんとよ~!
たまに怒るけど、頭をガシガシされても知らんふりしとる( ̄▽ ̄;)
ガシガシに慣れたとかな??笑

COCOちゃんは腹かいたらどがんするとかな??

こてこて長崎弁でした~ (*^m^*)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

seaさんへお返事♪

2011-09-02 12:48

ホント、男の子より女の子の方が絶対やんちゃ!!って最近は一人確信しております。笑

ロンが優しいもんだから、ついに女王様キャラになってしまいましたー!!( ̄▽ ̄;)
でも、そのわりには仲良く(?)2ワンで遊んでます。笑
ある意味名コンビなのかも?!

みなさん、血圧低い方多いですねー☆
いつも、高いよりはいいか~なんて思ってるんですが、ロンひなパパから「低っ!!」って言われて^^;
まぁ、これで毎日生活してるんだから気にしなくてもいいですよね♪

ゴエちゃん、その気まぐれさが好き❤
台風近づいてるけど、雷大丈夫かな??
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2011-09-02 15:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちぇりんこさんへお返事♪

2011-09-02 19:20

オフ会が熊本であるんですね!!絶対行きま~す!!d(≧▽≦*d)
前から行きたいなぁって思ってたんですよ~♪
うれしいなぁ♥
福岡でもあるかもしれないんですね!!ぜひぜひ教えてください!!

ちぇりんこさんもフェラリアのときに検査してもらってるんですね☆
わたしも次からそうしよう♪
1年に1度血液検査してるだけでも、ちょっと安心ですよね(^-^)

それと・・・私勝手にリンクしちゃってました・・・すみませんっ(^-^;)
こちらこそよろしくお願いします!!
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

2011-09-02 20:40

こんばんは♪

ほんとにかわいいねぇ^^
やっぱり男の子っておっとりさんが多いのかな??
ひなちゃんの女王様キャラ、私好きよ♪
ちっこいのに遠慮ないとこがかわいすぎる!!
我が家のヒナにもロンくんみたいなやさしいお兄ちゃんがほしいな♪

2011-09-02 20:58

こんばんわ~

ロンくんは本当に優しいお兄ちゃん^^
だからひなちゃんも、
思い切ってワガママもぶつけれちゃうのよね^m^
ロンくんもひなちゃんも、
仲良しで本当にいい兄妹ですね♪
うらやましいわぁ~

今日はプレゼント企画へご参加、
お祝いの言葉をありがとうございます❤
抽選までお待ちくださいね^^
そしてこれからもよろしくお願いします♪

TOP画像、案外簡単にかえられるので
ぜひぜひ ロンひなママさんも、
チャレンジしてみられてください~!
  • URL
  • ★すももママ★ #-
  • Edit

2011-09-02 21:28

ロンくんは優しいねえ~。
ひなちゃんは 優しいお兄ちゃんが側にいて
甘えられるし
きっと うちのFue 羨ましがってますよ。

私も昔はね お兄ちゃんがほしかったのよ。
でも今は 何でも話せて 相談できる姉妹がいいなあ
ロンひなママさんはご姉妹いらっしゃるのかな?
  • URL
  • Fueママ #-
  • Edit

ヒナママへお返事♪

2011-09-02 21:40

こんばんは~♪
ヒナちゃんはお転婆さんなのかな??(*^-^*)
ロンは散歩ではやんちゃ坊主なんですが、家ではおっとりさんなんですよ☆
今や、家の中ではひなに押され気味です(-_-;)

ヒナちゃんは優しいお姉ちゃんたちがいるから羨ましいです~(≧ω≦)
きっとめちゃめちゃかわいがられてるんだろうなぁ♪
お姉ちゃんたちとのやり取り・・微笑ましいですね(*^_^*)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

★すももママ★ へお返事♪

2011-09-02 21:55

こんばんは☆
ロンはお転婆娘にちょっと押され気味ですが、よく一緒に遊んでますよ~♪
そんな姿が一番かわいらしいですよね(*^U^*)♪

いや~、すももママさんのプレゼント企画、めっちゃ豪華!!
もうビックリですよ☆
とっても素敵な企画ですね♪何だかワクワクしちゃう☆

仕事もこなしながら、2ワンのお世話&ブログ。。。本当にすごいっ!!
これからも応援してまーす♪

※この前のパブリックコメント、すももママさんのおかげで簡単に送信できました☆
 ありがとうございましたo(^-^)o
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

Fueママへお返事♪

2011-09-02 22:14

ひなはロンにホント甘えてばっかりなんです(^-^;)
幸せなことですよね~♪
でも、Fueちゃんはママパパの愛情独り占めだー!!それもとっても幸せですね(*^_^*)

私は、何と5人兄弟なんですよ~!!
しかも私以外全員男・・・( ̄▽ ̄;)
でも、兄が結婚して初めて義姉ができました♪
Fueママさんは一人っ子なんですか??
相談できる姉妹がいると心強いですよね(*^-^*)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

2011-09-03 23:39

ロンくんとひなちゃん、いいコンビなって来たのかも知れませんね(^.^)
やんちゃな、ひなちゃんも後何年かすれば落ち着いて
もっといいコンビニなると思いますよ!

2ワンさんが並ぶと大きさがかなり違うんですね(^^♪
  • URL
  • リリカ #-
  • Edit

リリカさんへお返事♪

2011-09-04 09:27

こんにちは♪
ひなはロンが大好きらしく、気を引こうとしてちょっかいばかり出してるんですよ~(^^;)
そんなひなにロンも押され気味ですが(笑)、もうちょっと落ち着いたらもっといいコンビになるかもですね(*^_^*)

ルルちゃん、ラブちゃんって何キロぐらいですか??
ロンはチワワ×ヨーキーなのに体重が4キロ!!(←デカヨーキー(?)ですよね☆笑)
ひなは1.5キロなんですよ~♪(←小さめヨーキー?)
なのでこの2ワン、大きさが結構違うんです(*^m^*)
同じような犬種でも大きさって違うもんなんですね~!
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

