スポンサーサイト

-------- --:--

昨日から・・・・

節約①

めったに使うこともないプリンターをここぞとばかりに
使っております。

節約②

うんっとね~・・・。
ママは結婚式で使うプロフィール映像っていうの??
とにかくそうゆーもの(←大丈夫か?)を作っております。

節約③

こらっ!!
違うのっ!!ケチったではなく、節約ですよ、せ・つ・や・く!!

最近、結婚式とか行くとプロフィール映像があったり、
さらには結婚式当日の写真をエンドロールとして映したり・・・
(↑ママは見たことないんですが、流行らしいですよっ!!)

とにかく手の込んだ披露宴が多いとか。
だけどね・・・・まぁ、その日に写真を加工して映像で流すんだから
仕方ないのかもしれないけど・・・お値段が・・・高いっ!!!
なんと10万オーバー・・・(>_<)
なので、ケチケチママは・・・

節約④

その通り♪・・・・って違うでしょっ!!
力技ではありませんよっ!
しかも、ひなちゃんこっそっと図星的発言やめてもらえます??( ̄▽ ̄;)

よーく見ておきなさい。これがどケチな主婦の鏡っ!!笑

まぁ、ママはねブログはまだ使いこなせてないけど、
案外ね、そういう映像的な物(?)を作るのは得意・・・
かもしれない・・・(←本当か??)
それに、せっかくプリンター買ったのに使わないともったいないじゃん。
(↑どケチ精神炸裂!!)

ってな訳で、夜にコソコソと作業しております。(^_^;)

節約⑤

・・・・・・・・。( ̄▽ ̄;)

そんなケチケチ節約家のママにポチっと応援お願いします(^^)v

ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

スポンサーサイト

コメント

2011-08-24 14:39

こんにちわー^^
ママさんの結婚式なのかしら?
それともお仕事で??
でも自分で出来る事はやるって、すごいです!!
私は出来ないけど・・・
10万円もかかるなら、自分でやれるとうれしいですね^m^

昨日はナッツに、
お祝いのコメントをありがとうございます(^^ゞ
本当にこれからも、元気に成長して欲しいです☆
これからも、ナッツ&すももん共々どうぞよろしくお願いいたします♪
  • URL
  • ★すももママ★ #-
  • Edit

2011-08-24 20:15

なに?なに??

娘はブライダル業界にいますが、アル意味「ぼったくり」な部分もあるんじゃないかと、本人に聞いた事はないですけど・・・

楽しみにお待ちしてます。
  • URL
  • クルミュウママ #-
  • Edit

★すももママ★へお返事♪

2011-08-24 20:58

こんばんは☆
ナッツちゃんも1歳かぁ~(^-^)
ホント、あっという間に成長しちゃいますよね☆

結婚式は自分のなんです♪
これがまた、結構高いんですよね(;^_^A
なので、どうにか節約しようと悪戦苦闘中です。笑

これからもすももちゃん、ナッツちゃんの成長楽しみにしてますね(*^-^*)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

クルミュウママへお返事♪

2011-08-24 21:08

こんばんは☆
娘さんブライダル業界にいらっしゃるんですね(^-^)

私の周りにブライダル関係の人がいなくって・・・
何も知らないで金額見たら、結構高いなっ~って驚いちゃいますよね(^^;)
しかも、安いことろに頼んでも持込料が高いので自作に走りました。笑

でも、自分で作るのも思い出になっていいのかな♪
がんばりまーす!!p(´∇`)q



  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

2011-08-25 00:36

どんどん近づいてきましたね結婚式!

私は友人の結婚式に たらふく御呼ばれをして

さんざん大枚をはたいたので 自分に時はしっかり回収するぞー!!!

と思っていましたが 日本で式を挙げなかったので

回収しそこねました。。。(笑)

自分で色々工夫してやるのも あとでいい思い出になると思います。

あ~絶対ウェディングの写真アップしてね~。
  • URL
  • coco's mom #-
  • Edit

coco's mom さんへお返事♪

2011-08-25 12:28

そうなんです!!
あっという間にあと2か月・・・(≧ω≦)
急に慌てだしました。笑

ロンひな家も親族婚なので回収できないんですよ~(^_^;)
私の友達はまだ独身が多く、結婚式もそんなに行ってないのですが、パパは去年毎月のように呼ばれていたのでかなりの出費ですよね^^;

coco's momさんは海外挙式ですか❤
いいですね!!(*^_^*)

ちょっと自分であれこれ試してがんばってみまーす!!
ウエディングの姿、アップするのでぜひぜひ見てくださいねー!!(^^)v
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

