
-------- --:--


忍耐坊やと飽き性娘

2011-08-26 06:39

毎度のごとく、パパが夕食を食べていると・・・

ねだる方法①

パパのご飯を偵察にくるロンくん。(^_^;)

ねだる方法②

何か言いたげな目でパパが食べているのを見つめます。

そんなロンくんの様子を・・・

ねだる方法③

ひなちゃんは不思議そうに眺めてましたが・・・

ねだる方法④

マネして覗き込んだ瞬間・・・気づいちゃいました(;^_^A

すると・・・

ねだる方法⑤

2ワンで熱い視線・・・。
ロンくん、そういう教育は必要ないですから。(-_-;)

ねだる方法⑦

余計な教育をしっかりとしながら待ち続けますが・・・

ねだる方法⑧

ロンくん、後輩はさっさと姿を消してしまいましたよ~

ねだる方法⑥

ひなちゃん、諦め早っ!!!!笑
それにね、ロンひなはさっきご飯食べたばかりでしょ!!(>_<)

そんな 忍耐坊やのロンくんと、飽き性娘のひなちゃん(&いつも食いしん坊ママ)に
「食べ過ぎはおデブさんのもとっ!!」の忠告ポチっとお願いします☆

ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

【お願い】締切迫る!!

すでにみなさんのブログでお知らせがあっているようですが、
One Action for Animals のパブリックコメントの 
締め切り日 が近づいてきました。※8月27日(土)締切。
人の身勝手により不幸になっている子たちを少しでも減らすため、
皆様のご協力をお願いします。
※動物に対しての法律改正の運動です。
 前回は反対多数で法案が通りませんでした。

 (↑本当に動物を大切にしているブリーダーさんにとっては
 何の問題もない改正案だと思います。)

公益法人動物基金・専用フォームからだと、簡単にパブリックコメントを送れる様です。
(※このフォームによる意見提出が、正式に受理される事は環境省の承諾済だそうです。)

少しでも不幸な子を減らすために、どうかご協力お願いします!

コメント

2011-08-26 21:13

初めまして!ロンひなままさん♡
コメント有難うございました。

うちのFueもパパさんが晩酌してる間は
静かにしてるんですが 
私がパパさんのお茶碗にご飯をよそうと
待ってましたとばかりに
パパさんに熱い視線を投げかけて
それに負けてしまうパパさんから
小さなおにぎりを少しだけもらうんですよね。

ロンちゃん ひなちゃんの可愛いお顔に見つめられて
ほんと 御主人食べにくかったでしょうね(笑)

これからも仲良くして下さいね♡
  • URL
  • Fueママ #-
  • Edit

Fueママ さんへお返事♪

2011-08-26 21:42

こんばんは☆
コメントありがとうございます(*^-^*)

Fueちゃんもパパから小さなおにぎりもらうんですね♪
パパさんの気持ちわかる~!笑
あんなキラキラした目でみられたら負けちゃいますよね(*´艸`*)
我が家もついついあげちゃいます☆

また遊びに行きますね~♪
あっ☆勝手ながら・・・リンクしちゃいました(o・ω・o)ノ
こちらこそ、よろしくおねがいします☆
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

2011-08-26 23:12

こんばんは^^
そんなに見つめられたら(*´∀`*) デレデレ~!

パパさんよく我慢しましたね。
凄い光線が刺さってたと思うのですが・・・

「忠告ポチ」したよ~!(*^^)v

リリカさんへお返事♪

2011-08-27 12:17

こんにちは~♪
本当に猛烈アピールですよ~!笑

リリカさんのところの6ワンちゃんは食事のときお利口さんにしてますか??
うちは知らん振りしてても、結構粘り強くて・・・(^^;)

「忠告ポチ」ありがとうございました♪(*^_^*)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

2011-08-27 15:15

こんにちは!
あんなにカワイイ目で見つめられたら・・・
つい食べさせたくなりますね(^^)
  • URL
  • クレラルン #-
  • Edit

2011-08-27 17:52

ロンひなママさん、お返事だよ~\(^o^)/
6ワンは、昼ご飯と晩ご飯の時は、自分たちが食べた後なので
知らん顔してますよ(^^)v
でも、朝ご飯は私達の方が先に食べるので
クレクレ攻撃が凄いです。
私の朝ご飯なのか?ワンコのご飯?なのかわからない状態です。
↑躾がなってません( 一一)、

クレラルンさんへお返事♪

2011-08-27 22:19

こんばんは☆
そうなんですよ~(^^;)
あんな目で見られたらついつい負けちゃうんです(;^_^A

なので、私がご飯を食べるときは2ワンと同時に食べてるんですよ☆
(↑この方法だと、ちょうだいモードが減少します。笑)
パパのときは、自分たちがご飯食べたことをすっかり忘れたかのように要求してますが・・・(;・∀・)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

リリカさんへお返事♪

2011-08-27 22:34

こんばんは~☆
そうそう、ホント猛烈アピールですよね。笑
我が家はご飯を作る段階からクレクレモード。(^^;)

6ワンちゃんいると、確かにどっちのご飯かわからない感じになっちゃいますよね。笑
でも、「ちょうだいっ!」の顔もまたかわいいですよね♪
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

2011-08-27 23:50

ホント せつない^^
可愛いお顔でじっとみつめてくるんですよね~
モコも 毎回こんな感じです・・
じっとりとね みつめるよね ぷぷっ^m^

ママの好きなブログに貼っていただき
ありがとです♪
リンク張らせていただきましたのでヨロシクです^^

ayutuki さんへお返事♪

2011-08-27 23:57

こんばんは☆
モコちゃんも同じなんですね♪(*^m^*) フフフ
ホント、キラキラした期待の目に負けてしまいますよね。笑
なので、2ワンが食べている時に合わせて私も食べてるんですが、思わず私まで早食いしちゃうんですよ(^^;)

すみません、勝手にリンクさせていただきました☆(;^_^A
こちらこそよろしくおねがいします♪ヽ(*´∀`*)ノ
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

