
-------- --:--


お部屋のプチ改造?

2011-08-29 06:55

昨日、ロンひな家に荷物がいっぱい届きましたよ♪

さてさて荷物の中身は・・・

ワンちゃん用ステップとタイルマット(*^^)v

浪費①

浪費じゃありませんっ!!たぶんね・・・(←自信なし(^_^;))

だってひなちゃん、平気でソファーから飛び降りてるし、2ワンともフローリングで
遊んでる時滑ってるでしょ??
だからね、いつか怪我するんじゃないかと心配したんだよ☆
怪我とか病気のこと考えたらこんなの安いもんさ♪

よーし!思いっきり遊んでくださいな♪!(^^)!

浪費⑪

するといつものごとく、バトル勃発・・・

浪費③

おNEWのマットの上で暴れてますが・・・
              よく見てみると・・・
浪費②

!!!!!!
ひなちゃん、にいちゃんをカミカミするのはやめなさいっ!!(>_<)
このマット・・・争奪戦が激しくなりそうです(^_^;)

ところで、ロンくん。新しいマットはどう??

浪費④

わーい❤ 喜んでくれてうれしいな!(^^)!
ひなちゃんは?

浪費⑤

ダメですっ!!!!
これはおちっこシートじゃないですからね!!
な~んか・・・危ない予感がするママ・・・(^_^;)

そしてそして・・・・届いた荷物はまだあります☆
果たしてその中身は?!(←大げさ
次回に続く~♪

ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コメント

2011-08-29 10:51

きっとロンちゃんもひなちゃんも
ヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫ って喜んでますよ♪
ワンコ思いの優しいママ!
うちのFueにもワンコ用ステップが必要かも?
今 ソファの下にクッションを置いてやってますが・・・。

ひなちゃん やりますねえ~。
ロンちゃん ごめんなさーい。ペコリ
ちょっとひなちゃんを応援しちゃったあー。
でもロンちゃん ひなちゃんが
パパさんの靴下を引っぱり合いっこしたら 
パパさんの靴下 悲惨な状態になるでしょう!!!

  • URL
  • Fueママ #-
  • Edit

2011-08-29 12:25

ひなちゃん やりますなぁ ププッ^m^
女の子はやっぱり強いね~^^
わんちゃん用ステップいいですね~
モコも平気でベットだソファだと
ジャンプしてるけど 足 腰に負担かかってるん
だろうなぁ^^;
ロンひなちゃんは ちゃんとステップ活用してる
のかなぁ?

Fueママへお返事♪

2011-08-29 12:49

こんにちは☆
このカミカミ攻撃は、ひなの得意技(?)なんですよ~^_^; 
外にお散歩行った時も懲りずにやってます。笑

ステップはひなは使ってるんですが、ロンはどうやら怖いようで使わないんですよ(^_^;)
なので、我が家もステップの横にクッション置いてます☆
おけげでパパママはちょっと座りにくいんですが・・・笑

ayutukiさんへお返事♪

2011-08-29 12:58

こんにちは!(^^)!
ホント、女の子は強いです。笑

ひなはステップを使うんですが、ロンは拒否ってますよ~(^_^;)どうやら怖いようです。笑

このステップの他に、パパママベッドにスロープを付けてるんですが、それもひなだけ使ってます^_^;

モコちゃんはどうかな??(^^♪
慣れてないと怖いのかな??
ベッドとかソファーの下に滑らないようなマットを敷いてあげるだけでも違うらしいですよ(^^)/

2011-08-29 13:28

ロンひなちゃんの為なら浪費もしちゃいますよね~!

次に届く荷物が楽しみデス♪
足りなかった分のマット10枚セットだったりして!(笑)

2011-08-29 17:44

わかりますぅ~~~!!
私もヒナのものには浪費しまくりだもん♪
子供にはケチるのでいつもヒナだけずるいって言われてます^^;
ソファにあがるステップに滑らないためのマット!
なるほど~ 私もステップほしいな・・。
ひなちゃん、ガブって!!ロン君怒らないの??
ほんとにやさしいお兄ちゃんだね♪
ほのぼのしてていいなぁ♥
次に届くもの、なんだろう??
楽しみにしてま~す♪

seaさんへお返事♪

2011-08-29 19:53

こんばんは☆
足りなかった分のマットって!!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いや~、想定外の回答に笑っちゃいました!!

ふふふっ☆次こそ浪費いいお買い物ですよ~(*^m^*)
ヒントは・・・運動かな??
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ヒナママ さんへお返事♪

2011-08-29 20:00

ヒナママさんも同じですか?? ( ´艸`)フフフ
そうそう、つい買っちゃうんですよね~♪
節約とか言って、パパママの食費とかはケチるのに、ロンひなの物はいい物ばっかり。笑
パパから「またっ!」って怒られてます。(;^_^A

ロンはカミカミされてもあんまり怒らないですよ~☆
あまりにしつこかったら1度怒るくらいかな??
って言うより・・・怒るのを諦めてたりして・・・(;・∀・)
次はまた浪費お買い物の紹介です。笑
お楽しみに~♪
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

2011-08-30 02:55

相変わらずじゃのぉ~ ひな姫よ!!!

でも 思いっきりは 噛んでないんだよね???

ところで ワン用ステップ ワンコちゃんたちは

活用していますか???

ウチも ベッドが結構高いので 

買おうかどうしようか 悩んでおります。。。

ロンひなママのお宅も エンゲル係数 もとい 

エンジェル係数 もとい ワン蹴る係数 高いですね(^^)

coco's mom さんへお返事♪

2011-08-30 08:42

ワン蹴る係数、うちはめちゃめちゃ高いですよ!!笑

ひなは本気で”がぶりっ”はしてないみたいなんですが、たまにテンション上がりすぎて力が入ったときはロンに怒られてます( ̄▽ ̄;)
お散歩でロンが先にダッシュしたときも何でか足をカミカミ・・・(^_^;) どうやら”置いていくな!!”のアピールらしいです☆(←激しいアピールですよね。笑)

ステップは今のところひなだけが使ってるみたいです☆(←ロンはどうやら怖いようです・・。)
階段の段差がもっと少ない方が(我が家は3段ですが2段式もあるみたい)使いやすいのかも??
確かに海外のベッドって高いですよね~!
ステップの他にスロープタイプもありますよ♪
MOCHAちゃん、 COCOちゃん使ってくれるかな??
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

