
-------- --:--

昨日に引き続き、何やらいろいろと購入したママ。
部屋のプチ改造作戦に紛れ込んで購入したのがこのジャージ( ̄ー ̄)

浪費⑥

前からジャージが欲しいと思ってたんだけど、上下セットではなかなか
見つからなくて(^_^;)
ようやくいいのを見つけました~♪

浪費⑦

何でかと言うとね、ママねいつか2ワンを運動会に出場させたくて(*^o^*)
長崎ではそういうイベントやってないんだけど、横浜に行ったら(来年春に転勤予定☆)参加できるかもよ☆
よしっ!今から特訓しないと!(^^)!

浪費⑧

え? プロレス??
ひなちゃん、運動会ってプロレスとかいう種目ないと思うんだけどなぁ(^_^;)

浪費⑨

・・・・・・・・・・。
プロレスだったら優勝できるって・・・

しかも、身をもって体験したって、何だかとっても真実味がありますね。笑
注)いつもロンにヘッドロックしております。(-_-;)

浪費⑩

いやいやいや。
そのマットはリングではないですからっ!
そのために買ったわけじゃないのよー!!(>_<)

そんな自信たっぷりなひなちゃんに「ロンにいを練習相手にするのは
やめなさーい!!」のストップ!ポチをお願いします( ̄▽ ̄;)

ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コメント

2011-08-30 14:17

オソロのジャージ、すごくカワイイ^^
本当に運動会に出れちゃいますね~
あとは転勤を待つだけね^m^
でも引っ越しちゃうの?
九州人としては、少し寂しい気が・・・

お洋服の大きさの違いがまたカワイイです❤
ひなちゃん、ちっちゃいのね~!?
それなのにお兄ちゃんに対しては、強気^^?
お兄ちゃんにも、お手柔らかにお願いしまーす♪
  • URL
  • ★すももママ★ #-
  • Edit

2011-08-30 16:14

めちゃめちゃ可愛いです♪
ひなちゃんのピンクもロン君のオレンジも
ナイスチョイスだね^^
運動会  モコもプロレス種目あったら
準優勝できるかもなっ^m^
もちろん 優勝はひなちゃんだよん ^^

2011-08-30 16:47

こんにちは~

きゃ~可愛い~ジャージ(*^_^*)
私も欲しいな~と思ってるの体操服
私が欲しいのは昔ながらの体操服にブルマ~
運動会どこかでないかしらね~

ところで・・え!ヨコハマに行ってしまうの?
同じ九州ならいつか会えるかな~と思っていたのに
残念だわ・・
  • URL
  • ちぇりんこ #DexK2noU
  • Edit

★すももママ★ さんへお返事♪

2011-08-30 19:59

ようやくオソロのジャージが手に入りました~v-221
何だか本当に運動会みたいですよね~!
うちのチビさんは体操着というより・・・格闘着になってますが・・・笑

そうなんですよ~☆転勤で九州を出ることになってi-202
九州大好きなので、離れるってやっぱり寂しいです・・v-406
それまでに九州を満喫するぞーv-363
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ayutuki さんへお返事♪

2011-08-30 20:07

ちょっと派手派手ジャージですが、かわいいですよねv-290
やっとお揃いで買えましたv-221

おっ!モコちゃんと優勝争いになりそうですねv-522
いい試合になりそうv-363
モコちゃんもなかなかのやり手だもんな~笑
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ちぇりんこさんへお返事♪

2011-08-30 20:13

こんばんは☆
体操服にブルマ!!いいですねーv-363
九州で運動会ないのかな~??
2ワンとも確実にかけっこで暴走しそうですが・・笑

そうなんですよ~v-356横浜に転勤予定なんですv-22
一応春の予定なんですが、その前にオフ会(集まり会??)とかで
会えたらいいですよねv-346
(↑私まだ参加したことなくて・・・e-263
集まり会とかの情報があったら是非教えてくださいねe-276
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

2011-08-30 21:14

かわいい~ですぅ~。

以前は服を作っていたので、それなりお揃いを着せられたんですが、4ワンになってから・・・
時間もパワーもありません><

今もネットで探していたところ。

横浜~。
すっごく近く感じるんですけど。
会えるかもね!
クルトはガウガウですが、カフェでは大人しい仔なんですよ!!
  • URL
  • クルミュウママ #-
  • Edit

クルミュウママへお返事♪

2011-08-30 22:48

こんばんは~☆
洋服手作りされてたんですか??
実は私も昔は作ってたんですよ~!!
最近は全然作ってないんですが・・・(-_-;)
4ワンになったら時間も気力も吸い取られちゃいますよね~☆笑
我が家も2ワンで手がいっぱいです( ̄▽ ̄;)

クルミュウさん家は関東ですか??
うわぁ~!楽しみ~♪
ロンひなはワンちゃん大好きなので喜びそう☆
ぜひ遊んでくださいねー!!!(*^-^*)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

2011-08-30 23:18

ロンくん オレンジのジャージとってもよく似合っていてよ。(^^)

ひなちゃん 可愛いお顔にジャージ姿???

でも 性格的には ばっちりなのよね~。(^^)

機会があれば 是非MOCHAとペアーを組んで

女子プロレスのタイトル 取ってちょうだい。あはは。。。

coco's mom さんへお返事♪

2011-08-31 12:34

こんにちは(^^)
ひなの性格的にはジャージが似合ってますよね!!笑
パパからは一番似合ってると大絶賛でしたv-391

MOCHAちゃんとペアー組んだら最強コンビですねv-91
ロンもCOCOちゃんも戦う前に棄権しちゃうかも?!笑
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

