
-------- --:--

ママがカメラを手にすると、

主役①

ママが遊ぶと勘違いしたひなちゃん、くまのぬいぐるみを持ってきましたよ (*^m^*)
だけど、ママが撮ろうとしたのは・・・

主役②

まったり姿のロンくん❤
こののんびりした姿がかわいいんだよね~♥(。→v←。)♥(←親バカ。)

そんな寛いでるロンの傍に、何やら黒い影・・・

主役③

・・・・・。
ひなちゃんの乱入です( ̄▽ ̄;)

主役④

さっきから?

主役⑤

うわっっっ!!∑( ̄□ ̄ノ)ノ
急に前に出すぎっ

主役⑥

ひなちゃん、ロンにい落ちちゃうじゃない( ̄▽ ̄;)
自分を撮れとばかりに猛抗議し、

主役⑦

いつの間に覚えたのかカメラ目線・・・(^_^;)
確かに・・・全身で自己主張しております。。。笑

あまりにひながロンを押すので、ロンにいが移動しちゃいました^^;
なので、ロンにいにカメラを向けると・・・

主役⑧

・・・・・・ 
わかったわかった、ちゃんとひなちゃんも撮るから( ̄▽ ̄;)
っていうか、いつも動き回ってブレブレ写真になるのに、今日は撮りたい気分なん??
完全にひなの気まぐれに付き合わされてる気がするんですが。。。笑

そんな気まぐれ&自己主張のアイドルにポチっと応援お願いします♪

ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コメント

2011-09-06 08:33

なんともいえない ロン君の まったり姿
いいですね~^^こっちまで つられて
のんびり気分になっちゃうね^m^

ひなちゃん くまのぬいぐるみ わさわざ
ロン君のところに持ってきて
遊んで~って誘ってるのかな~^^

ayutukiさんへお返事♪

2011-09-06 12:55

ロンのまったりの姿、何だか癒されるんですよね~( *´艸‘)
まったりと言うか・・・だら~っと言うか・・・微妙な感じですが。笑

ひなはおもちゃを持ってきては、目の前にポトリ。
わざとチラつかせて遊ぼうと誘うんです (*^m^*)

モコちゃんもママの目の前におもちゃをポトンっと落としたりするかな??
遊びに誘う姿もなかなか面白いですよね~♪
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

2011-09-06 13:56

ひなちゃん、カワイイー♪
ロン兄ちゃんを押しのけちゃうなんて、
アイドル界でもバッチリ生き残れそう^m^
おっとりなロンくんも、やっぱりカワイイです~❤
ひなちゃん、本気でアイドル目指しちゃう?!

ロンくん、本当に優しい子ですね^^
ムキーっって怒る事とか無いんですか?
うちのすももんは、怒りん坊なので
かなりうらやましいです~!!
  • URL
  • ★すももママ★ #-
  • Edit

2011-09-06 16:38

ひなちゃん、可愛いよぉ♪
で、でも、ロン君が…。

ロン君、耐えてるね♪
そんなロン君も可愛いよぉ(*^.^*)

2011-09-06 20:30

ヒナちゃん、ほんとにおもしろい仔だね♪ 天真爛漫でかわいいです♪♪
ロンくんはおっとりしててやさしいね^^
ロンひなママさん、毎日が癒しでしょ♪
ますます多頭飼いにあこがれちゃいます!

★すももママ★ さんへお返事♪

2011-09-06 22:33

ホント、自己主張の激しいアイドルです(^^;)
ロンは前はムキーっとすることあったんですが、
だいぶんしなくなりました☆
もしかして、お手上げ状態か?!(;^_^A

我が家ではロンのまったりな姿が人気です♪
そして、本当に優しい!!!
ひなは幸せだろうな~って思っちゃいます(^-^)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

seaさんへお返事♪

2011-09-06 22:39

そうなんですよ☆
ロンが優しいので、ついついひなが強気に出ちゃいます(^^;)

それでも、ちゃんとワンちゃん同士の順位はわかってるみたいですよ♪
(↑どうやらひなが来てすぐのころにロンが教育したようです。笑)
そういう姿を見るとワンちゃんってすごいなぁって思っちゃいます♪
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ヒナママさんへお返事♪

2011-09-06 22:51

ホント、多頭飼いしてにぎやかになりましたよ♪
ロンもすごくお兄ちゃんらしくなったし(*^_^*)

それに、多頭飼いしていろんなことが勉強になりました♪
一見ひなの方が性格が強そうに見えるんですが、意外と
ワンちゃん同士のの順位はきちっと決まっているようですよ☆
すごいですよね!!

ヒナちゃんもお姉ちゃんになる日が来るのかな??(*^U^*)♪
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

2011-09-07 00:37

おはようございます!
かわいいなぁ♪ かわいいなぁ♪
ワンコはどの犬種も好きですが・・・
一時期 ヨーキーが欲しくて欲しくて☆
だから・・ロン&ひなちゃんは
何やってもかわいいです(^^)
  • URL
  • クレラルン #-
  • Edit

2011-09-07 01:40

ロンくんの あの鬱陶しそうな表情。。。ぷっ^^

それに比べて わが道進む ひなちゃん。

いいコンビだよねぇ~。

人間の血液型に例えたら 

ロンくん O型 ひなちゃん B型 っていう感じ?
  • URL
  • coco's mom #-
  • Edit

クレラルンさんへお返事♪

2011-09-07 08:42

おはようございます(^-^)
ヨーキーってかわいいですよね~☆チビちゃんだし♪ (*^m^*)

私もワンコはどの犬種も好きなんですが、最近はダックスちゃんの
あの足がかわいくて❤
お散歩のときの歩き方って特徴ありますよね~♪
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

coco's mom さんへお返事♪

2011-09-07 08:47

おはようございます♪
ひなは間違いなくB型タイプですよねー!!笑
我が道を行く!!っていう性格です (*^m^*) フフフッ

それに比べ、ちょっと穏やかタイプのロンはO型かなぁ☆
結構きれい好きなので、A型かも?!

日本では血液型で性格判断とかするんですが、アメリカでも
そういうのありますか???(^^)
アメリカの人ってほとんどO型なのかなぁ?

ちなみに私、二重人格&変人で有名なAB型です!( *´艸`)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

