
-------- --:--


ソファーのうえから。

2011-01-27 06:40

本日のロンのお気に入りは洗濯したてのママの靴下。

くつした①

ロンくん、ママに返してよ~。

・・・その様子を見て、ひながやってきました。

くつした②

ロンがカミカミしている靴下を見つけるやいなや、すぐさま横取りしようと
ソファーの下でピョンピョン。

くつした③

最近はひなのジャンプ力がついたせいか、
ロンの安息の地もやや危険区域になりそうな予感。( ̄ー ̄;
ロンくん、より安全な場所へ避難、避難。

くつした④

ロンくん、なかなかの利口者。
ちょっと高い位置でひな見物(^▽^;)

ひなが届かないのを見て安心したのか、ちょっと調子に乗り始めましたよ☆

くつした⑥

ロンくん、案外意地悪なのね 笑
完全にひなをからかっています。
靴下を加えたまま動いてみたり、寝そべってみたり・・・

・・・がっ!

くつした⑤

思わずポロリ・・・

くつした⑦

すかさずひなが・・・がぶりっ!

くつした⑧

・・・・・。
ロンくん・・・調子に乗りすぎましたね・・・( ̄ー ̄;

思わぬ出来事に呆然とするロンくん。
まさか、あっさり取られちゃうとはね 笑

くつした⑨

いやいや、ロンくん、それママの靴下です。
それにしても、ロンの顔・・・笑
ワンちゃんもこんな表情するのね(^▽^;)

ちょっと悲しげな顔で見られると弱いママなのでした。


 参加してます!クリックお願いします↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

