
-------- --:--


ロンの休日♪

2011-09-08 07:05

休日、のんびり過ごすロンくん。

休日①

のんびりと言うか・・・ぐ~たらと言うか・・・( ̄▽ ̄;)

すると、ママのお友達がやってきましたよ(^-^)

休日②

初登場のモコちゃん♪
只今、アフロヘア―に挑戦中☆

休日③

そしてこちらも初登場、チワワのコタロウくん♪

そんなママのお友達から結婚お祝いをいただきました☆

休日⑤

素敵なお茶碗ありがとう!!

せっかくの初対面だったのに、後で写真を確認したところ、
使える写真全くなし。。。(←パパ撮影。)
パパ、写真撮るの下手すぎっ!!!!(>_<)

ちょっと残念でしたが、気を取り直してお散歩へ♪

休日まとめ①

そうそう!!
この笑顔が見たくて連れてきたんだよねー!!♥(。→v←。)♥
少しずつ涼しくなってきたし、ようやくお散歩満喫の季節がやってきたね♪
この笑顔を見るのが、ママの楽しみなのであります (*^m^*)

そしてそんなお散歩を堪能した後は・・・

休日⑩

即行でお風呂に。(^-^)
体きれいに洗おうね~♪

休日を満喫したロンくん♪
たまには思いっきりリフレッシュも必要だよね(*^_^*)

そんなロンくんにポチっと応援お願いします♪

ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コメント

2011-09-08 07:44

モコちゃん可愛いね~^^
同じ名前だと 妙に親近感♪
ロン君楽しそうに走ってるねぇ~
最後の写真はかなりツボでございマス♪
ロン君のお鼻 好きなのぉ ププッ^m^

2011-09-08 11:04

おはようございます!
パパ様 お誕生日おめでとうございます☆
そして ご結婚おめでとうございます★
最後の覗いている写真 カワイイですね♪
カイカイも早く治るといいですね(^^)
  • URL
  • クレラルン #-
  • Edit

2011-09-08 11:21

こんにちは~
お友達と楽しい時間過ごせてよかったですね~
ランランも楽しそう(^^♪

PS。。オフ会の件ですが
コットンの居る風景(私のリンク先にあるよ~)のコットンパパさん主催のあそぼう会のオフ会が10月30日に
熊本でありますよ~
もし都合がつけば参加しませんか?(^^♪
  • URL
  • ちぇりんこ #DexK2noU
  • Edit

ayutukiさんへお返事♪

2011-09-08 12:24

こんにちは(^-^)
モコちゃん、かわいいんですよ~♪
同じ名前って何だか親近感湧きますよね(^^)

そうそう!何だかロンの写真って、お鼻が目立ちますよね!!笑
いつも写真を見たときお鼻に目が行ってしまいます( *´艸`)
私もロンのお鼻、お気に入りです♪
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

クレラルンさんへお返事♪

2011-09-08 12:30

お祝いコメントありがとうございます♪(^-^)

最後の覗いてる写真、私がふと洗面所に行ったところ、
「早く出して~」っとばかりに訴えていたので、面白くて撮っちゃいました♪
そんな姿がまたかわいいですよね❤(←親バカです。笑)

そうそう、早くペロペロも直るといいんですが。。。(^_^;)
根気強くがんばってみます☆
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ちぇりんこさんへお返事♪

2011-09-08 12:37

こんにちは(^-^)
ロン、すごい笑顔ですよね♪
あの表情が見たくて、大きな公園まで行ってます (*^m^*) ムフッ

オフ会、教えていただいてありがとうございます!!(←めちゃうれしいです!!)
もちろん、10月30日のオフ会ぜひ参加させてください♥(。→v←。)♥
コットンパパさんのブログにもお邪魔させてもらいます♪
楽しみだなぁ❤
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

2011-09-08 16:39

ロンひなママさんは新婚さんだったんですね!?
前の記事にあったのかな(汗)
「おめでとうございます(*^.^*)」って今頃でも良いのかしら(^^ゞ

お散歩楽しそうですね~!
『ひゃっほー』ってホントに言ってそうな笑顔デス♪

seaさんへお返事♪

2011-09-08 20:14

こんばんは☆
お祝いコメントありがとうございます♪
後2ヵ月後に結婚式なんですよ~☆

お散歩のときって本当にイキイキしてますよね!!
ゴエちゃんも前のドッグランでとってもいい笑顔でしたよね(*^_^*)
あんな笑顔見てるとこっちまで楽しくなっちゃいますね♪
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

2011-09-08 20:15

ロンくん 笑顔がまぶしいわ~(^^)

そして ノーリーシュのロンくんに対し

ひなちゃんは しっかりと繋がれているのね。あはは。。。

  • URL
  • coco's mom #-
  • Edit

2011-09-08 20:21

ロン君、飛んでる写真 最高じゃん!

早く来い来い、転勤族!

それまでに、クルトのガウガウ治さなきゃ・・・
  • URL
  • クルミュウママ #-
  • Edit

2011-09-08 20:24

モコちゃんのアフロ、最高ですね!!
トイプーちゃんっていろんなヘアアレンジの子がいるけど、
こんな風に伸びてくるんだ~と感動しました^^
アフロ完成時にぜひ再度登場してください♪
コタロウくんもかわいい子ですね!
ひなちゃんと同じくらいの大きさかしら?
かなり小ぶりチワワちゃん?!
ロンくん、楽しそう!完全に空飛んじゃってるし(笑)
こんな笑顔を見るのが楽しみって気持ち、すっごくよくわかりますよ♪

ロンひなママさん、新婚さんなんですね!おめでとうございます♪
過去の記事にあるかな?とブログをはじめられた1月から、拝見させて
いただいてます♪
ロンくんの赤ちゃんの時の写真があり、思わずかわいい~~と
声に出してしまいました^^;
そしてひなちゃん。 かわいすぎです(汗)

coco's mom さんへお返事♪

2011-09-08 20:35

ふふふっ(。-∀-)笑
そうなんです☆ひなはどっかに暴走しそうなので長いリードに繋がれてます(*^m^*)

しかもひなも暴れまわるので、たまにそのリードに私の足が絡まって一人でもがく羽目に・・・(^^;)
周りの人からよく笑われちゃいます(;^_^A
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

クルミュウママさんへお返事♪

2011-09-08 20:42

そうそう!!ぴょ~んっと飛んでますよね!!笑
写真見て、思わず笑っちゃいました(*´艸`*)

転勤したらぜひ遊びましょう♪
ロンひなが大喜びですよ!!(*^-^*)
クルトくん、大丈夫☆
慣れたらガウガウもしなくなるもんね~♪
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ヒナママさんへお返事♪

2011-09-08 21:03

こんばんは♪
お祝いコメントありがとうございます(*^_^*)

トイプーっていろんなスタイルができるから楽しいですよね♪
アフロの次はドレッド(?)編みこみのことかな??に挑戦と言っておりました(笑)
なので、また写真撮って来ますね~!!(。-∀-)
ちなみにあのチワワちゃん、小ぶりですよ~☆
でも、小さくてもモコちゃんのお兄ちゃんらしく、キリッっとしてるんです♪
そこがまたすごい(^-^)

昔のブログ見てくださったんですね♪
私もヒナちゃんの前の記事、こっそり拝見してますd(・∀<)
そこで気づいたんですが、ヒナママさん、ブログ1周年じゃないですか!!
おめでとうございま~す!!

昔の写真見てると、ヨーキーって本当に変わりますね(*^_^*)
昔は本当に真っ黒クロスケですよね☆笑
たまに昔の写真見て懐かしいなぁって思います♥(。→v←。)♥
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

