
-------- --:--

夜にロンくんが一人遊びをしていると・・・

遊びたい①

ん? ひなが??

すると・・・

遊びたい②③

ロンにいの近くを通っては様子を伺ってます(^^;)
確かにさっきからしつこく周りをうろついてるね~。笑

遊びたい④⑤

どうやらロンにいが遊んでくれないのが不満のようです。( ̄▽ ̄;)
ひなちゃん、もう遅いから寝たら??

遊びたい⑥

あら、イジケちゃったみたい(^^;)

だけど・・・・

遊びたい⑦

やっぱり気になる・・・笑( *´艸`)

どうしても気になるようで、ついにロンにいの傍に。

遊びたい⑧

・・・・・。
ひなちゃん、手伝うとかいらないから。笑
ロンにいは一人で遊びたいみたいよ??

遊びたい⑨

( ̄▽ ̄;) ひなちゃん、ずっとそこに居座る気?!

お子様は早く寝なさーい!!!!(>_<)

結局、この後すぐにベッドへ連行された2ワン。(^^;)
ひなちゃんはどうしてもロンにいと遊びたいのね~☆

そんな兄ちゃん大好きなひなちゃんに、「遊びの続きはまた明日♪」
のおやすみポチっとお願いします(^-^)

ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コメント

2011-09-12 10:26

ひなちゃん、どうしても気になるみたいね(笑)
ロンくんも地味に移動して一人遊び続行してるとこがかわいい♪
毎日こんな光景が見られて、ほのぼのですよね~^^
かわいいロンくん&ひなちゃんにポチ♪

2011-09-12 12:07

ひなちゃん 遊んで欲しいのね!

おばちゃん いつでも 相手してあげるわよ~ん^^

MOCHAも いつも 遊びたくって COCOを誘うけど

しらんぷり されているわ。 あはは。。。
  • URL
  • coco's mom #-
  • Edit

ヒナママさんへお返事♪

2011-09-12 12:56

こんにちは(^-^)
そうなんですよ~☆様子がいつも気になってるみたいです(^^;)
いつもロンの周りをウロウロしては、目に入る位置におもちゃを持っていったり。。笑
ひななりの駆け引きをしてるみたいです( *´艸`)フフフ
ポチッとありがとうございま~す♪
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

coco's mom さんへお返事♪

2011-09-12 13:05

MOCHAちゃんも誘ってるんですね~!!( *´艸`)
そんな様子がまたおもしろいですよね!!
ひなは誘うとき、ロンの目の前にわざと座ったりしてるんですが、ロンの気が向かないときはプイっお尻向けられてますよ~☆笑
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

2011-09-12 16:32

ひなちゃ~ん^^
ロン兄ちゃんが大好きなんだねっ
わかる わかるよぉ~
私もロン兄ちゃん 大好きだもん♪
なんか ちょっかい かけたくなる気持ち
すっごくわかるよぉ  ププッ ^m^

ひなちゃん 眠くなったら床づくりするのね^^
モコも床づくり してるわ~
一生懸命 掘ってぐちゃぐちゃにしてる^^;

2011-09-12 20:29

うふふ。
ひなちゃんの、ガシガシしてる寝床調整してる後姿、
少しガニ股でふんばってるところ、メッチャかわいいー(^^)
そーゆーときの顔って、すごい真剣な顔してるんだよね、
マルも一緒。
ロンくんは本当に優しいおにいちゃんね。
  • URL
  • まんまるこのマルかぁさん #-
  • Edit

ayutukiさんへお返事♪

2011-09-12 23:27

こんばんは☆
ひなはロンの行動が気になって気になって・・・(^^;)
いつも周りをウロウロ。。笑

モコちゃんも寝床作りするんですね!!
ひなもいつも一生懸命ホリホリしてて、最後は満足気な顔で横になってます(*^m^*)
あの姿、何だか笑えちゃいますよね~!笑
寝る前にあんなことしてたら余計に目が覚めそうだけど☆( *´艸`)クスクス
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

まんまるこのマルかぁさんへお返事♪

2011-09-12 23:34

こんばんは☆
マルちゃんも寝床の微調整してるんですねー!!( *´艸`)クスクス
そうそう、ガシガシしてるときって顔が真剣!!
しかも、かなりの高速ですよね~(*^m^*)

単にかき回してるみたいに見えるんですが、
きっと自分なりに快適にしてるんでしょうね♪

今度、マルちゃんの高速ガシガシもぜひ見せてくださいね☆

  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

2011-09-13 00:12

とっても可愛い兄妹愛(*^.^*)
うちにもひなちゃんみたいな妹がいたら
たまらないですぅ(キュン♪)

寝床のガシガシは微調整だったんですね(笑)
ゴエも時々ガシガシやるんですけど
野生の血で掘ってる…って思ってました(^^ゞ

seaさんへお返事♪

2011-09-13 12:53

こんにちは(^-^)
ゴエちゃんもガシガシするんですね~♪
ひなを見ていると、どうやらタオルとか布団をかき回して
その上に満足そうに寝てるので、寝床の微調整って言ってるんですよ (*^m^*)

前にゴエちゃんに似た子を里親募集とかで探されてた(?)ような記事があったので
もしかしたら、2ワン目を考えてらっしゃるのかな??何て思ってました(^^)
2ワンいると、大変なこともありますが、楽しいことも2倍です♪
毎日がとっても騒がしいにぎやかですが(^^;)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

