
-------- --:--


我が家のうまうま事情

2011-09-15 06:33

パパの好物・・・それは「マクドナルド」( ̄▽ ̄;)

昨日も会社の帰りにマックポテトを手にして帰ってきました☆

夕食事情①

こ・・・これが、メタボへの道なのねっ!!!笑(^^;)

健康志向のママ&2ワンに反して、まるで妊婦さんのようなお腹になるパパ・・。
そんなパパもまだ28歳。。。大丈夫かっ!!!( ̄▽ ̄;)

ってなわけで、我が家の2ワン食事を紹介♪
最近、台所周りを少し片づけ、我が家御用達の100均で購入したのは・・・

夕食事情②

そう、ガラス瓶(^-^)

夕食事情③

こらっ!ひとこと余計ですっ!!
まだ手遅れじゃないわよっ!・・・・たぶん・・・・(^^;)

これに・・・・

夕食事情④

ロンひな用の食材を保存(^-^)
これが結構便利なんだよね~♪

さっそくロンが確認です☆

夕食事情⑥

どう?ニオイがするかな??

夕食事情⑤

ふふふ♪ さてはロンくん食べたいんでしょう??

夕食事情⑦

ひなちゃん、欲張りすぎ
体は小さいのに態度は誰よりもデカイよね。。。笑(;^_^A

そんな2ワンの最近のおやつは・・・

夕食事情⑧

乾燥野菜♪ これだとカロリーも低めなので愛用してます(*^_^*)

・・・って写真を撮ってるママに2ワンからの猛抗議が・・・(^ー^;)
はいはい。わかりましたよ~

そんなワンには(?)とことん甘々なママに
「パパの健康管理もしっかりね!!」の喝ポチっを
応援お願いします♪

ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コメント

2011-09-15 11:58

乾燥野菜 美味しそう(^^) 私が頂きたいかも。

ウチも ワンコに手作り 家族に ファーストフード。。。


さー どっちが 長生きするでしょう???
  • URL
  • coco's mom #-
  • Edit

coco's momさんへお返事♪

2011-09-15 12:30

乾燥野菜おいしそうでしょう??
サツマイモなんか、まさにおさつチップスみたいですよ♪

いやぁ~、我が家もどっちが長生きするでしょう??笑( *´艸`)

パパは完全にメタボ路線まっしぐらです!!( ̄▽ ̄;)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

2011-09-15 13:20

ガラス瓶に入れて保管、
見た目も可愛いし、使いやすそうですよね^^
あっ・・・
わが家はザックリと袋のままです(汗)
多少湿気ってもOK^m^;

乾燥野菜って、カロリーが低いのね♪
ワンコのオヤツに、さっそく買ってみます☆
んでもって・・・・ 
私のオヤツも、乾燥野菜にしなくっちゃだわぁ(>_<)
パパさんのマック好き、私も一緒ですもん(笑)
  • URL
  • ★すももママ★ #-
  • Edit

2011-09-15 15:31

うふ♪私もマック大好きよ!ちょうど帰り道にあるのよねぇ・・・
だから私もメタボまっしぐら!!
パパさんと仲良しになれそうだわww
ガラス瓶に入れると可愛いし,何がどのくらいあるか分かって良いね!
ウチ袋のまま,ジップロックに詰め込んでます(^^ゞ
そう言う所から気をつけないとダメダメね~(笑
  • URL
  • dioママ #-
  • Edit

2011-09-15 20:30

乾燥野菜良いですね!
乾燥させると甘みもぐっと出て
美味しくなってるでしょうから
人間が食べてもいいような???

可愛いい瓶に保存されてるのね!
見た目もすっきり片付いて見えるし
なくなってもすぐ気付いて
補充が出来きるから良いですね!

マックはとんと御無沙汰ですわ。
近くにないんですよ!
チーズバーガーをいつも注文してました。

  • URL
  • Fueママ #-
  • Edit

★すももママ★ さんへお返事♪

2011-09-15 22:33

ふふふっ(*^m^*)
実は私もザックリと袋のままだったんですよ~☆
この前、台所を掃除してたら、袋のまま年月が経ったおやつがいっぱい出てきて。。(;^_^A
しかも、開封した後テキトーにゴムでとめてるやつばっかり。。
なので、見えるところに保管です(^-^)

乾燥野菜っていいですよ~♪
おいしそうだし!!私が食べてしまいそうです(*´艸`*)

すももママさんもマック好きなんですね♪
我が家のパパは月見バーガーを食べると張り切っておりますよ☆笑
しかも狙いは「大月見バーガー」らしいです。。(;^_^A
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

dioママさんへお返事♪

2011-09-15 22:42

わかるわかる~☆
ついつい、袋のまま保管してしまいますよね♪
この前、掃除したときに、食べかけのおやつがいっぱい出てきて。。(^^;)
あまりにひどかったのでガラス瓶で保管にしました(;^_^A

うちもすぐ近くにマックが・・(*^m^*)
うちのパパさんなんか、休日になると朝マックとか言いながらわざわざ買いに行ってます☆
どんだけ好きなんだー!!ゞ( ̄∇ ̄;)
しかも、マック食べてるときの顔が。。。めちゃ幸せそうです(´∀`;)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

Fueママ さんへお返事♪

2011-09-15 22:52

乾燥野菜・・・めちゃおいしそうなんです(*^m^*)
とくにおさつチップス。。。食べてしまいそう☆笑
たぶん、人が食べても全然OKだと思いますよ~♪

最近の100均ってかわいいの置いてますよね♪
これだと、目に付くので最後までちゃんと使えそうです(*^_^*)
いつも、開封したまま放置してしまうので。。。(;^_^A

私もチーズバーガーが一番好きです♪
新しいバーガーが出ても、結局チーズバーガーにしちゃうんですよね~☆
うちは近くにマックがあるので、パパさんはよく食べてます(^^;)
なので・・・ちょっとメタボ気味です・・(ーー;)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

2011-09-15 23:33

ウチの旦那もマック好きです!
休日のお昼はマックが多いですよぉ!!

それから、ウチもワンコのオヤツを100均の保存容器に入れてました!
でも、段々と面倒になって袋のままになりました(^^ゞ

ロン君とひなちゃんから「ムダ遣い」って言われないように
ロンひなママさんは使い続けてくださいねぇ(笑)

seaさんへお返事♪

2011-09-16 08:34

おはようございます(^-^)
seaさんの旦那様もマック大好きなんですね~♪
私はたまにしか食べないんですが、パパさんは飲みに行った後でも
食べたりするんですよ( ̄▽ ̄;)

100均の瓶ってかわいいのが置いてありますね(^-^)
ロンひなに無駄使いって怒られないようにちゃんと使いま~す!笑
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

