スポンサーサイト

-------- --:--

9月16日でひなが1歳になりました♥(。→v←。)♥

ひな誕生日⑤

ひなちゃん、お誕生日おめでとう!!
何だか年月が経つのって早いなぁ~☆( ̄▽ ̄;)
もう1歳かぁ☆

そんなひなちゃんの成長の様子です(^-^)

ひな誕生日①~④

最初は真っ黒クロスケだったよね~☆
あっという間に色が変わったね~。

ひなとはブリーダー兼、ペットサロンをされているお店で出会いました(^-^)
お店の人はとっても素敵な方で、とてもワンちゃんを大切にされている方でした♪
本当にいいところで生まれたよね❤

そういえば、初めて会った時から、一緒にいた兄弟とプロレスごっこしてた・・・(^^;)
今もそういうとこ全然変わらないね。笑

金曜日はママお手作りケーキでお祝い♪

ひな誕生日⑥

あまり上手ではないんですが。。。
ロンひなも食べれるよう、ワンちゃんのお菓子の本を参考に作りました(^-^)
クリームは豆乳ホイップです☆

ひな誕生日⑫

お誕生日のディナーも素敵でしょ♪

ケーキを見せると・・・

ひな誕生日⑦

いやいや、今日はひなちゃんの誕生日なんだよ(*^-^*)

記念撮影しようと思ったら・・・

ひな誕生日⑧

隙を見てひなちゃんが味見(^^;)

ひな誕生日⑨

さらにロンくんも(;^_^A

ひなちゃん、ケーキどうだった??

ひな誕生日⑩

ひな誕生日⑪

あら♪ いい笑顔♥(。→v←。)♥
がんばって作ってよかった~♪

いつもひなを温かく見守ってくれてありがとうございます♪
これからも、よろしくおねがいします(^-^)

ひな誕生日⑬

ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

コメント

2011-09-20 08:39

ひなちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
ママにケーキとおいしそうなディナーを作ってもらったのね^^
お顔にクリームつけちゃって、かわいすぎる~~♪
横からロンくんも頑張ってるね(笑)

ヨーキーの毛色の変化って楽しいですよね!
2歳になる我が家のヒナも、まだ変色続行中ですよ(汗)

2011-09-20 11:29

ひなちゃん お誕生日おめでとう!

もう1歳になったんだね。(嬉し涙)

写真見比べると 確かにお顔がお姉さんらしくなってきてるもんね。(^^)

手作りケーキ 相当美味しかったんだろうね。

(確か ロンひなパパの誕生ケーキは できあいだった。。。)

笑顔すごく 可愛いよ~ん。

どうでもいい情報 私の弟と同じ誕生日だわ。。。

あはは。。。
  • URL
  • COCO'S MOM #-
  • Edit

2011-09-20 13:32

ひなちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!

ケーキ、ママさんの手作りなの?!
すごく美味しそう(*^_^*)お料理上手なんですね!!
私が食べたいです(笑)
ひなちゃん、よかったね~♪

これからもロン兄ちゃんと仲良く、
そしてお兄ちゃんに、お手柔らかに(笑)
1歳の一年が、ステキな物になりますように~❤
どんなレディに成長していくのか!?
楽しみにしていますね^^
  • URL
  • ★すももママ★ #-
  • Edit

2011-09-20 15:44

ひなちゃんお誕生日おめでと~\(^o^)/

元気にお誕生日迎えらるのって嬉しいこと
ですよね~(*^_^*)
また1年元気にHAPPYに過ごせますように!

私もね~子供の頃ヨーキー飼ってたんですよ~
キャンディって名前でした~ひなちゃんの小さい頃の写真みて思い出しちゃった(*^_^*)


それにしても。。ママさんお料理お上手だわ~
ケーキとっても綺麗にできてる~
ひなちゃんもロンちゃんも幸せだね~
こんな素敵なママがいて~(*^_^*)
  • URL
  • ちぇりんこ #DexK2noU
  • Edit

2011-09-20 16:53

ひなちゃん!1歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
ヨーキーの1歳までの1年って・・・
ホント大変身しちゃうのよね~^^♪
白鳥みたいだね~(^_-)-☆
まだまだ変身しちゃうひなちゃん!!楽しみですよ~
優しいロン兄ちゃんと仲良く♪楽しく♪HAPPYに過ごしてね♪
美味しそうなママ手作りのケーキ。。。
家族みんなでお祝いですね~おめでとう(*^_^*)

2011-09-20 19:58

いやいやいやいやー。 
ひなちゃんのクリームついたそのお顔!
たまらない!!!
ひなちゃんごと食べちゃいたいっ!
ほんっとに、かわいいー!!!!!
最高! キュート! キャー! 
  • URL
  • まんまるこのマルかぁさん #-
  • Edit

2011-09-20 21:09

ひなちゃ~ん!お誕生日おめでとう♪
ちっちいころからめっちゃ可愛いね~
ママさんの手作りケーキすご~い、美味しそう~
てか、美味しいんだろうなぁ~ひなちゃんの満足そうなお顔ったら^m^
あー可愛いなぁ~早く実物抱っこしたいよん♪
ひなちゃんが1歳を素敵に過ごせますように!

ヒナママさんへお返事♪

2011-09-20 21:15

お祝いコメントありがとうございます(*^-^*)
おもいっきりケーキに顔を突っ込むもんだから、クリームがいっぱい付いちゃいました(*^m^*)
ロンも負けじと味見してますよね~☆笑

ほんと、ヨーキーって色が変わっていきますよね!!
ヒナちゃんもひなも次はどんな色になるのかな??笑
そういうところも楽しみですよね♪
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

coco's momさんへお返事♪

2011-09-20 21:26

お祝いコメントありがとうございます♪
coco's momさん、なかなか鋭いですよね~!!笑
そうそう、パパのケーキはケーキ屋さんで買ってきたもの、ひなは手作り( ´艸`)プププ
「この違いは何だ?!」っとわめいておりましたよ。。。(*^ヮ^*)

写真を見ると、だいぶん顔立ちもしっかりしてきたような。。。
だけど、性格は変わりなしです(^^;)
そろそろレディーを目指してほしいわ~♪

弟さんと同じ誕生日なんですね☆
もしや、性格も同じだったりして(?)笑(*^m^*)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

★すももママ★ さんへお返事♪

2011-09-20 21:34

お祝いコメントありがとうございます(^-^)

そうなんです、ケーキをがんばって作ったんですが、クリームがやわらか過ぎて溶け気味です(;^_^A
でも、喜んでくれたみたいでよかった~♪

1歳になったことだし、もうちょっとロンにいに手加減をっ・・・と願ってやまないママ。。笑(^^;)
これからの成長が楽しみです♪

すももちゃん、ナッツちゃん、ぜひ乙女の心得をひなに伝授してくださいね(*^_^*)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ちぇりんこさんへお返事♪

2011-09-20 21:56

お祝いコメントありがとうございます(≧▽≦)

あっという間に1歳になりました★
成長って早いなぁ~!元気に誕生日を迎えられるって幸せですよね♪

ちぇりんこさん、ヨーキー飼われてたんですか??
しかも、名前がかわいい(*^_^*)
ヨーキーの小さいころって本当に真っ黒クロスケですよね(*^m^*)

ケーキ。。。ちょっと微妙な出来ばえですが(笑)、喜んでくれてよかった♪
あの笑顔を見たら、わたしまでHappyな気持ちになりました(*^_^*)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

リヨンママさんへお返事♪

2011-09-20 22:10

お祝いコメントありがとうございます(^-^)
本当にヨーキーって大変身ですよね!!
リヨンちゃんもまだまだ変身中かな??(´▽`*)
これからの成長が楽しみですよね♪
次はどんな色になるんだろ~?笑

まだまだレディー発展中のひなですが、
これからも応援よろしくお願いしま~す(^-^)/
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

まんまるこのマルかぁさんへお返事♪

2011-09-20 22:19

こんばんは~!!
思いっきりケーキに顔を突っ込んでましたよ☆笑
クリームつけた顔、我ながらいいショットが撮れたって思っちゃいました(*^m^*)
しかもすごくいい笑顔♪
こんな笑顔見せられたら、がんばってケーキ作ってよかった~ってうれしくなりますよね(b'v`●)

まだまだ暴れん坊なひなですが、1歳の年こそはレディーを目指して(?)がんばりま~す(^ー^)b
応援よろしくおねがいします♪
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

2011-09-20 22:20

ひなちゃん
  Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ" Birthday♪

パピィの頃のひなちゃん とっても可愛いですね♡

ママの愛情たっぷりの手作りケーキ 
美味しそう!
お上手だわあ~。

ひなちゃんはまだ1歳!
これからの成長が楽しみですね!
健康で ロンくんと遊んだり ケンカしたり
楽しい1歳を過ごして下さいね♡ 
  • URL
  • Fueママ #-
  • Edit

dioママさんへお返事♪

2011-09-20 22:32

お祝いコメントありがとうございます(*^_^*)

私の手作りケーキ、ちょっとクリーム溶け気味なんですが(笑)喜んでくれてよかった♪
ケーキに顔を突っ込んで食べてましたよ~( *´艸`)
そういうところもひならしいんですが・・・(;^_^A

わたしもディオちゃん&ブランちゃんに早く会いた~い♪
ロンひなも絶対大喜び(*^m^*) テンション上がって大暴れしそうですが・・・(;^_^A
楽しみにしてます♪

  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

Fueママ さんへお返事♪

2011-09-20 22:38

お祝いコメントありがとうございます♪

がんばってケーキ作ってみました(*^_^*)
なかなかデコレーションが難しくて・・・簡単なデザインになっちゃったんですが、
ひながすっごく喜んでくれてよかった~♪

ひながこれからどんな風に成長していくのか楽しみ♪
もうちょっとロンにいに手加減してくれたらいいけど。。。(;^_^A
でも、お兄ちゃんを見習って成長してくれてる姿が何よりうれしいです♪

まだまだ暴れん坊のひなですが、これからも仲良くしてくださいね♪
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ひなちゃんへ

2011-09-20 23:14

ひなちゃ~ん HAPPY BIRTHDAY♪

可愛い~~~っ(*^.^*)
クリーム付けた笑顔なんてメチャクチャ可愛い~!

ケーキを見つめる慎重派のロン君も
一緒にケーキを食べて幸せだねぇ♪

seaさんへお返事♪

2011-09-21 12:45

お祝いコメントありがとうございます♪

クリーム顔にいっぱい付いちゃいました( ̄▽ ̄;)
遠慮なく味見するひなを見て、ロンも味見楽しんでましたよ~♪
最後はとってもいい笑顔を撮れてよかった~♥(。→v←。)♥

まだまだ暴れん坊なひなですが、これからも仲良くしてくださいね♪
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

2011-09-21 12:47

ひなちゃん、お誕生日おめでとう♪~
ママさんの手作りケーキ美味しそうですね!
パクッとしちゃうのわかりますよー!
クリーム付いたお顔が最高!
ひなちゃん・ロンくんこれからもよろしくね!ヽ(^。^)ノ

トラコミュご参加ありがとうございますm(__)m
仲良くやって行きましょうね!
記事を書いたら「トラックバックをする」をクリックして
更新して下さいね!
今日は、メンテナンスみたいですけど・・・

リリカさんへお返事♪

2011-09-21 13:41

お祝いコメントありがとうございます♪

そうそう、記念撮影撮ろうと思ってたら、先にパクっとやられちゃいました~(^^;)
顔にクリームまでつけて、ひならしいです( *´艸`)プププッ
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね♪

それと、トラコミュは更新するんですね!!
そのままになってた。。。( ̄▽ ̄;)
メンテナンスが終わったら、早速更新してみまーす(^^)v
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

