
-------- --:--


ひなのお仕事

2011-09-22 06:43

我が家の夜、ママが寝る支度をしていると・・・

寝床⑦

ひなちゃん、ロンにいに何やら確認中・・。
そして・・・

寝床⑧

あっそう・・・( ̄▽ ̄;)
どうやらお仕事で忙しいようです。笑

そのお仕事とは・・・

寝床①④

寝床の微調整( *´艸`)プププッ
毎晩自分の寝床を決めて、布団をひな好みに仕上げるのが日課です♪ (*^m^*)

何度もホリホリして、キュキュキュっと整えたら・・・

寝床⑤

満足気な顔して横になる。。。

そして、即行で就寝・・・(^^;)

寝床⑥

寝るの早っ!!!!( ̄▽ ̄;)

そんなひなちゃんに・・・

寝床⑨

ロンくんにクールなコメント(^_^;)
確かに、ハイスピードでガシガシしてるもんね~☆笑

この後、ママが寝ようとしたら、ベッドを完全に2ワンで占領され・・・
なぜか端っこに追いやられるママ(T_T)トホホ・・・

そんなワガママ自由犬2ワンに振り回されっぱなしのママに
「ママがんばれっ!」応援ポチっをお願いします(^^;)

ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コメント

2011-09-22 08:47

ロンくんのクールな表情 最高^^
ひなちゃん 必死に寝床作り 可愛い~
モコも床づくり するのだよね~
しない時もあるのだけど これって
ワンちゃん みんなする行動じゃないんだね^^

ayutukiさんへお返事♪

2011-09-22 12:41

こんにちは☆
モコちゃんも寝床作りするんだねー!! (*^m^*)
ひなは寝る前はよく高速ガシガシをしておりますよ~!しかも念入りに☆笑

ロンはあまりしないんですが、気が向いたときにふとガシガシしてます(^^)
完全に気分屋な感じですが。。。(^^;)

モコちゃんの寝床作りの様子、今度ぜひアップしてください♪( *´艸`)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

2011-09-22 14:44

ロンひなママさん、がんばれ^m^
いや~・・・ 寝る場所って、
ワンコに占領されちゃいますよね!?
私は、すももんとニャンコ1匹と寝てるんですけど、
本当にすみーっこで寝てますもん(笑)
お互い負けない様にがんばりましょ♪

ひなちゃんは、寝床を自分好みに仕上げるのね~
うちの子達はしないです^m^
ひなちゃんとロンくんの、熱VS冷具合が面白いです(笑)
  • URL
  • ★すももママ★ #-
  • Edit

2011-09-22 15:08

こんにちは~

あはは~ひなちゃんは寝る前も騒がしいのね~
しかも寝るのは速攻(*^_^*)
なんだか耳が痛いわ(汗)
私が言われてるみたい~

ロン君はクールなおにいちゃんなんだね~

私も毎晩2ワンに遠慮しながら寝てますよ
  • URL
  • ちぇりんこ #DexK2noU
  • Edit

2011-09-22 18:33

初めまして!!

ひなちゃん、自分で寝床を作ってる姿かわいいww↑
やっぱり、占領されますよね・・・
私が寝る場所がなくなり、どかすのも・・・ってなって変な形でねないといけないんですよねぇ・・・泣
  • URL
  • みまチッチ #-
  • Edit

★すももママ★ さんへお返事♪

2011-09-22 20:44

こんばんは☆
ホント占領されっぱなしですよー!!(;^_^A
しかも、ロンは私の枕を使ってます・・・(^^;)

すももちゃんたちは寝床作りしないんですねー!
ロンは思い立ったころに急にガシガシし始めますよ~☆
ひなは・・・自分が気に入るまで一心不乱にやってるんでが、
その姿がまた可笑しくて( ´艸`)ムププ
毎日の日課になってます♪
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

2011-09-22 20:52

ひなちゃんの寝どこ作り 面白ーい(笑)
そのまま寝てもいいと思うんだけれど・・・。
Fueも時々 ほりほりしてますよ。
私のベッドで一緒に寝てますが
けっ飛ばしちゃあいけないから
Fueに気を使って小さくなって寝てます!

ロンくんはクールな感じでひなちゃんを見てるのね♪
  • URL
  • Fueママ #-
  • Edit

ちぇりんこさんへお返事♪

2011-09-22 21:00

プププッ( *´艸`)
ちぇりんこさんも遠慮しながら寝られてるんですねー!!笑
後でベッドに入る私が結局隅っこで寝る羽目になるんですよ~(;^_^A

ひなのガシガシはなかなかの高速ですよ☆笑
寝る前にあんなに動いたら目が覚めそうなのに、
横になったとたん、コテンっと寝てます( ´艸`)ムププ
その様子が滑稽でおもしろいんですよ~☆
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

みまチッチさんへお返事♪

2011-09-22 21:28

初めまして♪
コメントありがとうございます(*^_^*)

ふふふっ(*^m^*)
みまチッチさんも一緒なんですね~♪
そうそう、気持ちよさそうに寝てるもんだから、どかすのも
悪いなぁ~なんて思って、隅っこで寝ちゃうんですよね(;^_^A

これからもちょくちょくチッチちゃん見に行きますね♪
よろしくお願いします☆
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

Fueママ さんへお返事♪

2011-09-22 21:48

こんばんは☆
ひなの寝床作りは結構激しいですよ~!笑
何の意味があるんだろうっていつも不思議に思ってるんですが、
本人は必死みたいです( ´艸`)ムププ
それとは対照的にロンは相変わらずクールです(;^_^A

Fueちゃんも一緒に寝るんだ♪
確かに、寝てるとき蹴っ飛ばさないかってちょっと心配ですよね(^^;)
Fueちゃんはママと並んで寝るのかな~?
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

2011-09-23 10:34

ちゃんと ケージに入って寝るワンコ諸君は偉いよね~!

ウチも二匹とも ベッドで一緒に寝るので

ベッドのサイズを大きくしたんです。(汗)

大人3人寝れる広さなので ワンコを気にせず

眠れるよ~ン(^^)
  • URL
  • coco's mom #-
  • Edit

coco's momさんへお返事♪

2011-09-24 00:14

うひょ~!
coco's momさんのベッド大きいですねっ!!
(この前写真に写ってたベッドですよね☆)
羨ましいっ!!(≧▽≦)
我が家はセミダブルベッドに大人2人と2ワン・・・( ̄□ ̄;)
かなりキツキツなんですよーっ!!(;^_^A

あー!IKEAの大きいベッドが欲しいっ!!(>_<)
家にベッドが入れば。。。笑

  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

2011-09-24 08:56

おはようございます。
えっちらおっちら、寝心地のいい場所が作れたみたいですね・・・(笑)
ひなちゃんの頑張りぶりに思わずくすっとさせられましたぁ~♪
ロンちゃんはそれをじっと見ていたのかな?
なんだか可愛いやりとりに癒されますよぉ~♪

空天ままさんへお返事♪

2011-09-25 01:14

こんばんは♪
ひなは毎晩のようにせっせと寝床作りに励んでおります( *´艸`)クスッ♪
自分のこだわりがあるんでしょうか。。笑
ロンはそんな様子をぼ~っと眺めてるんですよ~(*´艸`*)

天ちゃん、空ちゃんも寝床作りとかするのかな??
空天ままさんのブログで2ワン仲良く寝ている姿、かわいいですね~♥(。→v←。)♥
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

