
-------- --:--


ついに届きました♪

2011-09-27 06:40

先週末、ママが待ちに待ったモノが届きましたよ~♪

自転車①

さっそくひなちゃんを乗せてみました(^^)

自転車③

ふふふふっ♪ みなさんわかりました??

自転車②

正解は「自転車」で~す♥(。→v←。)♥

実はママの好きなブログ「6ワンの仲間たち」のリリカさんが
ワンちゃんたちを自転車に乗せてるのを見てからというもの、
パパさんにお願いしておりました♪
ママの執念が実ってか、パパさんからOKが出たんです(^-^)

さっそく、落っこちないようにしっかりハーネスを付けて出発です!

自転車④

2ワンとも初めての自転車に緊張気味かな?? (*^m^*)
っていうか、どの写真を見ても、ママの顔がニヤケてる。。。気持ち悪いわ~( ̄▽ ̄;)

ロンくん、ひなちゃん自転車どう??

自転車⑤

ロンくんうれしそうね!( *´艸`)
あれ?ひなちゃん?? 何だか顔が真顔なんだけど。。。気に入ってくれたよね(;^_^A

注)ママと2ワンが自転車移動の時、パパはその後を猛ダッシュで付いてきております。笑
(通称、訓練と言う名の軽いイジメ可愛がりです☆笑 ごめんよ~パパさん☆)

そして自転車御一行&猛ダッシュパパがたどり着いた場所は・・・

自転車⑥

さてさてどこでしょう??
続きはまた明日♪

ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コメント

2011-09-27 08:01

おはようございます。
自転車ですかっ!
我が家にもあるのですが乗ってないなぁ・・・。
ロンちゃん、めっちゃ楽しそうですね。
ひなちゃんはどうしたかな?
ちょっと怖かったかな?
しっかしロンひなままさんが一番嬉しそうですけど・・・(笑)
私もリリカさんに影響されてカートが欲しいです。
3ワンのお散歩、大変なんですもんっ!

2011-09-27 10:52

こんにちは!
初めまして!!

 自転車楽しそうですね。

ロン君があまりにもうちのライムとそっくりなので思わずコメント残してしまいました。

ロン君MIXなんですね。
ヨーキーとチワワでどうしてお耳が?

うちのこ純粋ヨーキーなのに似てる!!
実はロン君純粋ヨーキー!!?だったりして。

変な写真しか載せてないのですが、よかったら私のブログのぞいてみて下さい。似てますよ。

  • URL
  • clover #-
  • Edit

2011-09-27 12:21

やっぱり子供を乗せられる自転車ですよねぇ!
私も一時期欲しくて悩みました。
前に普通の自転車のカゴにゴエを乗せて走っていたら
お祭りの音が聞こえてゴエが飛び出してしまって
首吊り状態になってしまったことがあるんです(>_<)
それ以来、きっちりゴエが収まるカゴの自転車が欲しかったんですよねぇ。
でも結構、高くて…。
ロンひなママさん、羨ましいデス♪
OKしてくれた上に猛ダッシュで着いてきてくれる旦那さま♪ 
優しいですね(*^.^*) 猛ダッシュには笑っちゃったけど(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

2011-09-27 12:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

空天ママさんへお返事♪

2011-09-27 12:42

こんにちは(^-^)
そうなんです、一番楽しそうなのは私でした(笑)

公園までちょっと距離があるので自転車を買ったんですが、
すごく楽!!(パパさんは大変ですが。。笑)
最初はひなもビックリしていたんですが、ようやく慣れて喜んでくれるようになりました( *´艸`)

カートも便利ですよ~♪
我が家もひなを迎えてからカート購入しました(^-^)
多頭飼いには必需品ですよね(^_^;)

  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

cloverさんへお返事♪

2011-09-27 12:49

コメントありがとうございます(^-^)

実は・・・私もcloverさんのブログちょこちょこのぞいてました( *´艸`)
だって、ライムちゃん・・・ロンにそっくり!!!!
cloverさんも同じこと思ってらっしゃったんですねー!!笑

そうそう、ロンはヨーキー×チワワと書いてあったんですが、
友達のトリマーさんはヨーキー×マルチーズじゃないかって言ってました☆
案外、お店で表記されてるのって適当らしいですよ。。。(^^;)

でも、ライムちゃんが純粋ヨーキーだと知って・・もしや純血ヨーキー??なんて思ったり(^^)
これからもちょくちょく遊びに行かせてもらいますね♪
よろしくおねがいします☆
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

seaさんへお返事♪

2011-09-27 13:05

そうそう、普通の自転車だと少し安めであるんですが、子供乗せ自転車だと
ちょいと高めですよね~(^^;)
でもこの自転車、市販の子供乗せ自転車より安く、19,000円ぐらいでした☆
それでも我が家にはちょっと痛い出費でしたが、その分乗り回しちゃいま~す♪( *´艸`)

しかし、パパさん公園に着いた時には汗だく・・・そして帰りもまた猛ダッシュ・・・。笑
見てる側としては大ウケです!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

2011-09-27 13:33

これからの時期は自転車、楽しそうですね~
とくにママさんが^m^
なーんて、うれしさ感が伝わってきてカワイイです^^

ロンひなちゃんも楽しそう!
でも… ひなちゃん、何か考え事かな!?
ドコについたのかが気になります☆

ところで、ママさんが自転車をこいでる写真、
パパさんが自転車に乗って撮られたの??
すごくキレイに撮れててビックリ!
  • URL
  • ★すももママ★ #-
  • Edit

2011-09-27 14:22

こんにちは~

ま~素敵な自転車(*^_^*)
ロン君嬉しそう~(^^♪
にやにやしてるママさん見て見たいよ~(笑)

私は・・もうずっと自転車乗ってないから
乗れないかも~(汗)

到着先はどこかな?
楽しみ~
  • URL
  • ちぇりんこ #DexK2noU
  • Edit

2011-09-27 14:29

自転車いいですね~^^
ホントだ!!一番 ママさんが嬉しそう ププッ^m^

ロンくんとひなちゃんあわせて
何キロくらいかなぁ??
モコの8キロよりは全然軽いよねっ笑
私も籠つきの自転車でモコとすい~すいっと
風をきって お散歩したくなってきたぁ ^^

2011-09-27 15:08

すごいね!!
ワンコのために自転車購入しちゃったのね!!
前かごに手がかけられるんだ~。
2ワンが風になびいちゃってかわいい♪
って笑ってたら、ママさんがすっごいニヤけてて大爆笑!!
そして猛ダッシュで自転車を追いかけ、たまに追い越して写真を撮ってる
パパさんの姿を想像して腹が痛くなるほど笑いました!!
ほのぼの感がすっごく伝わってきますよ~(パチパチ)


鍵コメさんへ♪

2011-09-27 16:04

鍵コメさんのブログへお返事しますね♪
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

2011-09-27 18:51

久々のコメです♪
よく訪問していただいてありがとうございます(^O^)

自転車散歩みたいな感じでいいですねぇww♪
それはニヤけてもおかしくないですねっ!笑
風が気持ちよさそうぉw(^O^)/
  • URL
  • みまチッチ #-
  • Edit

★すももママ★ さんへお返事♪

2011-09-27 20:35

こんばんは♪
自転車、これからの季節いいですよね!!(*^_^*)
私は前から欲しいな~なんて思っていたので思わずうれしくてニヤニヤ・・・(^ー^;)
結局、私が一番喜んでましたよ(笑)

そうそう、この写真はパパさんが撮りました~♪
もっと早く走って前から撮ってよ~って注文したもんだから
必死に走ってましたよ~ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

どこに着いたのか。。。明日のお楽しみ(`▽´)ノ 
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ちぇりんこさんへお返事♪

2011-09-27 20:41

こんばんは♪
後で撮った写真見てみたら、あまりに私がニヤニヤしてたので、自分でドン引きでした(笑)
あんな顔で自転車こいでたとはっ(;^_^A

自転車久々乗るとちょっと緊張しますよ~!
でも、これからの季節にはピッタリですね♪

行き先は・・・明日のお楽しみで~す(。-∀-)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ayutukiさんへお返事♪

2011-09-27 20:45

自転車って気持ちいいですよ~♪
子供乗せ自転車って結構造りがしっかりしてて体重15キロまで
OKらしいです(・∀・)
モコちゃんもゴーグル付けてどう??笑

ホント、あんなニヤニヤ顔で自転車こいでたと思うと恥ずかしいっ!!Σ(T□T)
しかも、かなり注目の的だったのに・・・笑
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ヒナママさんへお返事♪

2011-09-27 20:55

こんばんは☆
そうそう、この自転車前に手すりのようなのがくっついてて
ロンひなはそこに手をかけてるみたいです(^-^)

だけど、2ワン乗せてるとすごい注目されますよ~!
パトカーに乗った警察の方もビックリして見てました(;^_^A
それなのにあんなにニヤニヤしてたなんてっ!!( ̄□ ̄;)

だけど・・・みなさんが一番ウケてたのは、必死に走って
写真を撮ってるパパさんの姿だったりして・・・ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

みまチッチさんへお返事♪

2011-09-27 20:58

こんばんは☆

ついに自転車買っちゃいました~♪
これで大きな公園まで行ってお散歩させてます(*^_^*)

だけど、自分が気づかないうちにあんなにニヤニヤしてたなんて(;^_^A
自分で写真見て笑っちゃいました~☆
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

2011-09-28 00:11

自転車にワンコを乗せたお仲間が増えました~!
\(^o^)/
初めは、怖がるかも知れませんが
慣れれば、気配で連れてってーなんて事になるかも知れませんよ!
パパさん、ご苦労様(*^_^*)
自転車2台になったら一緒に公園など行きやすいのにね。

2011-09-28 02:06

確かに どう見ても 一番嬉しそうに 写っていますわよ~(^^)

でも ちょっと妄想しちゃったんですが

自転車に ワンコ2匹を乗せてニヤケながらこいでいる 主婦見習い。。。

そして そのあとを カメラをぶらさげて 走る若旦那。。。

ちょっと あぶない図だわ。。。あはは。。。


気になる 着いた先。。。

鬼のしごきのあとに ご褒美のマックっだたりして。。。


  • URL
  • coco's mom #-
  • Edit

リリカさんへお返事♪

2011-09-28 12:29

ふふふ❤
自転車仲間になりました~♪
長崎の道路は狭くて2ワンの散歩がちょっと怖かったんですが、
これなら広い公園まで楽々行けちゃいます (*^m^*)
ロンなんか、自転車を気に入って自転車に乗ったまま偉そうにワンコラしております( ̄▽ ̄;)
ワンコラはちょっと要教育ですね(^_^;)

パパさんが大変そうなので私の母が実家にある自転車をくれるそうです☆笑
自転車が来るまではパパさんにダッシュ頑張ってもらわないと( *´艸`)プププッ
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

coco's mom さんへお返事♪

2011-09-28 12:34

ホント、あぶない図ですねー!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

パパもみなさんからのコメント見て、周りから見た自分を想像するとおかしいなって自分で笑ってました( *´艸`)

きっと周りの人は、一瞬見ただけで我が家の序列がわかったかもしれません。。。あはは。。。( ̄▽ ̄;)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

2011-09-29 15:13

こんにちは!
季節的にも気持ちよさそう~
みんなが楽しそうで 私も爽快な気分になりました☆
私もその昔・・・
エイミーのお母さん犬を自転車の籠に・・・
網目に爪がひっかっかって すぐには取れず
チャッピーがキャンキャン鳴いて 
私も泣きそうになった事を 思い出しました
爪の太さはダックス程ではないかな???
意外と盲点です 網目! (^^)
  • URL
  • クレラルン #-
  • Edit

クレラルンさんへお返事♪

2011-09-29 22:42

こんばんは★
クレラルンさんも自転車に乗せてお出かけされたことあるんですね(^-^)

この自転車細かい網目のところは厚めのクッションが付いてるんですよ☆
なのでいい具合に爪が引っかからないんです♪
確かによく見ると、カゴの網目って爪が入り込みそうですよね(^^;)
しかも痛そう(>ω<)

自転車、今の季節からピッタリですよね(^-^)
風が気持ちいいですよ~♪
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

