
-------- --:--

夜、ロンくんはすでに就寝態勢に入っております☆

一緒に寝る①

ふふふ❤ その誰かさんって・・・

一緒に寝る②

もちろん、ロンにいのストーカーひなちゃんであります (*^m^*)

一緒に寝る③

・・・・・。( ̄▽ ̄;)
相変わらずの女王様振り。笑

まぁまぁ、ロンくんもそう言わず。。

っと言うより、なんでロンにいと一緒に寝てあげてる訳??

一緒に寝る④

ぷぷぷぷっ( *´艸`) ロンにいが寂しがり屋さん??
ロンにいはさりげなく抗議してますが・・・(^_^;)

一緒に寝る⑤

まぁ、ロンはお兄ちゃんだからね(^-^)
だけど、独りで寝るより「ひっつきムシさん」が一緒の方がいいでしょ??笑

そんなロンにいの傍で・・・

一緒に寝る⑥

安心しきって爆睡するひなちゃん (*^m^*)
一番の寂しがり屋はひなちゃんかもね♪

何だかんだ言いながら、結局はいつも一緒の2ワンに
仲良しポチっをお願いします♥(。→v←。)♥

ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コメント

2011-09-29 11:04

ひなちゃ~ん、ウチに来てゴエのそばで寝てみない?
可愛いなぁ♪ ロン君が羨ましい私デス(*^.^*)

2011-09-29 12:26

も~!!! ひなちゃん可愛すぎる~

MOCHAなんか 全体重を私にのし掛けてくるのよ!

重くて動けなくて 金縛りにあったのかと思っちゃたわよ!

ロンくんも どかないところを見ると まんざらでもないのかな?(^^)
  • URL
  • coco's mom #-
  • Edit

seaさんへお返事♪

2011-09-29 13:09

こんにちは☆
ゴエちゃん、くっつき虫と寝てみる??? (*^m^*)
寝てる時も起きてる時もずっとストーカーされちゃうよ~( *´艸`)プププ
でも、ゴエちゃん優しいから上手に相手してくれそうだな❤
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

coco's mom さんへお返事♪

2011-09-29 13:15

金縛りかぁー!!笑っちゃいましたよ( *´艸`)プププッ

MOCHAちゃん、甘えん坊なのね~!!笑

ロンも何だかんだ文句言いながら、頭をガシガシされても、
顔をモシャモシャされてもその場にいるんですよ~☆

案外、ロンも一緒にいないと寂しいのかもしれないですね (*^m^*)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

2011-09-29 13:38

うふふふ・・・・♪
兄妹の兄弟ワンコも可愛いですねぇ~っ。
ひなちゃん、お兄ちゃんが大好きなんですね。
なんか、ロン君のその気持ちと裏腹な素ぶり、
もう、お兄ちゃんったら~って感じですわ。
なんだかんだ言ってもお互い大好きなんですよね。
ほんと、可愛い・・・・♪
うちの天も空にーたんが大好きです。

空天ママさんへお返事♪

2011-09-29 14:10

ひなはお兄ちゃん大好きっ子なんですよ (*^m^*)
ちょいとツンデレなロンにいは「仕方ないなぁ~」といった
態度なんですが、何だかんだ言いながらいつも一緒です♪

天ちゃんも空にーたん大好きなんですね(*^_^*)
そんな姿がまた微笑ましいですよね❤
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

2011-09-29 14:37

ヒナちゃん、ロンにいちゃんが大好きなんだね♪
いつも同じことしようとしてるよね^^
かわいいな~!!
なんだかんだいって受け入れてるロンくんもやさしいよね~
微笑ましいです♪

ぺとりごと

2011-09-29 14:50

はじめましてこんにちは!
ひなちゃん、ロンにいに ぴったり 甘えん坊なんですね♪
ちょっぴり あまのじゃくなのかな^^?
そんなところも とても可愛いなーと拝見しました♪
ちょっとお知らせさせてください。

ブログにアップしている、かわいいうちの子の写真を
「ぺとりごと」で保管しませんか!

保管した写真をコンテストにおうぼできたり
うちの子がつぶやくから、ちょっと気持ちがわかるかも。

https://petorigoto.jp/
  • URL
  • ぺとりごと #z8Ev11P6
  • Edit

2011-09-29 17:45

ひなちゃん 可愛いわ~
やっぱり お兄ちゃん大好きなんだよね~
ツンデレ風なロン君 ムフフッ^m^
モコもツンデレ~(笑)

ヒナママさんへお返事♪

2011-09-29 19:29

そうそう、何だかんだ言いながらいつも一緒の2ワン♪

本当にひなは真似ばっかりですよ~!笑

ヒナちゃんにもそんな相棒が見つかるといいですね(*^_^*)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ayutukiさんへお返事♪

2011-09-29 22:25

こんばんは★
ロンは相変わらずのツンデレ振りです( *´艸`)クスッ♪
モコちゃんも同じツンデレだもんね~♪

そんなツンデレをストーカーする暴れん坊娘(*^m^*)
モコちゃん、ひなに見つかったらストーカーされちゃうぞ~っ!!笑
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

