スポンサーサイト

-------- --:--


ママの好きなこと

2011-10-03 06:40

先日・・・またまたママはやってしまいましたー!!

またまた③

ママが最近お気に入りのお店「Dog Peace」の洋服購入♪
なぜお気に入りかと言うと・・・

またまた④

結構な優れものなんです♪

上の洋服と下のズボンorスカートがボタンでくっつけられるんですよ(*^_^*)
これだとズレ落ちることないし、サスペンダーも不要っということで
ママのお気に入りなんです(*^U^*)♪
(前に購入したジャージも同じなんですよ☆)

さてさて、モデルさんよろしく~♪

またまた①

・・・・・・
ロンくん、顔が何かを言いたげですが・・・・(;^_^A
渋い顔にもほどがあるでしょっ!

そんな2ワンをおやつで誤魔化しながら写真撮影(^^;)

またまた⑤

ロンくん、何でいつもオカマ座りなん??笑

そんなママの自己満撮影会が終わると・・・

またまた②

ギョギョギョッ!!!∑( ̄□ ̄ノ)ノ 
み、見抜かれてる・・・・
毎月のママのお小遣い・・・半分はロンひなグッズ代に消えております・・・(-ω-;)

そんなママに「無駄遣いはほどほどにっ!!(byロンひなパパ)」
の喝ポチっをお願いします( ̄. ̄;)

ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

コメント

2011-10-03 10:49

仕方ないよね~
可愛いお洋服みたら絶対買うよね!!
Dog Peaceのはまだ購入したことないけど
セパレートになるのはすぐれものよね!!
私も週末家族の衣替えするついでにワンコ服の
衣替えしてたら余りの量の多さにビックリした!!!すげー!!
どうりで貯金出来ないわけだ(^^ゞ
ちなみに,ウチの場合出来上がった服と,作製待ちの生地とダブルパンチで部屋で,
マジでおこずかいないです(;_;)トホホ
仕方ない,パパさんのお小遣いまた削るか!(^^)!
  • URL
  • dioママ #-
  • Edit

2011-10-03 10:57

自分の物はさて置き ついつい目がいっちゃうんだよね~(^^)

私は 家族全員に呆れられています。(汗)

ところで とうの ワンコ達は 喜んでくれているのかな~???

まっいいか   あはは。。。
  • URL
  • coco's mom #-
  • Edit

2011-10-03 12:47

ロンひなちゃんのお揃い
可愛いわぁ~^^男の子と女の子で
スカートとパンツってのが いいねっ♪
たまにはロン君スカートにしたりして ププッ^m^

最近 自分のお洋服なんて全然買ってないのに
モコも物だと すぐ買っちゃうのだよね~^^;

dioママさんへお返事♪

2011-10-03 12:52

そうそう、ついついお洋服チェックしてしまって・・・
理性を働かせる前に、ポチっと購入ボタンを押してしまう私・・・( ̄▽ ̄;)
そしてパパへの言い訳「この洋服機能的でさぁ~」とか「寒いと風邪ひく」とか・・・笑

我が家もすでに洋服ダンスに入らなくて、大きな紙袋に収納されております(^^;)
こりゃどうにかしないと~!!

dioママさんのハンドメイドのお洋服すごくかわいいですよね♪
実は・・・機会があれば私も・・・なんてひそかに企んでおります( ̄ー ̄)ニヤリ
次回の「D&B」shop・・・楽しみにしてま~す❤ (*^m^*)

我が家のパパさんのお小遣い・・・バレないように少~しずつ下げていこうかな・・・笑
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

coco's momさんへお返事♪

2011-10-03 13:04

そうなんですよ☆
自分のよりワンの洋服に目が行ってしまって・・・(^^;)

しかし当のワンコたちは・・・完全にシラケムードでございます( ̄▽ ̄;)

でも、寒くなってくると洋服喜んで来てくれますよ♪(単に寒いからですけど。笑)

最近急に気温が下がって、昨日のお散歩なんか家から出た途端2ワンとも
「ガタガタぶるぶる・・・」(T_T)
なので、アウターだけは大歓迎されております (*^m^*)

寒がりは我が家の2ワンだけか??
cocoちゃんたちも寒がりかな???(?_?)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ayutukiさんへお返事♪

2011-10-03 13:08

そうそう、男の子と女の子のお揃いってなかなか無くて・・・(^^;)
でも、これいいでしょ❤
性格で言えば、ロンがスカート、ひながパンツの方がピッタリなんですが(笑)

この前のモコちゃんのセーター、すごくかわいいですよね☆
あれを見て、つぎはセーターが欲しい・・・何て思っちゃう私・・・( ̄▽ ̄;)
私も自分でセーター編んでみようかなぁ。。。❤
でも、穴だらけのセーターになっちゃいそう(;一_一)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

2011-10-03 13:51

お揃い良いですねえ~
後ろ姿の可愛い事!
このお洋服を着てお出かけしたら
きっと「可愛い♡」って言って下さる人が多いと思うわあ♪

私もペットショップに行くと
手ぶらで出てくる事ないです。
ついつい買っちゃうのよね☆
  • URL
  • Fueママ #-
  • Edit

2011-10-03 15:15

こんにちは~

あらまぁ~とっても可愛いお洋服ですね(*^_^*)
2ワンともとっても似合ってますよ~

週末は・・どんな衣装で登場かな~
楽しみです~(^^♪

2ワンになると。。出費も大変だよね・・
我が家も削れるところ(チェパパの備品)削って
買ってま~す(笑)
  • URL
  • ちぇりんこ #DexK2noU
  • Edit

2011-10-03 15:55

こんにちは♪

かわいいお洋服だね~!2ワンともとっても似合ってますよ♪
DOG PEACEってネットショップなのかしら?
ジャージもかわいかったよね♪

わかります・・ワンに何かとつぎ込んでしまう気持ち・・
私もヒナグッズを買うことが楽しくてしかたないもん。
まだまだほしいものばかりです(汗)



2011-10-03 17:10

(゜-゜*)(。。*)ウンウン
そりゃ~仕方ないわ?
必要費よ!!!
私もおとんの飲み&ゴルフにはネチネチケチケチ
文句たれるけどね(≧m≦)ぷっ!

自分と違って「絶対に似合う」ってのがわかってるから
いけないのよねぇ
自分だと着てみたら「あれ~?」ってのが最近ますます多くて(T▽T)アハハ!
余計にワンコで楽しんじゃうのよねぇ

ロンひなちゃん似合ってる( ̄▽ ̄)b グッ!
ちなみに私もこのお店好きです♪
最初の頃はここでばかり買ってたわ~^^

Fueママ さんへお返事♪

2011-10-03 20:50

そうそう、ペットグッズのお店に入ったらついつい買っちゃいますよね~(^^;)
おやつとかおもちゃとか・・・★

男の子と女の子のお揃いってなかなか見つからなくて(;^_^A
この服見つけて、これだっ!っと思って即行買っちゃいました♪
お出かけが楽しみです(*^_^*)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ちぇりんこさんへお返事♪

2011-10-03 20:56

こんばんは(*^_^*)
そうそう、2ワンになるとお揃いっていう楽しみも増えるけど
出費も増えちゃいますよね~(;^_^A

週末何着て行こうかな~(*^U^*)♪わくわくww
ちぇり~ちゃん、うららちゃんに会えるの楽しみだな~♪

我が家もパパママの物を削って家計の微調整です(笑)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ヒナママさんへお返事♪

2011-10-03 21:07

こんばんは☆

そうそう、ついついつぎ込んじゃうんですよね~♪
我が家では私が勝手に2ワンのファッションショーを楽しんでおります(;^_^A

DOG PEACEって大阪にお店があるみたいなんですが、私はネットショップ利用してますよ~♪
これが結構かわいくて(*^_^*)
男の子と女の子でお揃いも楽しめちゃうんですよね♪

私的に、ヒナちゃんの頭のヘアゴムが大好きで、あ~うちのひなもトップ伸ばしてたら
色々買っちゃうだろうなぁ何て思ってます(*^-^*)
特に女の子って人間もワンちゃんもオシャレさせたくなりますよねー!!
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

おかんさんへお返事♪

2011-10-03 21:20

そうそう必要費ですよねっ!!
だって、似合うんだもんっ!!何てパパさんに言い訳しながら購入しております(;^_^A

そうそう、自分の服って着てみたら「・・・・。」なことって結構ある!!笑
かわいい洋服を着こなせるワンコたちが羨ましいっ!!(*>ω<*)

このお店、なかなかいいですよね♪
あのボタンでつなぎになるのがお気に入りなんです(*^_^*)
お揃いの洋服着せるのも多頭飼いの楽しみですよね~♪
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

