
-------- --:--


自転車の上で。

2011-10-06 06:45

昨日はママの上司がお休みだったため、ママも一緒にお休みいただきました(^^)
なので今日は大きな公園までお散歩行こうね♪

自転車で①

早く行けと急かすひなと何とも言えないロンの表情・・・笑
うれしいのかなぁ??( ̄▽ ̄;)

それでは、いざ出発!!

自転車で②

お外に出ると、残念ながら天気は曇り。。。
まぁ、でも雨降ってないし公園まで行っちゃいましょう♪
ひなちゃん、ちゃんとお座りしてくださいよ~☆

自転車で③

自転車に乗ると、風でロンの大きな耳がパタパタ・・・
後ろから見てると結構笑えるんですが。( *´艸`)プププッ

そして、他のものに追い越されると、何故かキレ気味のロン・・・(^_^;)

自転車で④

こら~っ!バス相手にワンコラしないでっ!!(T_T)
も~っ!自転車に乗ったとたん強気になってるでしょ!(^_^;)

そんなロンの横で、「何事?!」とばかりにキョロキョロしているひなちゃん。。
この2ワン、自転車こぎながら見ていても笑えます (*^m^*)

そしてたどり着いた水辺の森公園でひと暴れし・・・

自転車で⑤
(↑ボール遊びでロンにいに負けて悔しがるひなちゃん。 (*^m^*) )

次に向かう先は・・・

自転車で⑥

さて、どこでしょう??( ̄ー ̄)
ヒントはチョキチョキですよ~☆(わかりやすいヒントですよね

次に向かった先ではちょっと困ったことが・・・(^_^;)
そのお話はまた明日♪

今日も遊びに来てくれてありがとうございます(*^_^*)

ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コメント

2011-10-06 07:54

自転車 大活躍だね♪
ロン君の背中に寄り添うひなちゃん
やっぱり 兄妹っていいねっ(^_-)-☆
普段はおもちゃを横取り?されてる
ロン君も こういうときは
頼もしいお兄ちゃんになるから
うん!! ロン君 かっこいいよぉ☆
向かった先はチョキチョキですかぁ~^^
楽しみ♪

2011-10-06 12:54

こんにちは~

自転車大活躍してますね~
ロンちゃんもひなちゃんももうすっかり
慣れたのかしら~

ふふっ・・お楽しみのあとは・・あそこですよね!
ロンちゃんひなちゃん頑張るです!(^^)!

  • URL
  • ちぇりんこ #DexK2noU
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2011-10-06 22:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ayutukiさんへお返事♪

2011-10-06 22:35

自転車大活躍ですよー!!(*^_^*)
これだと私もラクラク♪

自転車乗ってると、ときどきひながロンの背中におんぶ状態になってるんです(笑)
そういう姿見ながら自転車乗ってると、またニヤニヤしちゃってるんだろうなぁ(;^_^A

お散歩の後は・・・ちょきちょきで~す♪
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ちぇりんこさんへお返事♪

2011-10-06 22:39

こんばんは★
自転車大活躍ですよ~!!(^-^)/
2ワンとももうすっかり慣れてへっちゃらです♪
ロンは相変わらず強気でワンコラしておりますが。。。(^^;)

そうそう、お楽しみの後はちょっとがんばってもらわないと~(*´艸`*)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

鍵コメ様へ♪

2011-10-06 22:43

こんばんは☆
いよいよですね~♥(。→v←。)♥
楽しみだな~♪

自転車、長崎ではとっても珍しいんですよ☆
なので、2ワン乗せて自転車乗ってるとすごく目立っちゃいます(^^;)
そのうち長崎で「ワンコ乗せた自転車の人」で有名になったりして・・・笑
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

2011-10-07 02:36

もしや もしや またしても ニヤ二ヤしながら

自転車こいじゃいました?(^^)

今度是非 ロンくんにバスタオルを ほっかぶりさせて

ETごっこしてみて下さい! あはは。。。

明日はイメチェンの写真が見れるのね(^^) 楽しみ
  • URL
  • coco's mom #-
  • Edit

coco's momさんへお返事♪

2011-10-07 12:35

coco's momさん、さすがっ!!鋭いですね~( *´艸`)笑

そうなんです、ハッ!っと気づいたらニヤニヤしてこいでました~( ̄▽ ̄;)

もう、完全に不審者ですよ・・・笑

「ETごっこ」って読んで、私もパパさんも大ウケ!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

いいですねー!!これは道行く人からもツッコまれそうだわ~ (*^m^*) ムフッ

ちょっと試してみよ~♪ そのうち「ちょっと変わった自転車の人」っていうあだ名がついてたりして( ̄▽ ̄;)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

