スポンサーサイト

-------- --:--

昨日、ロンひな家に小包が届きました~!! (*^m^*)
これは、「ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に」のショコママから
届いたプレゼントです♪

プレゼント①

ママが帰ってきたとたん、小包からいい香りがするせいか、
ママへの挨拶を忘れて()確認作業が始まりましたよ( *´艸`)

中から出てきたのは・・・

プレゼント②

たくさんのお洋服!!゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. 
キャー❤ かわいいっ!!♥(。→v←。)♥

さらに・・・

プレゼント(スポンジ)

かわいい肉球デザインのアクリルスポンジ♪
ママね、ちょうどこれ買おうとしてたの!!こんなタイミングで来るとはっ!(・∀・)♬♬

さらにさらに・・・

プレゼント(バッグ)

何ともかわいらしいバッグ♪(*^_^*)
しかも、中にはハンカチまで付いてる~っ!!しかもプーさんじゃない❤
これを持ってお散歩・・・素敵だわ~❤

そしてまだまだ出てきますよ~♪

プレゼント⑤

2ワンのチョーカーとショコママさんの手作りクッキー!!
こんなに頂いていいのかしら?!
も~、ママったらテンション上がりっぱなしですd(≧▽≦*d)

プレゼント(クッキー)

このクッキ―ね、すごいのっ!
いつもおやつ大好きな2ワンなんですが、このクッキーへの食いつき方は違うっ!!
「待て」って言ってもママの手をめがけて飛んでくるくらいっ!ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~

※ショコママさんから「ショボイクッキーでごめんね」って書いたカードが。
 ショコママさん、ショボイなんてとんでもないっ!!

プレゼント⑥

我慢の限界寸前のロン(笑)
いやぁ~、こんな栄養満点、愛情たっぷりなおやつ食べれるショコママ家の
ワンズは幸せだなぁ~❤

ここでちょっとショコママさんの紹介を♪

ショコママさんは不幸なワンコたちの現実、そして保護されるワンコ達の
素晴らしさをみなさんに伝えられています。
目を背けたくなるような現実からワンコ達を救い、本当の幸せを見つけて
あげようと活動されている方です。
ご自身も保護犬を迎え、手作り食で栄養を管理されています。
私自身、とっても尊敬している方です。。。

私からもぜひ読んでいただきたいブログです(^^)


それでは2ワンのファッションショーといきますか~!(*^_^*)

※クリックすると画像が大きくなります♪
プレゼント(チョーカー)

うんうん、似合ってるよー!!(←親バカ)

プレゼント⑫

ひなに頂いた洋服、どれもサイズがピッタリ♪

プレゼント⑬

プレゼント⑭

ショコママさん、すてきなプレゼントありがとうございました❤

プレゼント④

プレゼント⑮

大切に使わせていただきますね♪

少しでも多くの人が保護犬の存在を知り、不幸な子が減りますように・・・。

ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

コメント

2011-10-08 07:15

素敵なプレゼント~♪
もう すべて可愛くてテンションあがりますね^^
ショコママさんブログ本当に素晴らしい
ですね。。頭が下がりマス
ワンちゃん達も可愛いですね^^ 
ブログを通して色んな出会いがありますよね~
ワンコって本当にたくさんの幸せを
運んでくれるねっ☆彡

2011-10-08 08:48

ロン&ひなママ
がっつりご紹介いただきありがとう!喜んでいただいて嬉しい。それにしても、シンデレラの靴みたいになかなか合う子がいない洋服が合うってすごい。今回は意外に極小ヨーキーが多くてびっくり。本当は浴衣?着物?もあるの。次回ね~。
  • URL
  • ショコママ #-
  • Edit

2011-10-08 10:27

わぁ~~~!!たくさんの贈り物♪
うれしいよね♪♪ 
サイズもぴったりってとこがすごい!!
ロンくんもチョーカー似合ってるよ♥

ショコママさん、保護犬を家族に迎えているとのこと。
さっそく訪問しちゃいました! 我が家にも保護犬さんを・・と思っていますが
病気のこと、性格、いろいろ考えると一歩踏み出す勇気がないんです(泣)
1頭飼いならいいのですが、なにせビビリのヒナがいるので・・。
この仔って思う子が現れたら、そんなこと考えないで家族に迎えちゃうんでしょうけどね!
実は気になってるヨーキーちゃんがいるのですが、真菌治療中なの。。
しっかり完治してから受け入れれば問題ないのかしら?
もともと体に菌をもっているから、その仔が完治しても他の仔には移る可能性があるっていう人もいるの・・。
完治すれば大丈夫とも聞くし・・・
人間でいう水虫なんだけどねぇ・・。
真菌のこと、しってますか? 
知識があれば教えてください!!

2011-10-08 13:17

まあ素敵なプレゼントですね☆

ひなちゃん とっても良く似合ってるーっ!
お姫ちゃまみたいで可愛い ♡
ロンくんのチョーカーもステキ!!!

ショコママさん 本当に尊敬します。
なかなか出来る事じゃないですよね!
多くの不幸な子たちが 
幸せになってほしいと
願う事しか出来なくて・・・・。
  • URL
  • Fueママ #-
  • Edit

2011-10-08 22:35

こんばんは。
うわぁ~っ!
ひなちゃん、とぉ~っても似合ってるよっ♪
お姫様みたいですぅ~♪
ああ、我が家のワンコにもワンピース着せたい・・・。
でも坊やだし・・・・。
クッキー、うちも大騒ぎで3ワンが運動会状態でした。
なんて、私も頂いちゃいました・・・汗
ああ、ひなちゃん、かわゆす・・・。
ロン君、チョーカーかっこいいぞぉ~っ!
でも、後ろ前逆じゃないかな?笑

ayutukiさんへお返事♪

2011-10-08 23:19

こんばんは☆
ホント、こんないっぱいプレゼントもらえるなんて♪
かなりテンション上がっちゃいました(´▽`*)

ショコママさん、本当にすごいですよね☆
ワンコたちが大好きっていう気持ちがとっても伝わってくるんです(*^_^*)

ブログを通していろんな人と知り合えるって素敵なことですよね♪
毎日みなさんのブログ見るの楽しみなんです☆
特にモコちゃん、いつも笑わせてもらってます(*^m^*)
最近のツボは「喜びの舞♪」だなぁ☆笑
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ショコママさんへお返事♪

2011-10-08 23:25

こんばんは☆

あまりにうれしくってガッツリブログに載せちゃいました(*^m^*)
ひなは極小なのであまりサイズが合う洋服がなくて・・・☆
ショコママさんからいただいた洋服、本当にピッタリ!!ありがとうございます♪
明日から五島に帰るので、早速我が家の「ばぁば」にファッションショーを見せてきますね(*^_^*)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ヒナママさんへお返事♪

2011-10-09 00:00

こんばんは☆
こんなにたくさん頂けるなんて本当にラッキーですよね♪
思わず写真を何枚も撮ってしまいました(*^_^*)

私もいずれ、近い将来保護犬の一時預かりをしたいと思い、パパさんと話し合い中です☆
だけど、多頭飼いや一時預かりとなるとちょっと慎重になってしまうのは大切なことだと思うんです。
まず、一番に考えてあげないといけないのは先住犬なんだもん☆
なのでその子性格をを見て、徐々に世界を広げてあげる。。。そうやって迎える体勢をとるのも飼い主の務めなんだろうな~なんて思ってます♪(^_^)

真菌ってしっかり治療すれば治るって聞きましたよ~☆
人間の水虫と一緒ですよね☆菌は表面の皮膚にあるだけと聞いたけど・・・違うのかな??
私もちょっと詳しく調べてみますね!!
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

Fueママ さんへお返事♪

2011-10-09 00:10

こんばんは☆
こんなに素敵なプレゼントをいっぱい頂けるなんてラッキーです(*^_^*)
ロンのチョーカーもかわいいですよね♥(。→v←。)♥

ショコママさん、本当に尊敬ですよね☆
実際に行動されるって、なかなか難しいことですもん。。

私もまだ寄付程度しかできてないんですが、保護犬のことを多くの人に
知ってもらうようにがんばるだけでも少しは(本当に微力ですが・・・)
力になれてるのかなぁって思ってるんです(*^_^*)
まずは小さなことでも自分にできることから・・・☆
不幸な子達が、新しい幸せをつかめますように・・・。
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

空天ママさんへお返事♪

2011-10-09 00:16

こんばんは~☆
ひな、こんな洋服着るとレディーに見えますよね!!笑
中身がちょっと伴っておりませんが・・・(;^_^A

空ちゃん、天ちゃん・・・たまにはワンピース着て女装なんていかが??(*´艸`*)プププ

そうそう、よく見たら、チョーカー逆ですよね(≧▽≦)ギャハハ
空天ママさんのツッコミに、我が家のパパさん笑ってました~☆
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

2011-10-09 01:09

たくさんのプレゼントを頂いたんですね。
洋服のサイズもぴったりだなんて!
そのクッキー食いつきいいですか(^o^)
私も厚かましく頼んじゃいました。
来るのが楽しみです。
それにしてもショコママさんって太っ腹~\(^o^)/

ロン&ひなちゃん、ちゃんとお礼を言って偉いよ!

2011-10-09 11:18

たっくさんのプレゼント! 嬉しいですね~!!
ひなちゃん、モデルさんになって可愛いデス♪
ロン君はオヤツと一緒のモデル(?)必死さが可愛いネ♪

ps 穏やかなロン君にフラワーレメディなんて必要な事があるんですか?

管理人のみ閲覧できます

2011-10-09 23:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リリカさんへお返事♪

2011-10-10 00:05

こんばんは☆
本当にたくさんのプレゼント、すごくテンション上がっちゃいました~(^-^)
このクッキーホントに食いつきいいですよっ!!(*^_^*)
わたしもビックリしました☆
ショコママさんに作り方教わりたいくらい・・・❤

クッキー届いたらぜひぜひ食べっぷり見てみてくださいね♪
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

seaさんへお返事♪

2011-10-10 00:10

こんばんは(*^_^*)
こんなにたくさん頂けるなんて本当にうれしい❤
思わずいっぱい写真撮っちゃいました~♪

最近、ロンがたまにご機嫌斜めな時があるのと、
足を舐めるのがまだ続いてるので・・・(←だいぶんマシになったんですが・・・)
香りでリラックスできるんだったらそれもアリかなぁ~なんて考えてるんです☆
なので、ぜひゴエちゃんの感想を聞かせてくださいね(*^_^*)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2011-10-10 11:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

2011-10-10 15:43

早速遊びに来てくださってありがとうございます♪
私も初めての方ばかりでしたが、とっても優しい方ばかりで
楽しい時間を過ごせました(*^_^*)
また、ぜひお会いしたいです♪
こちらこそよろしくお願いします(^-^)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

鍵コメさんへ♪

2011-10-10 16:52

コメントありがとうございます♪

オフ会とってもたのしかったですねー!!!!
またぜひお会いしたいです(*^_^*)
お返事はママさんのブログにさせていただきますね♪

私もリンクさせていただきますね(^-^)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

