スポンサーサイト

-------- --:--


オフ会♪

2011-10-11 06:45

3連休、みなさんいかがお過ごしでしたか??
ロンひな家は初のオフ会に行ってきました~!!

場所は福岡の糸島にあるウエランカラ♪
dioママさん主催です(*^_^*)

だけど・・・翌日に行ったママの実家にオフ会の写真のデータを
忘れてきてしまったドジっ子ママ・・・(>ω<)
なので、オフ会での様子はまた後日・・・。

オフ会では「プレゼント交換」と「かけっこor待てるかな?」競争が行われました♪
何とロンがかけっこで2番に!!v(o^_^o)v
2番の商品としてご当地のお土産セットをゲット♪

オフ会①④

プレゼント交換ではたくさんのお菓子とおもちゃを頂きましたヽ(゚∀゚ )ノ
このおもちゃ、ロンひなが大喜びっ!!
おもちゃ相手に2ワンで大騒ぎでしたよ~(・∀・)♬♬

オフ会⑤

さらにdioママさんが名札を作ってくださいました♪ かわいい~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

dioママさん、パパさん準備等とっても大変だったと思います。
素敵な企画のおかげで、とってもとっても楽しい時間を過ごせました(*^_^*)
本当にありがとうございました!!

それと、オフ会に誘っていただいたちぇりんこさん
たくさんの人と知り合う機会を教えていただき、ありがとうざいます(*´∀`*)

参加されたみなさま、ちょっと遅れますがぼちぼち遊びに行かせていただきますね♪
それと・・・勝手ながらリンクさせていただきます♪
これからも仲良くしてくださいね(≧▽≦)よろしくお願いします☆

オフ会の様子はまた後日♪

さてさて、オフ会の次の日はママの実家(五島)へ行ってきました(・∀・)

稲刈りへ①

車で移動中・・・

稲刈りへ②

バカンス気分のロンくん(笑)
結構似合ってません??

稲刈りへ③

窓から外を眺め、秋のドライブを堪能するロンくん♪

ようやく実家に到着~!(*'v`d)

稲刈りへ④

出迎えてくれたのは実家の看板犬ルイくんです☆

稲刈りへ⑤

稲刈りへ⑥

2ワンとも挨拶を済ませ、新たに向かった先は・・・

稲刈りへ⑦

町民体育祭(*^_^*)
ここではどんなことが起きるのかな??
その様子はまた明日~♪

ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

コメント

2011-10-11 08:31

ママさん めっちゃ楽しそうに笑ってるぅ^^
ロンくんのサングラス カッコエエ~♪
白プチがお洒落だわぁ~^^

フォックステリアちゃんって
そこにいるだけで絵になるよね~^^

オフ会の様子 楽しみにしてマスねっ^^

2011-10-11 09:15

いいな~オフ会。。。。(涙)

ロットリーが当たったら すっとんで行きたいわ~(^^)

ロンくんのハコノリ さまになってるわよ!

ひなちゃんは 超ガーリーなドレス 可愛くてよ!
  • URL
  • coco's mom #-
  • Edit

2011-10-11 09:29

ロンくんすごい!!
かけっこで2位だったのね^^
おめでとう~~~♪♪
サングラスも笑っちゃいました!!
よく似合ってるよ♪
楽しい休日でしたね^^
オフ会の様子、運動会の出来事、楽しみにしてま~す♪

2011-10-11 11:08

こんにちは!
土曜日はお疲れさまでした!
パパさんは残念だったけど,ご一緒出来て
とっても楽しかったで~す!また是非遊びましょうね!
データ忘れてきちゃったの(>_<)あらら~
じゃあ,後日のUP楽しみに待ってるね!
私あんまりお写真撮れてないから皆の見るの楽しみなの~

ロン君のサングラス姿めっちゃかっこ良いんですけど~
窓に片手を乗せてる姿もgoodです!
サングラスかけても嫌がらないんだね~
ウチはかぶり物とか即効でイヤイヤだからつまんないんですよね^_^;
  • URL
  • dioママ #-
  • Edit

2011-10-11 11:51

こんにちわ~
土曜日は、お疲れ様でした&ありがとうございました^^
長崎だと結構遠かったでしょ?
運転も、本当にお疲れ様~(^^ゞ
データー忘れちゃったのね^m^
記事UPは、後日のお楽しみにしてます♪

ロンくん、サングラス姿が
むっちゃお似合いなんですけどー❤
窓に手をかけてると事がまた、様になってる!!
嫌がらないのがスゴイ!
うちの子達はフードすらNGです(ーー゛)
ご実家のワンコ、ルイくんもかっこいいですね~
  • URL
  • ★すももママ★ #-
  • Edit

ayutukiさんへお返事♪

2011-10-11 12:42

こんにちは☆
ロンのサングラス姿に爆笑してたら、ちゃっかり顔を撮られてました~(^_^;)
白フチでちょっとワルそうですよね☆笑

フォックステリアって本当に絵になりますよね♪
アメリカの軍用犬になるぐらい活発な性質らしいんですが、
我が家のルイは驚くほどのんびりさん(*^_^*)
それがまたかわいいんですよ~♪

オフ会の様子、楽しみにしててくださいね(^^)/
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

coco's momさんへお返事♪

2011-10-11 12:53

こんにちは☆

オフ会、写真でしか見れなかったワンコたちに会えてホントうれしかったです❤
こういう機会っていいですよね♪

私もcoco's momさんに会ってみたいわ~♪
ロンひなパパも、coco's momさんのブログに陰ながらちょこちょこ遊びに行ってるみたいで、我が家ではcoco's家の話が出てきますよ~(^^)
家が広くておしゃれだとか、お出かけの様子なんか見たりして、アメリカに行ってみたいよね~♪何て話してます(*^_^*)
私としては生のcoco&MOCHAちゃんにお目にかかりたいな❤

そして、何と言ってもcoco'momさんのコメントがウケる!!笑
パパさんはよく、cocoママのコメント面白いね~☆何て言ってますよ(^^)
きっとお会いできたら楽しいだろうな☆

cocoちゃん、MOCHAちゃんもサングラスなんていかが??(^_-)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ヒナママさんへお返事♪

2011-10-11 12:57

そうなんです!!
ロンが2位!!!(^^) ママもビックリしました☆
だけどね、ロンくん、一生懸命私のもとに走ってくるかと思いきや、全く別のママのところに走っていきました・・・(^_^;)
それもまた笑えるんですけどね~♪

サングラスいいですよね☆
車から外を見ると目が乾燥するのか、ドライブの時はサングラス嫌がらないんですよ(^_-)

ヒナちゃんもどう??笑
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

dioママさんへお返事♪

2011-10-11 13:05

こんにちは(^^)
dioママさんお疲れさまでした♪
も~、本当に楽しくって時間が経つのが早かったー!!!
パパさん、あの後行きたかった行きたかったうるさいんですよ~(^_^;)
dioちゃん、ブランちゃんめっちゃかわいいですね❤
わたくし、トキメキましたよ~♥(。→v←。)♥
また会いましょう!!次こそは・・・dioちゃん抱っこするからねー!!(。-∀-) ニヒ

ロンのサングラス姿、笑えるでしょう??
車の中だと嫌がらないんですよ☆
ひなはかぶり物NGなんですが、ロンは楽しませてくれるんです♪
かわいい~❤なんて褒めたら、結構得意げな表情してますよ(笑)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

★すももママ★さんへお返事♪

2011-10-11 13:15

こんにちは(^^)
土曜日はありがとうございました❤
長崎からだと結構距離ありますよね(^_^;)
途中道に迷ってしまい、ウロコロしておりました・・( ̄▽ ̄;)

すももちゃん、ナッツちゃん、めちゃめちゃかわいいですねー!!!
思わずギュッと抱きしめたくなっちゃう❤
それにすももママさんも美人さんだし♥(。→v←。)♥
私と同じ年くらいでしょうか??私の方がだいぶん年上かな??(私30歳です♪)
なのでもっとお話したかった~!!(^^)
次お会いしたらもっとおしゃべりしましょうね♪

ロンのサングラス、笑えるでしょ?
サングラスかけさせて、「かわいい❤」なんて褒めたら、すごい得意げな表情するんですよ~!笑
だけど我が家のひなはNGです(^_^;)
すももちゃんにピンクのサングラスなんて似合いそうじゃないですか??
ナッツちゃんは黄色とか♪
想像してみただけでもかわいいですよね!!♥(。→v←。)♥
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

2011-10-11 13:28

こんにちは。
ロン君、サングラスめっちゃお似合いですよぉ~♪
ロン君に合わせて作ったみたいにぴったりね。
箱乗り姿、いかしてますよっ!
オフ会、楽しかったみたいですね。
そちら方面はブロガーさん、多いですよね。
関東方面はどうなのかしら?
たくさんの素敵なご縁がひろがるといいですね。
又ご報告してくださいね・・・♪

2011-10-11 14:50

こんにちは~
土曜日はありがと~
会えて嬉しかったです~(^^♪

あっと言う間の時間で、もっとゆっくりお話したかったわ~今度はゆっくりお話しましょ~ね(^^♪

ロン君のグラサン姿・・とってもかっくいい~
  • URL
  • ちぇりんこ #DexK2noU
  • Edit

2011-10-11 18:20

きゃはー♪
ロンくん、サングラスとってもお似合い
嫌がらないんだね
遅れましたが、土曜日はありがとうございました。
プレゼントのキリンさん
振り回して遊んでます(使い方違うよね・・)
ゼンマイ仕掛けのひなちゃん。
動き回ってたね♪
今度は抱っこしたいです

空天ママさんへお返事♪

2011-10-11 20:34

こんばんは☆
このサングラス、ロンにピッタリでしょ??(*^_^*)
あの姿で車の窓から顔を出してると、みなさんから笑われちゃいます☆

オフ会っていいですよね~!
関東地方もブログされてる結構いらっしゃるみたいですよ☆
今回は九州(鹿児島などからも☆)や中国地方(岡山の人もいらっしゃいましたよ☆)結構遠くからも参加されてましたよー!!
私が横浜行ったらぜひオフ会したいですね(^-^)
いろんな人との出会いって本当に素敵ですよね♪
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ちぇりんこさんへお返事♪

2011-10-11 20:36

こんばんは☆
ちぇりんこさん、オフ会に誘っていただきありがとうございました!!
本当に楽しい時間でした~♪
何だかあっという間だったな~☆
今度はもっともっとお話しましょうね(*^_^*)

次は、サングラスかけていきます♪笑
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ゆっちさんへお返事♪

2011-10-11 20:44

こんばんは(*^_^*)
土曜はありがとうございました☆
とっても楽しかったですね~♪

ねねちゃん、まくら使う~??
我が家のロンはまくらが大好きなんですよ~☆笑
振り回すもヨシ!頭乗っけて寝るもヨシっ!!
使ってもらえるだけでうれしいです♪

またぜひお会いしましょう!!
次は私もねねちゃん抱っこするぞ~!!♥(。→v←。)♥
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

2011-10-11 21:42

土曜日のオフ会お疲れ様でした!

初めてのオフ会で緊張してて、てんぱってたので全然お話できませんでした。
もっとロンひなママとお話したかったです。

プレゼント交換の音が出るおもちゃロンひなちゃん喜んでもらえたみたいでよかった(*´∀`*)
実はうちのちゃらも気になってたみたいなので今度買ってあげようと思います。

ロイくんのサングラスかっこいい('∀`)
実家のルイくん優しそう!ひなちゃんとの挨拶微笑ましいです!!

こちらもリンクさせていただきま~す♥

2011-10-11 23:03

オフ会お疲れ様でした~。
ロンくんとひなちゃんとっても可愛かったです。
仲良しなんだねー。
ゆっくりお話できなかったので次回はぜひ♪

ロン君、サングラス似合ってる~(*^^)v
可愛いくてツポにはまってしまったー。
どんな時も笑顔になりそうだね。

ロンひなママさん五島出身なのねー。
夏にりん琴やちゃらちゃんと佐世保・平戸に
遊びに行ったのよ。
いつか行ってみたーい。

ロンひなちゃんママさんへ

2011-10-12 00:28

土曜日は大変お世話になりました。
参加申し込み時点では 誰が参加されるのかもあまり把握してなくて・・・・・
予定人数が??だったんですよね。
ぷ~ちゃんが多い中 ロンちゃんとひなちゃん めちゃ目だって 私もついついパチリしてました。
なのにあまり使える写真がなかった トホホ

ご実家が五島なんですね。
いいところでいいな~~~~
桃ママまだ一度しかいったことがありません。
またその節は色々と教えてくださいね。

ご当地お土産 どこの物産だったんでしょうね?
楽しいゲームで大盛り上がり
また是非お目にかかりましょうね。

あ、リンクしちゃっていいですか?
オフ会の様子 楽しみにしてま~~す

ちゃらままさんへお返事♪

2011-10-12 12:17

オフ会お疲れさまでした~♪
とっても楽しかったですね(^^)
私も初のオフ会にてんぱってしまってなかなかみなさんとお話しできず・・・(^_^;)
次こそはもっとおしゃべりしましょうね♪

プレゼント交換のおもちゃ、すっごく喜んでます!!
音が鳴ったときなんか、2ワンでおもちゃ囲んで大暴れ(笑)
ありがとうございます♪
ちゃらちゃんにもぜひ★ きっと音に大喜びですよ~!

これからもよろしくおねがいします(*^_^*)

  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

mayuさんへお返事♪

2011-10-12 12:46

オフ会お疲れさまでした(^^)
初オフ会だったので、てんぱってみなさんとゆっくりお話しできず・・・(^_^;)
次お会いした時はゆっくりお話ししましょうね♪

ロンのサングラス姿、笑えますよねー!!
満更でもない表情がまたおかしくて( *´艸`)プププ

そうなんです、実家が五島なんですよ♪
ただ、私が大学生の時に親が長崎から五島へ引っ越したので私はほとんど
住んだことないんですが、よく五島に帰ってます (*^m^*)
と~ってもいいとこですよ!!海とか海外のリゾート地みたいな美しさ❤
ぜひぜひ遊びに来てくださいね♥(。→v←。)♥
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

桃ママさんへお返事♪

2011-10-12 12:55

土曜日はお疲れさまでした♪
たくさん来られてましたよね~!私も全然把握できてなくって、ワンコの名札をたよりにお名前を覚えてました(^_^;)
私トイプー大好きなのでまさにこのオフ会、私にとっては最高でしたよー!!
だってみんなぬいぐるみみたいなんですもん❤
私もたぶん使える写真ほとんどないだろうな・・・( ̄▽ ̄;)
次お会いできるときにもっとゆっくりお話ししましょうね♪

五島って素敵なとこですよ❤ 特に海が(^-^)
またぜひ遊びに来てくださいね!!

それと、ご当地お土産、「大分&福岡」でした~!!
さっそくモグモグといただいております(^^)v

桃ちゃん、次はロンひなママのお膝に来てねん❤
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

2011-10-12 20:51

今晩は
ランディ家です
オフ会当日は ありがとうございました
すごく楽しかったです
みなさん おしゃれで ロン君 何でも似合うんですね
サングラスも嫌がらないんですか
カッコイイ!!
ひなちゃん 小さくてビックリ!
ランディ これでも1.6キロなんですよね
また会える日を楽しみにしています
次回は抱っこ!!しましょうね
  • URL
  • miniらんらん #-
  • Edit

2011-10-12 23:43

ロンひなママさん♪
オフ会お疲れ様でした&ありがとうございました*^^*
私も緊張してて、ほとんどお話出来なくて残念です。。
次回はゆっくりお話できるといいな^^
ロンくん&ひなちゃん、めちゃくちゃ可愛かったです*^^*
またお会い出来る日を楽しみにしています♪

ロンくんサングラス似合いますね~!
ロンひなママさんのご実家は五島なんですねっ
いいな~海が綺麗なんですよね~??
まだ行ったことないのでいつか行ってみたいです♪

リンク、私もさせていただきますね^^
これからもよろしくお願いします!
  • URL
  • くまxくま #-
  • Edit

miniらんらんさんへお返事♪

2011-10-13 08:43

おはようございます(^-^)

オフ会ありがとうございました!!
私もとっても楽しかったです♥(。→v←。)♥
ランディちゃんがオシリをフリフリしながら歩いてる姿がとっても印象的でした♪
本当にちっこくてかわいい!!
次は抱っこしちゃおう❤

ロンのサングラス姿、笑えるでしょ??( *´艸`)
車の中だと嫌がらないんですよ~☆
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

くま×くまさんへお返事♪

2011-10-13 09:06

おはようございます(^-^)

オフ会ありがとうございました!!
私、当日遅れちゃって、一人バタバタしながら輪に入って行ったとき、
くま×くまさんが一番先に声をかけてくださって・・(^-^)
とってもうれしかったです❤
またお会いしましょう!!
そして、もっとおしゃべりしましょうね (*^m^*)

夏の五島にぜひ遊びに来てください♪
海はキレイ&人も少ないのでワンコを遊ばせても全然OKですよ!!
きっとロランちゃん、アンリちゃんもおはしゃぎなハズ♪

こちらこそよろしくお願いします♪
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

