
-------- --:--


オフ会 その2

2011-10-14 06:45

ようやく実家よりオフ会の写真が届きました~♪
もうみんなアップ終わっちゃってて、かなりの出遅れです(^_^;)

今回参加されたみなさんは・・・・
オフ会のアップがとっても早かった桃ママさんのブログで→「桃のしっぽは高速回転
(↑完全に人任せなママ( ̄▽ ̄;) 性格出ちゃってます
桃ママさんすみませんっ!!メンバー紹介リンクさせていただきました~♪

っと、人任せな参加者メンバー紹介をしたところで・・・
オフ会の様子を♪

道に迷いまくって到着したママ
みなさんよりちょっと遅れての参加です☆(みなさんすみませんでした~!)

最初に挨拶に来てくれたのはすももちゃん♪

オフ会で①②

・・・・・。
またしてもひなの一味変わった挨拶が始まりましたよ(^_^;)

オフ会で③④

すももちゃん、飼い主のすももママに似てレディーな感じ❤
とっても優しいお姉さんです(^-^)

お次はひなと歳の近いブランくん☆

オフ会で⑳

ここから一気に紹介しちゃいます♪

オフ会で(まとめ②)
オフ会で(まとめ③)
オフ会で(まとめ④)

う~ん。
実は私、初オフ会で緊張しちゃって写真全然うまく撮れてなかったんです( ̄▽ ̄;)
ほとんど上からのショット&オシリからのショット・・・(←顔が写ってないぞー!!)
せっかくだったのにまともに撮れてない子もいっぱいいて・・・(T_T)
みなさん、ショボイ写真ばかりですみませんっ!!(>_<)

長くなりそうなので、続きはまた明日(^-^)

ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コメント

2011-10-14 07:56

可愛い子ちゃん いっぱいで
見ているだけで 笑顔になっちゃうね~♪
ひなちゃんの すももちゃんとのご挨拶
可愛い~^^変わったご挨拶で ププッ^m^

お次の写真も楽しみにしてますね(^_^)/~

2011-10-14 09:57

ぷぷ^m^
桃ママさん任せの自己紹介、ナイスです!!
私もそうしたらよかった~♪
な~んて(^m^)

ひなちゃん、すごく低いご挨拶ポーズで
挨拶上手な子だなー! って、感心しちゃった^^
すももん、自分よりもどう見ても小さい子が
本当に好きなんです(^◇^;)
ひなちゃん、優しくしてくれてありがとうね❤

ロンくんもすごく可愛かった~!
ロンくん、ちょっと すももん と似てますよね?
マルチーズが入ってる雰囲気もチラリ☆
すごく可愛い兄妹でした^^

お引っ越しされちゃう前に、またお会いしたいなー!
ってか、ぜひぜひお会いしましょう(^◇^)
続きも楽しみにしてます♪
  • URL
  • ★すももママ★ #-
  • Edit

2011-10-14 11:06

ひなちゃんの挨拶ポーズ、我が家のヒナも1歳の頃こんな挨拶してたよ~
いきなり腹見せ挨拶するの^^;
よく笑われました!!
2歳になった今は、こういう挨拶しなくなったな・・・
いきなりの腹見せは危険ってこと、少しは学んだのかしら??
たくさんのワンで遊べてよかったね!!

ayutukiさんへお返事♪

2011-10-14 12:45

本当にかわいいこばっかりで幸せでした~❤
トイプーの子ってモコモコしててお人形さんみたいですよね♥(。→v←。)♥

ひなは相変わらず変わった動きをしております☆笑
ホント笑わしてくれる子だわ( *´艸`)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

★すももママ★さんへお返事♪

2011-10-14 12:52

そうそう、編集が間に合わない&ぜんぜんいい写真がなくって
人任せになってしまいました~( ̄▽ ̄;)
次は1ワンずつきちんと撮ろうっと☆笑

ひなの挨拶、ちょっと変わってますよね(^_^;)
さきにお尻出して挨拶することも・・・^^; オイオイっ女の子だろ~っ!!
すももちゃん、優しくしてくれてありがとうね❤

それと、やっぱりロンはマルチーズ×ヨーキーですよね!!
すももちゃん見て確信しました☆
毛の感じとか、タレ耳とか。。。似てる~!!

ブログ見てる時から、すももちゃん・ナッツちゃんすっごいかわいくて、
一度会ってみたい!!な~んて思ってたら現実に♪
お会いできてうれしかったです(*^_^*)
また、ぜひお会いしましょうね❤
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ヒナママさんへお返事♪

2011-10-14 12:58

こんにちは♪
ヒナちゃんもひなのような挨拶してましたか!!笑 (*^m^*)
あれ、見てて笑えますよねー!

大きい子には、顔を両手で支えて無理やりチュー❤なんてしちゃうんです( ̄▽ ̄;)
まるでセクハラですよ~笑

でも、もうちょっと上手に挨拶できるようになればいいなぁ☆
ちょっと危なっかしくて(^_^;)
もうちょっと修業が必要ですね♪
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

2011-10-14 13:44

こんにちは~
そっか~その手があったわね(笑)
私も今度はその手をつかおうかな~

楽しいオフ会の写真・・なんだかいっぱいありすぎて選ぶのも大変だよね!
うちはチェパパが写すことが多いのだけど
編集は私なので、やたら感無しでとるから膨大なんだよ~(汗)

次回はちゃんと考えて撮ってもらうように
いっておこ~

ひなちゃんもロンちゃんも楽しそうだね(^^♪
  • URL
  • ちぇりんこ #DexK2noU
  • Edit

2011-10-14 15:36

こんにちは!
昨日はdioさんにお祝をありがとう!
これからもdioさん&ブランをどーぞヨロシクね~

で,オフ会記事~
五島から送ってもらったの?^m^クスクス
大事なデータを忘れちゃうなんてママさん意外と
オッチョコチョイさんね~
でも,出遅れたおかげで参加者の紹介を桃ママさんにフレたね~
(この手 私も頂き!!次回はそうしよう~)
お写真そんなにショボくないよ!
皆の個性が凄く出てるし!
うちのdioさんなんてまさにその通り!
遊びたいけどコワイよ~な子なんですもの~
でも,たしかロン君にはご挨拶してたよ!(ウチのブログ参照)
ブランもひなちゃんに優しくご挨拶してたみたいで
良かった~
やっぱり,こうやって終わってみると皆がどれだけ
良い子だったか分かるね!20ワンもいてトラブルナシだもん~ 
ホントみんな花マルだよね!

終わって1週間~ また皆と遊びたいなぁ~
って思うなんて,やっぱオフ会の楽しさにハマったわ,私^m^
また絶対遊ぼうね~(今度はパパさんも一緒だよ~)

  • URL
  • dioママ #-
  • Edit

ロンひなママさんへ

2011-10-14 17:05

メモリー届いたんですね。
そっか、遅れて到着は迷子ちゃんだったんだ。
ウェランカラさんっていうかあの辺りは目印になるものがなくてわかりにくいですもんね。
え?この道通れるの?
って感じ
ナビつかっても 周りはな~んもないし (笑)

ひなちゃんのオパンツ姿めちゃ可愛かったです。
また一緒に遊んでくださいね。

お~~~メンバー人任せリンク
高いで~~~~( ̄ー ̄)ニヤ...
  • URL
  • 桃ママ #Qodc/VW2
  • Edit

2011-10-14 18:19

ロンひなママさ~ん♪
先日は楽しい時間をありがとう。
そうか、私も桃ママのとこリンクしちゃえばよかったわ(^m^)
って、まだアップしてないから今からでも間に合うかしら?
遅れてきたのは迷っちゃったんだね。
でもロンちゃんもひなちゃんもちっちゃいのに
元気いっぱい走り回って
ランを満喫してたよね~。
りりこはマイペースで見たらいつも隅っこをパトロールしてたわ。
そうそう、ママさんの写真のとおり
何かあるはずだってスンスンばかり。
憧れるな~、走り回って楽しそうなワンコさんたち。
お引越しの前にまた会いたいですね♪

2011-10-14 21:28

たっくさんのワンコ達~♪
楽しそうなオフ会ですねぇ(*^.^*)

ひなちゃんの『ぷりんっ』可愛い~っ!
人間だったら小悪魔的な魅力かしら(笑)
ロン君は今回控え目な登場ですね(^_-)-☆

続きが楽しみです♪(^o^)/

2011-10-14 23:27

ロンひなママさんナイスアイデア!
私、多分、桃ママさんの次にupしたんですけど、
皆さんが詳しく紹介してくれるかなぁって思って、
かなり手抜き紹介にしちゃったんです、
私も桃ママさんにリンクさせてもらえば
良かった~σ(^_^;)
そうそう、ひなちゃんのご挨拶、
ほんと愛嬌があって可愛いかったです(*^o^*)

↓収穫の秋、お疲れ様でした♪
筋肉痛大丈夫でした??

ちぇりんこさんへお返事♪

2011-10-15 00:47

こんばんは☆
編集が全然間に合ってない&写真が撮れてなくて丸投げしちゃいましたv-356

オフ会の写真、いっぱい枚数はあったのに使える写真がほとんどなくて・・・v-388
ワンコのお顔が写ってないよ~v-356

今度はしっかり撮らないとv-363
ちなみに、写真撮りは私が担当なんですv-290
次のオフ会、ちぇパパと写真対決だ~v-363v-391
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

dioママさんへお返事♪

2011-10-15 00:57

そうなんですv-356
稲刈りの写真撮らないと~なんて思いながらデーターを移したらそのまま忘れてきちゃいましたv-388
慌ててばぁばに電話して送ってもらいましたよv-355

写真ちゃんと撮れてます??
なかなかみんなの写真がうまく撮れなくてv-393
だけど、dioちゃんはしっかり撮れてましたv-343

今度はdioちゃん、ブランちゃん絶対抱っこするぞ~v-364
次こそはパパはどんなことがあっても参加するそうですv-290
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

桃ママさんへお返事♪

2011-10-15 01:06

桃ママさん、メンバー紹介丸投げしちゃいました~v-356
ごめんなさ~いv-421
でも、めっちゃ助かりましたv-391

そうそう、当日は道に迷いまくってたどり着けないかと思いましたよv-404
ドッグランに電話すればよかったのに、てんぱっててそれにも気づかず・・・v-356
本当にドジな私v-388

またぜひぜひ遊びましょうねv-363
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

2011-10-15 05:17

ロンひなママさんナイスだね~♪

道に迷ったんだー。
うちも一度通り過ぎちゃいました。
無事に到着できて良かったです(^^)
皆さんのブログにお邪魔してはニマニマしている
毎日です。
月末のも行かれるとかー。
うちも参加しま~す。どうぞヨロシクねー。
今度こそロン&ひなちゃん抱っこしたいわん。

そうそう。ご当地のドレッシングとソルトはうちで~す。
ドレッシングはマヨネーズと一緒に食べるのが好きですよ。
せっかくのノンオイルだけどねー。

RIRIMAMAさんへお返事♪

2011-10-15 11:27

お返事遅くなりました~v-421
ワンコ紹介、完全に丸投げしちゃいました~v-413

来る途中、渋滞&道に迷って大遅刻v-393
次回からはもっと場所チェックしないとv-448

RIRIちゃんマイペースなんですね(笑)
そうそう、一生懸命お手紙読んでたもんv-290
そんな姿がまたかわいいv-343
RIRIちゃん、大人しくてレディーだなぁ・・・いいないいなv-353
我が家のひなに教育してあげて~v-410
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

seaさんへお返事♪

2011-10-15 11:40

こんにちはv-22
そうそう、ひなのこの挨拶・・・おかしいでしょv-361v-407

いつもおしりを「ぷりんっ」ってしながら挨拶してますv-290
体の大きい子には顔を両手で挟んで挨拶したり・・・v-388
本当に個性的な挨拶です(笑)

ロンはそれぞれのワンコに順々に挨拶してましたよ~v-410
ゴエちゃんはどんな挨拶するのかなv-361
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

くま×くまさんへお返事♪

2011-10-15 11:58

こんにちはv-22

そうそう、みなさんアップ早くてビックリ~v-356
くま×くまさんもみんなの写真よく撮れてるし~v-363
私、枚数はいっぱい撮ったのに、ほとんど使える写真がなくて・・・v-388
みんなのオシリや頭ばっかりだったの~(笑)

ロランやん、アンリちゃんすっごく社交的v-290
元気に走り回ってましたねv-286
また一緒に遊んでくださいねv-363

↓秋の収穫・・・ようやく筋肉痛治りました~v-398
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

mayuさんへお返事♪

2011-10-15 12:15

こんにちはv-22

ドレッシング&お塩やっぱりmayuさんだったんだv-410
大分って書いてあったから、そうかなぁ~なんて思ってましたv-290
私もマヨネーズと一緒に食べてみようv-391

私もみなさんのブログにおじゃましながらニヤニヤしちゃってます(笑)
月末お会いできるの楽しみにしてますねv-290
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

